越後湯沢菊新どか盛り天丼!魚沼きのこ盛り沢山
Sponsored Link

2013/10/19

越後湯沢菊新どか盛り天丼!魚沼きのこ盛り沢山

越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり022
越後湯沢にやってきた大盛りサーファー
食事するお店を地元タウン誌で発見。

越後湯沢駅東口商店街
アーケード街にあるお食事処
菊新」さんです。
縄のれんがいい雰囲気出してます。


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり023
おすすめメニューは
魚沼きのこのどか盛り天丼


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり024
メニューの
最初の見開きページには
おすすめメニュー!


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり025
「魚沼きのこ」のどか盛り天丼
そして
「魚沼きのこ」の天ぷら盛合せ
魚沼って響きだけでもうヤバい♪


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり026
どんぶりメニューも
どか盛り天丼の他に
魚沼丼など
美味しそうなメニューばかり!


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり027
ドリンクメニューもチェック
(タウン誌のクーポンでドリンク1杯サービス♪)

越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり028
大盛りサーファーが注文したのは

やはり・・
魚沼きのこ」のどか盛り天丼
どんぶりがデカイ!


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり029
どか盛り天丼のアップ!
魚沼きのこの天ぷらがどっさり♪


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり030
真上から見てもご覧のとおり。
天ぷらがどんぶりからはみ出してます!


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり031
真横からのアングルは
もっと迫力あります!
重量感あるビジュアルです♪


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり032
クーポンで頂ける
サービスドリンクは
オレンジジュースを選びました。


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり033
それではさっそく
「魚沼きのこ」のどか盛り天丼いただきま~す♪
まずは大ぶりのしいたけです。


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり034
次はえのき
えのきもたくさん入ってます。


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり035
天丼のつゆは
ほどよい甘さで美味しいです。
濃過ぎず優しい味かな。


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり036
おお~!
これは大きいえりんぎです♪


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり037
おしんこもいただきます。
越後のおしんこ、旨いです。
ご飯に合う合う♪


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり038
小鉢には
サラダが付いてきました。


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり039
お次はまいたけ。
これもなかなか大きいサイズ。
天ぷらの衣はどれもサクサク食感。
油もあっさりしてて
食がすすみますね。


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり040
天丼のつゆは
ほどよくご飯にしみてて
美味しい。


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり041
おみそ汁の具材には
しじみ貝が入ってて
天丼のちょっと油っぽさを
軽減してくれて
なかなかいい組み合わせですね。


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり042
「魚沼きのこ」がたっぷり入った
どか盛り天丼を完食です!


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり043
サービスドリンクの
オレンジジュースも飲み干して…
ごちそうさまでした♪
これで840円は納得です。
美味しかった~。


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり044
お食事処 菊新さんの地図
越後湯沢駅のすぐそばにあります。


越後湯沢菊新どか盛り天丼魚沼きのこたっぷり045
1階だけかと思ったら
2階には宴会席もあるみたいですね。


ウィンターシーズンになったら
また湯沢エリアには訪れるかもしれないから
この「菊新」さん、
チェックしておこう…。
(魚沼丼なども食べてみたいし♪)

【お食事処 菊新】
■店舗住所:新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1-1-2 地図
■電話番号:025-784-2881
■営業時間:昼の部10:00~15:00 夜の部17:00~20:00
■定休日 :水曜日
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント