酒田海鮮どんやとびしまボリューム満点!朝めし定食と朝食限定づけ丼
Sponsored Link

2013/10/15

酒田海鮮どんやとびしまボリューム満点!朝めし定食と朝食限定づけ丼

酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼028
山形県酒田市
酒田駅からはちょっと遠い
徒歩だと約20~30分かかる
海鮮どんやとびしま


酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼029
2階にある
海鮮どんやとびしまは
窓からの眺めも最高です。

(今回はちょっと天気悪いのが残念だけど…)

酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼030
このお店のおすすめメニューは
朝めし定食
この豪華な内容で

なんと1人前が525円!

酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼031
更に
朝食限定のづけ丼もおすすめ!
どんがら汁付きで
1人前が680円!!


酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼032
大盛りサーファーが注文したのは
もちろん朝めし定食!
これで525円?
安すぎるでしょ!


酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼033
朝めし定食だけでなく
づけ丼も注文しちゃいました♪

(どっちも安いから…思わず)

酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼034
朝めし定食は
品数いっぱいで豪華な見栄え!
何度も言うけど
これが525円だなんて、
信じられない…。


酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼035
魚のアラがいっぱい入っている
みそ汁も超ボリューミー!


酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼036
焼魚はサバかな

酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼037
大盛りサーファー
あまり焼魚のメニューのレポートしてないけど…
実は焼魚も大好きなんです。


酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼038
身がホクホクしてて
美味しいです。


酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼039
そこそこ綺麗に食べる
大盛りサーファー。


酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼040
充実した内容の朝食
食べ応えのある
朝めし定食でした!
ごちそうさま♪


酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼041
さてお次はづけ丼!
こちらも豪勢な内容です。


酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼042
大きなどんぶりに
盛りつけられたづけ丼。


酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼043
これが山形県の郷土料理
寒ダラの身とガラを煮込んだ
アラ汁
どんがら汁か~。


酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼044
漬物に
先着サービスの温泉玉子♪


酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼045
わさびに醤油をたらし、
わさび醤油を…


酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼046
づけ丼にかけて…

酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼047
いっただきま~す!

酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼048
まずい訳がない!
ガツガツっと
ワシワシっと喰らいます!


酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼049
先着サービスの
温泉玉子もいただきます♪


酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼050
ボリューミーな朝めし定食を
食べた後ですが
づけ丼も完食です!
美味しいから全然平気です♪


酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼051
どんがら汁もいただきます♪
う~ん、
いいダシが出てます…!


酒田海鮮どんやとびしまの朝めし定食とづけ丼052
窓の外に広がる海と
飛島行き定期船
とびしまを眺めながらの朝食
なかなか最高でした。


朝めし定食とづけ丼が
1,000円ちょっとで頂けるのは
お得すぎます♪


さて、
次はどんな所に行こうかな。

【海鮮どんやとびしま】
海鮮市場ホームページ
海鮮どんやとびしまホームページ
■店舗住所:山形県酒田市船場町2-5-10 さかた海鮮市場 地図
■電話番号:0234-26-6111
■営業時間:朝の部7:00~9:30 午後の部11:00~19:00
■定休日 :不定休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント