ロッテリアでエビツリーバーガーと絶品タワーチーズバーガー
Sponsored Link

2013/10/30

ロッテリアでエビツリーバーガーと絶品タワーチーズバーガー

絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー001
ロッテリア
期間限定キャンペーン

9月第4週、10月第1週の火曜日
9/24・10/1の2日間
Super(スーパー)チーズデー
9月第4週、10月第1週の金曜日
9/27・10/4の2日間
Super(スーパー) フライデー
このボリュームで500円はコスパ有り過ぎです♪

大盛りサーファー
9月第4週と10月第1週あたりは
ちょうど北海道函館観光の
ブログ記事をアップしてる真っ最中でした
その合間に時間をとって
ロッテリアに行って来ました。
(ロッテリアは相当久しぶりの訪問)

キャンペーンの日から
ずいぶん日が経ってしまったけど
その時の記事をアップしてみたいと思います。

※このキャンペーンは
 当ブログ読者さんの情報で知りました…。
 (しぃしぃ さん、ありがとうございます)

絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー002
まずは、
エビツリーバーガー(5段)です!
Lサイズのドリンクと
高さの比較。


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー003
包装紙を開くと…
エビツリーバーガーが出現!
…これデカイっていうか
高さが有り過ぎて
手に持ってかぶりつけないよね…。


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー004
エビのフライが5枚!
5枚分一気にかぶりついたら
アゴがはずれちゃうんじゃない?
タルタルソースが
一番上にしか付いてないので
味のバランスがどうかな…?


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー005
そう思って
大盛りサーファーは
エビフライを最後の1枚を残して
1枚目から4枚目まで
エビフライだけを先に食べる作戦にします。
まずはエビフライ1枚目
衣がサクサクッ!


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー006
思ってた以上に
エビがけっこう入ってる♪

(ロッテリア、なかなかやるじゃない)

絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー007
エビフライ1枚食べて残り4枚。
この状態でも十分なボリュームサイズ。


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー008
2枚目のエビフライ。
そのままでも美味しくいただけるけど…
調味料あると嬉しいな。

(エビツリーバーガーには別タルタルソースが欲しい)

絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー009
2枚目のエビフライ食べて
残りは3枚のエビバーガー。
まだバンズとエビフライ
タルタルソースのバランスが…。


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー010
3枚目のエビフライ。
こんな食べ方した人いるかな…?
なんかハンバーガー
食べてる感じじゃないな。


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー011
3枚目のエビフライ食べて
残り2枚のエビフライ。
この状態を名付けるとすれば
「ダブルエビバーガー」とか
「エビダブルバーガー」って名前か。


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー012
4枚目のエビフライ!
黙々とエビフライを食べ続ける自分って…

(最後の1枚を美味しくいただく為です…!)

絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー013
4枚目のエビフライを完食!
エビフライだけを4枚も食べ続ければ
普通ならもたれるところだけど
サクサク軽い食感に
油分もあっさりしてる感じで
全然平気でした。
そしていよいよ…


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー014
残り1枚のエビフライ
タルタルソースのかかっている
エビフライを…
バンズに挟んで
これぞ「エビバーガー」の完成!


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー015
エビバーガーをガブリ!!
この食感ですよ♪
エビフライとタルタルソースのバランスは!
今度またエビツリーバーガー(5段)の
キャンペーンを実施する際は
タルタルソースの量を
もう少し増やしてほしいかな。


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー016
エビツリーバーガーを完食!
ごちそうさまでした♪
果たして大盛りサーファーの食べ方は
エビツリ―バーガーとして
王道の食べ方かどうかは疑問ですが…。
でもこのボリュームで
500円は破格です!


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー017
エビツリーバーガーを食べた時の
トレイに敷かれたあの紙。
トレイマット・トレイシート…?
そこに購入者限定クーポンが付いてました♪
絶品タワーチーズバーガーのドリンクLセット
エビツリーバーガーとドリンクLセットが
プラス200円のクーポン価格


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー018
この購入者限定クーポンを使って
後日またロッテリアを訪問し…


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー019
絶品タワーチーズバーガーを注文!

絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー020
ドリンクセットの
Lサイズのドリンク
さすがにデカい!というか高い!
タワーチーズバーガーが
低く見える。


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー021
包装紙を開いて
絶品タワーチーズバーガー(5枚)と
ご対面~♪
エビツリ―バーガーとは違って
5枚のパティの間にチーズが入っています!
これは一気にかぶりつけるぞ!


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー022
絶品タワーチーズバーガーを
大口を開けて
ガブリ!
おお~!
旨い~♪
旨すぎる~!


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー023
絶品タワーチーズバーガーの
ボリュームも嬉しいが
チーズバーガー自体が旨いよ!
スパイシーな隠し味が効いてるし
これが絶品チーズバーガーの
絶品たる由縁なのか。

このチーズバーガー
他のハンバーガーチェーン店のチーズバーガーとは違う。
この様に大盛りサーファーは絶賛しておりますが
人の好みにもよります。
全体的にこってりしっとりジューシーで
バンズ・ビーフ・チーズが一体となってる気がします。
それがいい!

あえて悪く言えば油っこく、もたれる感じ。
でも大盛りサーファー的には
パッサパサ状態よりこっちがいいな。


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー024
ボリュームある
絶品タワーチーズバーガー(5段)だけど
あっという間に食べ進んでしまう。


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー025
食べ始めて約4分ほどで
完食してしまった。

(通常の絶品チーズバーガーなら一瞬で完食か?)

絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー026
久々のロッテリア
ちょっと感動した。
特に
絶品チーズバーガーの美味しさはヤバい。
病みつきになりそうだ。


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー027
今回の
絶品タワーチーズバーガーの
トレイシートにも
クーポンが付いていた♪
とろ~りフォンデュ仕立ての絶品チーズバーガー+
ポテトSが450円


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー028
絶品チーズバーガー+
ポテトSが400円


絶品タワーチーズバーガーとエビツリーバーガー029
更に
2つの絶品食べ比べクーポン
とろ~りフォンデュ仕立ての絶品チーズバーガー+
絶品チーズバーガーが
500円で食べられるクーポン。
これも超お得なクーポン

(もうすぐ期限だ…早く使わないと)

フレンチフライのプレゼントカードも
付いてきたし…。
ロッテリア太っ腹です!
大盛りサーファー
またロッテリアに行くでしょう…。
絶品チーズバーガーにも惹かれたし
こりゃリピーターになるかも。

【ロッテリア/LOTTERIA】
ロッテリアホームページ
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

無料でケチャップいただけますので、ケチャップつくて食べるといいかもですよ。
Re: タイトルなし
エビバ さん、コメントありがとうございます。
ロッテリアは無料でケチャップ頂けるんですか!
知らなかった・・。
今度機会があればその作戦で行きます♪

ちなみにエビバって名前は
もしかしたらエビバーガーの略かな?
楽しみにしてます!
初めまして!いつも楽しみにしてます!

自分はお店選びは、食べるなら多少払ってもガッツリ!
ほどほどならとことん安くって感じなので、かぶるとこがあるので
とても楽しみに拝見させて頂いてます☆

自分は神田が職場なんですが、オススメはこちらです
ランチのみですがカツ丼です。
参考ブログ:
http://www.kandalunch.com/archives/1472
http://www.kandalunch.com/archives/1513
バーガーキングのbikingでワッパー4個が限界の自分が、
並盛でライス半分で満腹のボリュームです。
機会があったらぜひ大盛りでチャレンジしてください!

去年の今頃はbikingでした。今年もそろそろですかね(笑)

千葉、東京東部と行動範囲が近いので、とても参考になり
今後も楽しみにしてます!!!
Re: 楽しみにしてます!
はじめましてkkさん
コメントありがとうございます。
紹介していただいたカツ丼のお店、
立ち食いスタイルで、なお且つ若干低めのテーブル・・
大盛りにチャレンジし、長期戦の闘いになると
膝と腰に負担がかかりそうな予感・・。
3月29日もやるみたいだから忘れずに行かなきゃ。
Re: タイトルなし
3月29日が絶品タワーチーズバーガー
30日がエビツリ―バーガー
あの5段にまた会える!
待ち遠しいですね♪