ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニングは意外とボリューミー
Sponsored Link

2014/05/27

ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニングは意外とボリューミー

ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング026
ジオンのロゴが焼印された
パンケーキが2枚
更にサラダやブルーベリーヨーグルトも
付いてます。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング027
イオンモール幕張新都心
グランドモール3階
JAPAN POP JUNGLEエリア内にある
「ガンダムカフェ
イオンモール幕張での食レポ。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング028
店内は白を基調とした明るい雰囲気。
店内の壁に沿うように
ぐるっとテーブル席をメインに配置されています。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング029
店内各所には大型モニターや額縁があって
モニターには
もちろん「ガンダム」関連の映像が映されています。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング030
店内中ほどの柱には
シャア・アズナブルや
ランバ・ラルなど
登場人物の大きなポスターパネル。
「ザクとはちがうのだよ、ザクとは。」
ランバ・ラル…渋いしカッコイイ。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング031
そして…!
店内の真ん中あたりに
ザクヘッドが!!

連邦軍にやられたんでしょうか…。
そのザクのまわりに生えた草木が
朽ち果てた雰囲気を醸し出してます。
なんか哀愁すらも感じる…。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング032
大盛りサーファーが注文したのは
ドリンク(アイスティー)と
ガンダムカフェモーニングセット
出来上がるまで番号札をテーブルに置きます。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング033
番号札は4番
「ガキャノンくん」です。
よく見るとエプロンしてる…
かわいい♪


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング034
ちなみにドリンクカップには
登場キャラクター達のイラスト。
ドムがザクやジムと手をつないでる…。
みんなエプロンしてるし
平和なシーンだな~。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング035
注文した
ガンダムカフェモーニング
648円です。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング036
SEONのロゴが焼印された
パンケーキが2枚ついている
モーニングセットです。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング037
パンケーキ用のシロップ。

ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング038
ブルーベリーや
その他いろいろな果物が入ってそうなヨーグルト。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング039
ハム・レタス・ポテトの
サラダも付いてます。
648円にしては充実した内容だと思います。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング040
それでは…
ジオンのパンケーキにシロップをかけて…。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング041
なんか一瞬躊躇しちゃうけど
ナイフとフォークで
ざっくりとカットしましょうか…。
ジオンのロゴがまっぷたつ…!


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング042
パンケーキいただきます♪
味はいたって普通のお味で…。
パンケーキは2枚あるので
軽く朝食を済ませたい方にとっても
充分な量だと思います。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング043
このハムが美味しかったかな。
サイズも意外と大きめだったし。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング044
バランスよく
レタスなどの野菜もあります。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング045
ポテトサラダも頂いちゃいます。

ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング046
カップにはいったヨーグルト♪
ヨーグルトにはブルーベリーがトッピングされ…
フルーツものぞいています。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング047
すくってみたら
これはマンゴーフルーツかな
なかなか大きめサイズ。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング048
けっこう中からいろんなフルーツ出てきます。
これはパイナップルだったかな。
サラダもありフルーツも入ってるし
なかなかヘルシーな感じ。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング049
「ガンダムカフェモーニング」完食です。
ごちそうさまでした♪

これで648円はなかなかいいんじゃないでしょうか。
ガンダムの世界にちょっと浸りながら
食事をしたい方にはおススメ。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング050
このグランドモールには
よしもと幕張イオンモール劇場」と
イオンシネマ」なんかもあります。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング051
そのイオンシネマ幕張新都心で
映画「MONSTERZ モンスターズ」の
公開記念の舞台挨拶上映があるみたいですよ。
俳優の「藤原竜也」さんと
「中田秀夫」監督が来るようです。


ガンダムカフェイオンモール幕張パンケーキモーニング052
舞台挨拶の実施日は
2014年5月31日(土曜)
イオンもルー幕張新都心グランドモール内
イオンシネマ幕張新都心。
全席指定で
「ちけっとぴあ」で販売してるとの事。


このイオンモール幕張新都心
公式ウェブサイトを見てみると
コンスタントにイベントが開催されてるようです。
オープンしてまだ半年たらずなので
テレビ番組ロケなどに遭遇するチャンスがあるかもしれません。

【ガンダムカフェ イオンモール幕張新都心店】
ガンダムカフェオフィシャルサイト
イオンモール幕張新都心公式HP
■店舗住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心
        グランドモール 3F JAPAN POP JUNGLE 地図
■電話番号:043-301-6226
■営業時間:9:00~22:00
■定休日 :イオンモール幕張新都心に準ずる
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

こんばんは。ガンダムカフェ、いいですね!最近こういったカフェも増えていますし、楽しそうです。イオンモールも増えていますし、新しいお店も期待ですね。
Re: タイトルなし
つくもさん、コメントありがとうございます。
イオンモール幕張新都心は
ガンダムカフェ以外にも
まだまだ興味深いお店がいっぱいあるので
少しずつ紹介していきたいと思います。
コストコ お得ですよ
大盛りサーファー殿

イオンモール情報は、大変参考になります‼︎
隣りに隣接する、コストコ行かれましたか? 会員でなくても食事ご出来るスペースがあります。
ホットドッグにドリンク飲み放題
ピザ、チュロス 500円あれば 必ず満足します。機会ありましたら是非体験してください。
Re: コストコ お得ですよ
いつもありがとうございます!
幕張のコストコは以前1~2回ほど行った事ありますが
食事はしたことありませんでした。
ホットドッグにドリンク飲み放題・・いいですね~♪
大盛りサーファーがだいぶ前に紹介した
IKEAのレストランや
ビストロコーナーにちょっと似てるのかな?
IKEAのホットドッグセットもドリンク飲み放題付きですが‥ ホットドッグのボリュームとピザの大きさ コストパフォーマンスには脱帽します
Re: タイトルなし
コストコの方がボリュームあって
コスパいいんですね♪
こんど是非伺ってみたいと思います。
いろんな方にお店を紹介していただいて嬉しい限りです・・。