キッチンポテトずっしり!たっぷり!ボリューム満点サンドイッチ専門店「具」がいっぱい大満足
Sponsored Link

2014/03/26

キッチンポテトずっしり!たっぷり!ボリューム満点サンドイッチ専門店「具」がいっぱい大満足

新検見川キッチンポテトのサンドイッチ001
うわー♪
こりゃぶ厚いサイズ!
ボリューム満点!
食べ応えありそうな
フルーツサンドイッチです♪

今回のレポートは
当ブログ読者様から教えていただいた
サンドイッチ屋の紹介です。

(chibakenjinさんありがとうございました)

新検見川キッチンポテトのサンドイッチ002
このサンドイッチが頂けるのは…
千葉県千葉市
JR総武線の新検見川駅

南口と北口がありますが
目的地は北口側にあります。
新検見川駅駅前は
あまりパッとしない雰囲気が…。


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ003
新検見川駅北口を出て…
コンビニ(たしかサンクスだったかな)の前の路地
両サイドに駐車場がある路地を
ちょっと進みます。


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ004
すると交差点の角に目的のお店があります。
店の名前は「キッチンポテト
手づくりサンドイッチの店です。
こじんまりとした可愛いお店ですね。

すぐ近くに路線バスの駅前停留所があって
意外と立地条件がいいかも。
通勤・通学のお客さんが
行き帰りに気軽に寄れる絶妙な場所のようです。


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ005
取扱商品はサンドイッチがメイン
ショーケースにズラ~っと
いっぱい並んでいます♪


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ006
たくさんの種類があります。

ランチ:330円
イチゴ:280円
ジャンボロール:230円
ハム:260円
ミックス:250円
ポテト:210円
エビグラタン:230円
チキントマト:
チキン:240円
エビカツ:240円
肉じゃがコロッケ:190円


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ007
ハム:260円
エビバーガー:250円
カレーコロッケ:190円
ヤサイ:240円
カニ味:230円
メンチカツ:230円
チキン:240円
エビカツ:240円
肉じゃがコロッケ:190円
ポパイ:230円


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ008
タマゴ:210円
カツ:290円
スペシャル:340円
ハムチーズ:270円
ツナ:240円

どれも美味しそうで
ボリュームありそうです♪
何にしようか迷っちゃいます…。


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ009
悩んだ末に
大盛りサーファーが選んだのは

左側から
フルーツサンドイッチ:230円
タマゴサンドイッチ:210円
ミックスサンドイッチ:250円
の3種類…

合計690円也。


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ010
まずは
タマゴサンドイッチからいただこうなか。
ビニール包装がパンパンになるくらい
ボリューミー。


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ011
包装から取り出すと…
やはり「具材」がいっぱい入ってそう♪
三角形のサンドイッチが2個入っています。

(今回は牛乳と一緒にサンドイッチをいただきます)

新検見川キッチンポテトのサンドイッチ012
1個目の
タマゴサンドイッチをガブリ!
おおっ!
タマゴの量が凄い!
これは食べ応えありますよ。


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ013
1個目をたいらげて
2個目のサンドイッチもいただきます。


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ014
2個目のタマゴサンドイッチも
タマゴの具がいっぱい入っていました♪


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ015
タマゴサンドイッチを2個完食しましたが
なかなかのボリュームでした。
普通の女性だったら
これだけで十分満足な量かもしれません。


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ016
さあ、お次は
ミックスサンドイッチにしてみましょう。
こちらも包装がパンパンになっています。


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ017
包装から取りだした
ミックスサンドイッチも凄かった!
ボリュームがハンパないっす♪
ぶ厚いっす!!
タマゴにトマトにキュウリ
そしてチーズがサンドされています!


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ018
ミックスサンドイッチを
大口を開けてガブリ!
おお~、ジューシー!
そして旨い!!
食べ応えあり過ぎ!


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ019
これはもう
普通のサンドイッチの食べ応えを超えているかも
ガッツリ系サンドイッチとでも言うべきか。


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ020
サンドイッチの端まで
具材が入っていましたよ♪
ミックスサンドイッチを平らげたら
そこそこ満足です。
たった2種類のサンドイッチで
こんなにも満足するなんて…。

でも美味しいので
まだまだ入りますが…。


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ021
続いては…
食後のデザート感覚で
フルーツサンドイッチをいただきます♪
このフルーツサンドも
包装がパンパンに張っています♪


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ022
フルーツサンドイッチを
包装から取り出すと…
やはり
フルーツやクリームなど
具材がいっぱい詰まっています♪
パンより具材の量が圧倒的に多いです!


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ023
フルーツサンドイッチをパクっと一口
フルーティー♪
さわやかな味わいです。

タマゴサンドにミックスサンドをいただき
そこそこお腹いっぱいなんですが
美味しいので
パクパクと食が進みます。


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ024
2個目のフルーツサンドイッチも…
フルーツたっぷり♪


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ025
ミカンにパイナップル
クリームが
これでもかってくらい入っています♪


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ026
端までクリームも入っていて…
食べ応えも十分。


新検見川キッチンポテトのサンドイッチ027
タマゴサンドイッチ
ミックスサンドイッチ
フルーツサンドイッチ
この3種類のサンドイッチを完食!
ごちそうさまでした♪


おなかは十分満足です。
これで690円は納得!


まだまだ他にもいっぱい種類があるので
そのうち違うのも食べてみたいね。

【キッチンポテト】
■店舗住所:千葉県千葉市花見川区花園1丁目10-1 地図
■電話番号:043-275-2691
■営業時間:6:00~15:00(売り切れまで)
■定休日 :月曜日
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

サンドイッチは軽食ではない?
いつも楽しく読んでおります。
今回のサンドイッチはスゴイですね。

価格はまずまず妥当な所だと思いますが、ボリュームを見るともう言葉をいくら連ねても意味が無くなってしまいそうです。

ミックスサンドイッチは玉子にきゅうりにトマト、チーズ、ハム、と役者が勢ぞろいですが、見た目にはただ詰め込んだだけではなく、キッチリキレイに挟み込んでいる感じですね。

ショーケースに並んだ光景だけでもパワーが感じられます。
「スペシャル」なんて値段は少し高いですがボリュームは値段以上になりそうな感じがします。

これだけパワフルなサンドイッチを見ると「カツ」や「肉じゃがコロッケ」、「メンチカツ」などの惣菜系のサンドイッチも興味が湧きますね。

是非次回はそっちの方も見てみたいです。
Re: サンドイッチは軽食ではない?
超くいしんぼーさん
いつもありがとうございます。
これでもかと惜しげもなく具材をサンドしている
その姿勢には頭が下がりますね。
今回食べたサンドイッチ以外も
まだまだボリューミーな種類がありそうなので
是非今度食べてみたいです。
ありがとうございます
行っていただいたのですね。

ありがとうございます。

ボリュームたっぷりでメニューも豊富なんでやっぱりいいですね。

タマゴは僕もいつも頼むお気に入りです。

レポ見てたら食べたくなっちゃいました。
Re: ありがとうございます
こんにちはchibakenjinさん。
教えていただいたこのお店
素晴らしいサンドイッチ店ですね。
ボリューム満点!
他のサンドイッチも食べたくなりました。