ざっす!男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り
Sponsored Link

2013/12/12

ざっす!男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り

男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り001
どんぶりに
ドーンっと盛りつけられた
肉!肉!肉~!


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り002
今回やってきたのは千葉県のいすみ市
夷隅川河口脇にある
サーフポイントでも有名な
夷隅ポイントでサーフィンした後…。


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り003
国道128号線沿い
サーフショップが点在する
夷隅あたりに今回紹介するお店があります。
片貝や一宮・太東方面からだと向かって左側…。


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り004
見覚えのある看板…!
以前このブログでもレポートした事のある

「男気らぁめん」

群馬県桐生市にある
男気らーめんアカギ群馬桐生総本店にそっくり!
もしかしてこの店は
男気らーめんアカギ群馬桐生総本店の
姉妹店でしょうか。
千葉県にもオープンしてたんですね♪


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り005
大盛りサーファー
お腹も減っていることだし

男気らーめん俺の海
千葉いすみ総本店
ちょっと寄ってみたくなりました。

男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り006
入口の扉には…
やはり
ざっす」の文字が!
ざっす、
入店させていただきます!


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り007
店内はなかなか広い空間です。
テーブル席の配置が
贅沢な位ゆったりしてます。


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り008
そして…
店の奥座敷のスペースには学ランが!
そういえば
男気らーめんアカギ群馬桐生総本店にも
学ランありましたね。

この学ランは
全海盛りを完食したモノしか
袖を通す事ができない男の制服です!


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り009
ざっと店内を紹介したところで
テーブル席ではなく
大盛りサーファーはカウンター席に着席。


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り010
カウンター上の
メニュー表、
お品書きをチェックしてみます。
基本的には
男気らーめんアカギ群馬桐生総本店と同じようです。


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り011
らーめんは
黒醤油らーめん:650円
赤醤油らーめん:680円


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り012
とっぴんぐは

麺大盛り:150円
野菜盛り:150円
肉盛り:200円
野菜海盛り:300円
肉海盛り:300円
熟成煮卵:100円
などなど…

やっぱり男気らーめんアカギ群馬桐生総本店と同じだね。


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り013
こちらは
お品書きの裏面
基本メニュー以外にも
いろいろあります。


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り014
ちょいつけ
普通のラーメンを
ちょっとだけつけ麺風にして食べる
オプションです。

つけアブラ:無料!
つけデス:70円
つけトマ:70円
つけデストマ:80円
つけたま:70円


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り015
ランチセットもあります。

Aセット
白飯:+50円

Bセット
白飯&熟成煮卵:+100円

Cセット
たまご飯&ソフトドリンク:+150円

Kセット
キーマカレー:+200円

全セット白飯おかわりし放題って嬉しいっす!


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り016
ざっとメニューに目を通しましたが
大盛りサーファーが注文したのは…
メニューの下に書いてある
麺大盛り+野菜海盛り+肉海盛りの
全海盛り」に挑戦!
麺も大盛りにしましたよ!

男気らーめんアカギ群馬桐生総本店では
チャレンジしてなかったので
超ワクワクです♪


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り017
それで運ばれてきたのが
これっ!
おお~!!
デカっ!!

真横から見ると
肉の盛りが凄いぜ!!
どんぶりいっぱいに
盛り付けられてます!!


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り018
本人目線はこんな感じ。
肉が迫ってくる感じ
迫力ありますね~!
これは食べ応えありそう!


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り019
では、いただきま~す♪
肉の海盛りいかせていただきます!
絶妙に味付けされた豚バラ肉…
旨いっす!


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り020
肉の下には野菜が…
どっさり入ってます!
これが野菜海盛りってやつか。


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り021
スープの色は
めっちゃ濃い色ですが
見た目ほどしつこくないのが素晴らしい。


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り022
麺はモチモチ太麺
しっかりもっちりして
なかなかコシがありますね~。


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り023
けっこうなボリュームありますが
途中飽きる事もなく
するすると食べられます♪

普通、このレベルの量があったら
少しは味に飽きはじめたり
ちょっと苦しくなったりするけど
全然気になりません。


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り024
食べ始めて約13~4分
全海盛りの麺と具材をほぼ食べ尽くしました。
あとはスープのみ。


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り025
野菜もゆで野菜ではないようですので
スープも薄まっておらず
最後まで美味しい味が堪能出来ます。


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り026
食べ始めて約17~8分
男気らーめんの全海盛りを完食です!
ごちそうさまでした♪


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り027
全海盛りのお値段は1,100円
普通に頼むと
黒醤油らーめん:650円
麺大盛り:150円
野菜盛り:150円
肉盛り:200円
合計1,150円だけど
全海盛りで注文すると50円だけ安いようです。


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り028
この「男気らーめん俺の海」の店にも
男気カードありました。


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り029
男気らーめんアカギ群馬桐生総本店では
男気カード作らなかったですが
千葉のこの店だったら
サーフィンした後に
ちょいちょい寄れそうなので
作ってみようかな…。


男気らーめん俺の海千葉いすみ総本店で全海盛り030
スタンプを押してもらい
男の旅立ちです!
全海盛りは5個スタンプで
一気に煮卵ポイントに到達!


これからも
ちょくちょく寄らせていただきます!
ざっす!

【男気らーめん俺の海 千葉いすみ総本店】
男気らーめん俺の海ブログ
■店舗住所:千葉県いすみ市岬町江場土16732 地図
■電話番号:0470-62-5412
■営業時間:昼11:00~14:00 夜17:30~20:30(土日祝は11:00~15:00迄)
■定休日 :月曜日(月曜祝日は営業、翌火曜休み)
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

お久しぶりです。
千葉にあるんですね。明日桐生のお店に行って聞いてみようかな!?


あっ、学ラン着て写真撮らなかったのですか?
Re: タイトルなし
髭ナースさん
おひさしぶりです!
全海盛りは
アカギ群馬桐生総本店の
全アカギ盛りと同じスペックかな。
完食の証、
男の制服着て写真撮影しましたよ!
さっそく行ってきました。
千葉のお店は姉妹店と店長山本が言っていました。

来年の1月に佐野にお店を出すみたいですね。

次回は4に挑戦します。
Re: タイトルなし
髭ナース さん
わざわざありがとうございます。
そうですかやはり姉妹店でしたか。
佐野にもお店を出すなんて
なかなか乗りに乗ってる感じですね。