クレイン船橋のデカ盛りオムライス大盛り!
Sponsored Link

2009/06/29

クレイン船橋のデカ盛りオムライス大盛り!

船橋のクレイン画像011
ここ最近、
千葉県の船橋市にあるクレインの知名度が
上がってきていますね
デカ盛り・大盛りの店ということで。


特にオムライスが・・!

グルメ雑誌やグルメ番組に
紹介されてからかな。
でも実際「重さ2.5kg」って
いったいどんな量なんだろう・・。


船橋のクレイン画像012
気になって今回は
無謀にも「オムライス大盛り」を
実際に注文してみました!!


船橋のクレイン画像013
オムライス大盛りが登場!
なんとか時間かければ完食できるかな~・・。
と一瞬思いましたが・・・。


船橋のクレイン画像014
やっぱりすごいボリュームです!
大迫力の存在感です!!

とてもおいしくいただきましたが
後半は正直しんどかった!

約45分ほど格闘したが・・・
ラスト300グラムほどが入らなかった・・・。

おかみさん・ご主人、
完食出来なくてすみませんでした。

※今度は普通盛りにします。
  残したらもったいないですからね。


ちなみに
いつもならもっと写真撮影するんですが
食べるのに必至で
途中経過の写真を撮影出来ず・・。


【コーヒー&喫茶のクレイン】
■店舗住所:千葉県船橋市栄町1-23-14
■電話番号:047-437-2890
■営業時間:10:00~17:00 ※土曜は10:00~15:00
■定休日:日曜・祝日
■駐車場:無し
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント