やよい軒ご飯お替り自由なので納豆朝食5杯いただきました
Sponsored Link

2009/07/01

やよい軒ご飯お替り自由なので納豆朝食5杯いただきました

やよい軒でごはんおかわり自由021
本日の朝定食は、
財布にやさしい庶民の味方
やよい軒の朝定食をいただきました。

大盛りサーファーが選んだメニューは…
納豆朝食(350円)をオーダー。


やよい軒でごはんおかわり自由022
納豆朝食が運ばれてきました。
ご飯・味噌汁・納豆・生卵・豆腐・板海苔に
漬物は無料だし
なんといっても

やよい軒はご飯がおかわり自由


これで350円はうれしいですね♪

やよい軒でごはんおかわり自由023
漬物だけで1杯目のご飯を完食。

やよい軒でごはんおかわり自由024
早速、
ご飯のおかわり処でお替りです。


やよい軒でごはんおかわり自由025
さてどういう風に2杯目は食べようか・・。

やよい軒でごはんおかわり自由026
結構てんこ盛りです。

やよい軒でごはんおかわり自由027
2杯目は
納豆ごはんでいただきます。


やよい軒でごはんおかわり自由028
すぐさま納豆ご飯を完食です。

やよい軒でごはんおかわり自由029
ごはん3杯目です。
さて次は・・・。


やよい軒でごはんおかわり自由030
残りの納豆をかけまして・・・。

やよい軒でごはんおかわり自由031
ガツガツっと完食です・・!

やよい軒でごはんおかわり自由032
ごはん4杯目です。

やよい軒でごはんおかわり自由033
ごはん4杯目は生卵を半分かけまして
卵かけご飯でいただきます。


やよい軒でごはんおかわり自由034
4杯目もサクサクっと完食!

やよい軒でごはんおかわり自由035
ご飯5杯目です!!

やよい軒でごはんおかわり自由036
残りの生卵をご飯にかけて・・・・
それを板海苔で巻いていただきます。
(これが結構おいしいのです!)


やよい軒でごはんおかわり自由037
これですべて完食です!
おなかいっぱいです♪

朝食は食べないと頭が働かないですから
しっかり食べます。
しかし、
朝からご飯を5杯食べてしまいました、
この量食べるのはあまりいないか…。


やよい軒の店舗案内はこちら
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

貧乏くさっ
Re: タイトルなし
350円でご飯これだけお替りすれば
確かにおっしゃるとおりかも・・・。
なぜここだけ?
やよい軒でのご飯食べ放題の記事だけ、意地悪なコメントをつける人がいますね。
デブだの糖尿になるだの食べ方がウザいだのと…
他のおかわり自由の店では何も言われないのに。
採算を気にする店の関係者かと、一瞬疑ってしまいました…
Re: なぜここだけ?
いつもご覧いただきありがとうございます。
まあ、ひとそれぞれ色んな価値観がありますからね。

それに
ネットだと顔も見えないし普段とは異なり
面と向かっては言えない
深層心理というか本音というか
つい攻撃的な表現をしてしまいがちですから…

やよい軒のご飯食べ放題は
まあそれだけコメントが集まりやすいネタだって事ですよね。