たいこ茶屋ランチバイキング1000円で刺身食べ放題!サラダ・惣菜・デザート類も食べ放題
Sponsored Link

2014/03/22

たいこ茶屋ランチバイキング1000円で刺身食べ放題!サラダ・惣菜・デザート類も食べ放題

浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題024
こ~んな
お刺身が食べ放題~!?


浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題025
今回の実食レポートは
東京都中央区日本橋馬喰町にある

おさかな本舗「たいこ茶屋」



ランチタイムになると
行列の出来る人気のお店です。
みなさん、たいこ茶屋ランチバイキング
1,000円でお刺身食べ放題目当てにやって来ます。

(4月からは消費税アップに伴い値上げします…)

浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題026
地下の店内に入ったら
まず入口で1,000円を支払い
ご覧のようなバイキング等で良く見かける
こんなお皿を受け取ります。

このお皿を持ってお刺身やおかずなど
ご希望のコーナーで
自由に盛りつけていきます。


浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題027
食べ放題に関する注意事項

※当店は、すべてセルフサービスです。
お食事後は、必ずお刺身コーナー横の
食器下げ口迄お下げ下さい。

※制限時間60分
※混雑時は、ご合席でお願い致します。
※すべてのメニューにおいて、
食べ残しがあった場合は、1,000円罰金を頂きます。
何度でも、おかわりできますので取り過ぎないで下さい。
※お子様から目を離さないで下さい。
又、お客様間でのトラブル等の責任は負いかねますので、
貴重品等の管理は自己責任のもとお願い致します。
※お手洗いは、玄関をでて左側通路にございます。

なんか色々書いてありますが
たぶん店内はごった返すので
貴重品等はしっかり自己管理して下さいって事ですね。


浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題028
大盛りサーファーも
店内のいろんなコーナーで
とりあえずこんな感じで盛り付けてきました。


浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題029
受け取ったお皿には
お刺身を盛りつけ…。


浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題030
お刺身以外にも
サラダも食べ放題…。


浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題031
みそ汁も食べ放題。

浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題032
ご飯も食べ放題!
これらが全部食べ放題なんて
テンション上がります!

実際、他のお客さんも
なんか気持ちが高ぶってるというか
テンション上がってて
店内全体に妙な活気や熱気が感じられます。

(制限時間が60分って事もあるかな…)

浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題033
丼ぶりにご飯をよそった後に
お刺身ものっけてみました。
こんな贅沢なオリジナル海鮮丼なんかも
できちゃいます♪


浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題034
オリジナル海鮮丼を
ガツガツっとかき込み完食!
う~ん、贅沢だ~♪


浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題035
更にお刺身やご飯をお替り!

浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題036
今度はエビやホタテをメインに
盛り付けてみました。


浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題037
更に丼ぶりにも
ホタテや明太子にネギトロを
盛りつけます!
うわ~、
これも贅沢な海鮮丼だね。
もうテンションMAXです。


浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題038
まだまだ他にもいっぱい!
しらすもありましたので
ご飯にしらすを盛り付けて
しらす丼の完成~!


浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題039
醤油をサッとかけて
ガツガツっていただきます!
う~ん、幸せですね~。


浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題040
お刺身など
海鮮系の他にも
キンピラなどお惣菜のおかずもあります。

これだけ食べ放題のメニューがあれば
ご飯がすすみまくりです。
何杯でもおかわり出来そう♪


浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題041
何回かお替りして
もうそろそろお腹もいっぱい。
制限時間もあるし…
残すと罰金なんて事になるので…。


浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題042
でもなんか
甘いモノが欲しくなります。
(しょっぱい系のモノばかり食べたからね)

そんな時にはフルーツポンチがあります♪
フルーツポンチも食べ放題!
甘いものは別腹っていうけど
確かにそうだね
お腹いっぱいだと思ったのに
甘いデザートはスルスルって
入っていくんだよね~。


浅草橋たいこ茶屋のランチバイキング刺身食べ放題043
フルーツポンチも平らげて
おさかな本舗「たいこ茶屋>」の
ランチバイキング完食です!
ごちそうさまでした♪


これで1,000円ポッキリなんて
うれしすぎる♪
ランチタイムが大混雑するのも仕方ないね。


今度訪れる機会があれば
大盛りサーファー的には
ランチタイム以外にも訪れたいかな

赤身てんこ盛りも食べてみたいし、
まぐろの解体ショーに
じゃんけん大会なんかも
なんか楽しそうだし。

【おさかな本舗 たいこ茶屋】
たいこ茶屋ホームページ
■店舗住所:東京都中央区日本橋馬喰町2-3-2 セントピアビル 地下1階 地図
■電話番号:03-3639-8670
■営業時間:昼11:30~14:00 夜17:00~23:00
■定休日 :ホームページ参照
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

お刺身天国
こんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いております。
今回の「たいこ茶屋」はコストパフォーマンス高過ぎませんか?
これで1,000円は行かない方がおかしいですよね。
皿への盛りつけ時間もあるから60分というのは決して長いとは言えません。
しかし、それを差し引いてもこの値段は安いと思います。
まさにお刺身天国といった感じですね。

4月にどのくらい値上げされるのかわかりませんが、プラス200円くらいまでならまだまだ激安の部類に入るでしょう。

今回も素晴らしいお店をご紹介頂きありがとうございました。
Re: お刺身天国
超くいしんぼーさん
こちらこそいつもありがとうございます。
確かにコスパ良すぎですよね。
まさに「お刺身天国」で
このお刺身天国はいつも満員御礼状態です♪
ぬほほ~
入店した客がテンション上がってるってのも納得!最初の1皿目のプレート写真見て今度このお店に行くのを決断しました。普通マグロの狙い撃ちをされるんじゃないかな、とも思うんですがそうさせない脇役メニューの充実ぶりですね。自分も最後はシラス丼で締めてくるつもりです。結構貸切やツアー予約が入ってるみたいでバッタリ行って12:30までに入店できるかわかりませんけど。
Re: ぬほほ~
はじめましてハンターさん
コメントありがとうございます。
テンションアゲアゲで
「たいこ茶屋」ランチバイキング
がんばってください!
まだまだ激安
こんにちは。

ホームページによると4月からは税込で1,100円だそうです。
まだまだ激安の部類ですよね。
尚、ホームページでは団体予約や貸し切りの状況が一目で見られるカレンダーがあります。
そちらを見た上でお出掛けになるとよろしいかと思います。
Re: まだまだ激安
超くいしんぼーさん、いつもありがとうございます。
消費税アップで値上がりしても1,100円
確かにまだまだ激安ですね。
それにしてもバスツアーとか貸切の日が結構多く、
やはりホームページチェックしておいた方がいいですね。