ミスタードーナツのバナナドーナツ食べまくり!コーヒーおかわり自由
Sponsored Link

2013/08/07

ミスタードーナツのバナナドーナツ食べまくり!コーヒーおかわり自由

ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由030
ミスタードーナツの新メニュー
バナナドーナツシリーズ
食べまくってみました…♪


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由031
ミスタードーナツの
ホームページを見ていたら
バナナのドーナツを販売しているではないですか!
これはちょっと気になるメニュー
って事で…。


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由032
やって来たのは千葉県の津田沼
JR総武線の津田沼駅の北口
パルコのある方の出口です。


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由033
総武線の電車の中からも見える
線路脇のドン・キホーテのビル。


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由034
そのドン・キホーテのビル
1階に実にさりげなくあるのが
ミスタードーナツ津田沼ショップです。


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由035
さっそく店内に入り
バナナのドーナツを5個購入!

店員さんに
「お持ち帰りですか?」
って聞かれましたけど…
店内で召し上げる人で
こんなに食べる人いないって思われたのかな?

それとも
一応マニュアルで
お持ち帰りか店内で召し上がるか
聞くことになってるのかな。


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由036
ついたテーブルの前には
マツコデラックスが…!
う~ん、
マツコに見られながら
ドーナツ食べるのもなんだかな~。


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由037
ところで
今回訪れたミスタードーナツ
津田沼ショップですが

なぜ大盛りサーファーは
数あるミスタードーナツ
この津田沼店を訪問したかというと…

大きな声では言えませんが…
なんとっ!
コーヒーがおかわり自由なんですよ♪

正直あんまり
おおっぴらに情報を伝えると
コーヒーお替りする人が増えすぎて
コーヒーお替りサービスが
終了してしまわないか
ちょっと不安ではありますが…。
みなさんにコソッと教えちゃいます。
(既にご存じの方もいるかな…)


他にも
コーヒーおかわり無料のミスタードーナツを見つけたら
行って見たいと思います。

ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由038
それでは
購入したバナナドーナツを
いただくとしますか!


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由039
まずは
ポン・デ・バナナ


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由040
ポン・デ・バナナをいただきます。

ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由041
ポン・デ・バナナを完食
コーヒー(ブラック)も飲みほして…。


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由042
コーヒーを
おかわりしてきました♪
おかわりする時は
店員さんに
「コーヒーおかわりお願いします」って
伝える感じです。

自分からカウンターに行って
伝えるのもいいし
店員さんが店内にまわって来た時に
伝えるのでもいいと思います。


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由043
次は
ポン・デ・バナナ・ホイップ
ちなみに
2杯目のコーヒーには
ミルクと砂糖を入れてみました。


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由044
ホイップという名前が付いている通り
ポン・デ・バナナ・ホイップの中には
ホイップクリームが…!
写真ではちょっと見にくいかな。


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由045
ポン・デ・バナナ・ホイップを完食!
コーヒーに
ミルクと砂糖を入れたのは失敗だった・・
ドーナツが甘くてコーヒーも甘いのは
ちょっと甘甘過ぎた…。

(こんどおかわりしたコーヒーはブラックで飲むぞ)

ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由046
おつぎは
バナナホイップフレンチ


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由047
バナナホイップフレンチの中には
ホイップクリーム。
フワフワな食感で
ホイップクリームも旨いです♪

(でもコーヒーも甘くてちょっと失敗した…)

ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由048
バナナホイップフレンチも完食!
甘いコーヒーも飲み干しました♪


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由049
3杯目のコーヒー
おかわりしてきました。
もうミルクと砂糖は入れません…。


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由050
こんどのドーナツは
バナナホイップ
なんだかどれも似てる名前がいっぱい。
みんなバナナやホイップが入ってるから…
どれがどれやら…。


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由051
バナナホイップを
いただきます♪
これはわかりやすい
ホイップクリームが入ってるのが
ちゃんと写真でもわかりますね。


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由052
バナナホイップを食べながら
コーヒーをすすります。

大盛りサーファー的には
やっぱり
甘いドーナツには
甘くない飲み物がいいね。


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由053
バナナホイップも完食して
残るは1品…。


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由054
チョコバナナファッションです!

ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由055
チョコバナナファッションを
いただきます♪

このドーナツ
ちょっと甘さ控えめでいいかも。
さすがに似たような甘いドーナツを
食べ続けてきて
ちょっともたれかけてきたところです…。
このチョコバナナファッションを
ラストにしてよかった♪


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由056
チョコバナナファッション
あとひとくちです…。


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由057
チョコバナナファッション
完食!
バナナ系ドーナツ5種完食です!

(でも正直…後半はちょっと飽きてくる…)

ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由058
ブラックコーヒーをすすり
ちょっとまったりさせてもらいます…。


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由059
コーヒーを飲みほし
ごちそうさまでした♪

ちなみに
8月7日はバナナの日です。

今回はバナナにこだわった
ドーナツばかり食べましたが
今度来る時はもう少し
味のバランス考えて
選ぼうかな…。


ミスタードーナツバナナドーナツおかわり自由060
ドーナツ5品と
ブレンドコーヒー頼んだから
1,000円近くになったけど
コーヒーがおかわり無料なんで
ちょっと嬉しいですよね。


何度もお替りしたのに
店員さんは
気持ち良い対応をしてくれて
好印象でした…。

【ミスタードーナツ津田沼ショップ】
ミスタードーナツホームページ
ミスタードーナツ津田沼ショップHP
店舗検索
■店舗住所:千葉県習志野市津田沼1-3-11 地図
■電話番号:047-479-1393
■営業時間:09:00~23:00
■定休日 :年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

あはー(^^)
いつも楽しく見させてもらってます!私は京都のミスドで働いてますがミスドは多分ホットコーヒー(ブレンド又はカフェオレ)はおかわり自由ですよ!朝から働いてますがみなさん三杯四杯飲まれていきます(^^)関西にもまた遊びに来てくださいねえ(≧∇≦)
ミスドってどこもコーヒーお代わり自由だった気が…今は違うんでしょうか?
Re: あはー(^^)
じゅりんこ さん
コメントありがとうございます♪
へー京都のミスドもおかわり自由なんですね。
おかわり自由のお店って意外といっぱいあるのかな?
関西にも遊びに行きたい!
Re: タイトルなし
たか さん
コメントありがとうございます。
もしかしてどこでもコーヒーおかわり自由なの?
コーヒーおかわりしてる人
あんまり見ないんだよね。
今度いろんなお店でおかわりしてみようかな。
昨日から
バナナシリーズと抹茶シリーズ全品100円です。
http://www.misterdonut.jp/sale/
Re: 昨日から
しぃしぃ さん
コメントありがとうございます。
抹茶とバナナの夏まつりですね。
セール前に食べてちょっと早まったか・・。
京都は学生の町なんで実は大盛りグルメが多いんです!負けてませんよぉ(^^)
ぜひとも来てくださいね(≧∇≦)
Re: タイトルなし
じゅりんこ さん
またまたコメントありがとうございます。

そうだ、京都に行こう。
大盛りグルメ食べに!

(どこかのCM風にしてみました)
コーヒーは
全店舗おかわり無理ですよ!
Re: コーヒーは
みうさん、コメントありがとうございます。
さすがに全店舗はないでしょうね~。
おかわり、、
全店無料ですね。

マックもホットなコーヒーはお代わり無料ですね。
カップ使い回しだったか、、、な。
Re: おかわり、、
すーさん
コメントありがとうございます。
なんか皆さんそれぞれ
いろんな意見がありますね。