市川食堂でなす味噌炒め定食ご飯おかわり自由
Sponsored Link

2009/07/02

市川食堂でなす味噌炒め定食ご飯おかわり自由

市川食堂なす味噌炒め定食015
今回はランチではなく
夕食をいただきにやってきました!
入り口のメニュー表をさっと流し見て、
注文を決定!


市川食堂なす味噌炒め定食016
本日の夕食メニューは、
市川食堂
なす味噌炒め定食」です。
鉄板の上に盛られた
なす味噌炒めが湯気を上らせて
ジュージュー音をさせて
とても食欲をそそります!


市川食堂なす味噌炒め定食017
あっという間に
ご飯1杯目を平らげました・・。


市川食堂なす味噌炒め定食018
ごはん2杯目です。

市川食堂なす味噌炒め定食019
これまた2杯目もすぐ完食!

市川食堂なす味噌炒め定食020
ごはん3杯目です。
なす味噌炒めが美味しくて
ご飯がすすみます♪


市川食堂なす味噌炒め定食021
ご飯も味噌汁も漬物も平らげて
あっというまに完食です。


市川食堂なす味噌炒め定食022
店の奥にあるジャーで、
ご飯のおかわり自由にできますよ。
おなかいっぱい食べたい方には
おすすめのお店です。


※店内は喫煙可ですので
 禁煙者にとってはちょっとつらいかも。


【市川食堂】
■店舗住所:千葉県市川市市川1丁目1-2-203
■電話番号:047-324-1160
市川食堂公式ホームページ:http://www.geocities.jp/ichishoku/
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント