激安!博多満月500円ランチ食べ放題ご飯・カレー・うどん・惣菜・味噌汁・お新香おかわり自由
Sponsored Link

2013/12/09

激安!博多満月500円ランチ食べ放題ご飯・カレー・うどん・惣菜・味噌汁・お新香おかわり自由

博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由029
博多満月さん
この店の500円ランチ
ご飯はもちろんお替り自由
この様にてんこ盛りにも出来ます♪


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。

博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由030
今回のグルメリポートでやって来たのは
秋葉原駅昭和通り口近く
カレーハウスC&Cと薬屋の間にある
奥まった通路に入っていき…


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由031
エレベーターで4階に上がって
居酒屋「博多満月」に到着!


前回の博多満月のお店メニュー紹介に続いて
今回は実食レポートいたします!


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由032
ここが500円で食べ放題ランチのお店です。
メインメニュー1品注文で
左のメニューが食べ放題

今回は博多満月500円ランチ!


食べ放題メニューは
惣菜2種に味噌汁・おしんこ・ごはん
カレーに、うどんまでも!
これが500円だなんて
コストパフォーマンスあり過ぎ!


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由033
大盛りサーファーが選んで注文した
メイン料理は
満月からあげ」です。


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由034
ご飯もおかわり自由
自由に盛り付けます♪


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由035
お惣菜も食べ放題!

博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由036
うどんも食べ放題で
おかわり自由!
うどんにはお好みのダシ汁などをかけます。


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由037
ちなみに
お冷のグラスも
ご覧のように
ジョッキグラスでデカイです♪


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由038
ひと通り品数揃ったので
いただきましょうか。


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由039
まず最初に
メイン料理の「満月からあげ」


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由040
揚げたてで温かい♪
そのまま頂いてもいいけど
なぜか無意識に
白いご飯の上に乗っけて食べてしまう…。
唐揚げ丼みたいな感じで。


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由041
満月からあげの
油淋鶏ソースが効いてて
白いご飯にぴったり♪
ご飯も進みます。


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由042
お次はうどん。
大盛りサーファーは
透き通ったダシ汁をそそいでいます。
うどんはわんこそば状態で
何杯でもおかわり出来そう…。


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由043
食べ放題コーナーで
自由におかわりしながら
ひととおり完食。


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由044
食べ放題コーナーで
次は何にしようかな…♪


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由045
こんな感じでお替りしてみました。

博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由046
ご飯にカレーをそそいで
カレーライスというかカレー丼です。


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由047
味噌汁も頂いてみましょう。

博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由048
春雨サラダ、マカロニサラダ
ザーサイなどの惣菜類も盛り付けます。
この惣菜だけでも
ご飯おかわり出来ますよね♪


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由049
食べ放題のカレー
なかなか美味しいと思います。
洋食ではなくいわゆる和食のカレーの味。
辛いカレーが好きな方にとっては
甘すぎるかもしれませんが
まろやかでとっても食べやすい♪


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由050
またまたひと通り完食…。
次はどうしようかな。


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由051
食べ放題コーナーに
またまたやってきて…。
うどんにするか。


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由052
うどんにトッピング
揚げ玉をちょっと振りかけて…。
薄めのダシ汁をそそぎます。


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由053
見た目シンプル、
あっさりな食感の饂飩をいただきます。
500円というお値段と温かいうどんで
小さな幸せを感じながら頂きます♪


博多満月の500円ランチ食べ放題おかわり自由054
博多満月さんの食べ放題ランチを完食!
ごちそうさまです♪
もう大満足です!


これが500円ってありがたすぎます♪
安すぎてお替りしすぎて
お店が潰れてしまわないかと…
心配になってしまいます。

まあ、この博多満月さんは居酒屋なので
ランチタイムのお客さんを
居酒屋タイムにも取り込めたら
いいんでしょうね。

【博多満月 秋葉原店】
■店舗住所:東京都千代田区神田佐久間町1-24 GATO秋葉原ビル4階 地図
■電話番号:03-5207-5051
■営業時間:≪月~木≫ランチ11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
               ディナー17:00~24:00(ラストオーダー22:45)
        ≪金曜日≫ランチ11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
               ディナー17:00~05:00(ラストオーダー04:15)
        ≪土日祝≫12:00~24:30
■定休日 :年中無休

※ちなみに博多満月さんは
株式会社リロードエッジが展開している居酒屋チェーンで
設立が平成12年2月15日のまだ新しい会社みたい。

今回紹介しました秋葉原店の他にも
下記店舗があります。

池袋店:東京都豊島区西池袋1-16-1 新東第一ビル 地下1階 地図
市ヶ谷店:東京都千代田区五番町4-2 東プレビル2階 地図
恵比寿店:東京都渋谷区恵比寿1-8-14 大黒ビル地下1階 地図
小川町店:東京都千代田区神田小川町1-8-3 小川町北ビル2階 地図
木場店:東京都江東区木場5-2-2 木場Yビル5階 地図
渋谷店:東京都渋谷区宇田川町31-9 ハナテイビル4階 地図
新橋店:東京都港区新橋3-23-1 地下2階 地図
田町店:東京都港区芝浦3-7-15 チトセビル4階 地図
東陽町店:東京都江東区東陽4-2-5 小林ビル4階 地図
八丁堀店:東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビル地下1階 地図
浅草橋店:東京都台東区浅草橋1-18-10 オンダ浅草橋ビル5階 地図
などなどたくさんあります。
(ランチ営業していないお店もあるかもしれません…)

博多満月の姉妹店なのか、満月ではなくて
「博多三日月柏店」や「博多三日月赤羽店」なんかもあるみたい。
博多三日月柏店:千葉県柏市柏1-2-35 共同ビル4階 地図
博多三日月赤羽店:東京都北区赤羽1-23-2 地図
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

安過ぎます
いつも楽しく読ませて頂いてます。
今回のお店はまた一段とコストパフォーマンスが素晴らしい。
メインの唐揚げと大盛りのごはんだけでも500円以上の価値があると思います。
そこへカレー丼が付いて各料理が付いて来るなんて。
思わず近所に引っ越しをしたくなりますね。

今時、500円でお腹イッパイになるお店は貴重です。
4月から消費税が上がるので尚更安価なメニューを提供するお店はありがたいですね。
Re: 安過ぎます
いつもありがとうございます。
この店のランチはコスパが素晴らしいんです。
近所にこんなお店があったら
毎日通ってしまいそうです♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ご依頼の件につきまして
お問い合わせいただきありがとうございます。
ご依頼の件、
ご期待に添えず誠に申し訳ありませんが現段階では見送らせていただきたいと思います。
経過を見てご希望に添えるようになりましたら改めてご連絡したいと考えております。
では、失礼致します。