唐揚げ食べ放題!鳥の一海浜幕張店定食ご飯大盛りおかわり無料
Sponsored Link

2014/07/08

唐揚げ食べ放題!鳥の一海浜幕張店定食ご飯大盛りおかわり無料

鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題001
今回は居酒屋でランチをいただきました。
唐揚げ定食ですが…
なんとこの定食
唐揚げ食べ放題なんです♪


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題002
訪れたのは
京葉線の海浜幕張駅のすぐ近く
AEON
イオンのロゴマークが目印のビル
イオンタワーAnnexアネックス


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題003
そのビルの入口にある居酒屋
店名の看板が見当たらなくて
お店の名前が分かりにくいですよね。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題004
と思ったら
ちょっと離れた場所にありました
店名は

「酒処鳥の一」の
海浜幕張店です。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題005
お店の前の食品サンプル
ランチタイムになると並べられるみたいです。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題006
この日の
ランチタイムのメニューは
焼鳥丼:880円
味噌汁と小鉢・お漬物が付くのかな。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題007
親子丼:850円
こちらも味噌汁と小鉢
漬物が付くようです。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題008
週替わり定食:800円
メイン料理に
ご飯・味噌汁・小鉢・漬物が付いてます。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題009
そして…これが!
唐揚げ定食のようです。

唐揚げ食べ放題
大人気!!
唐揚げ定食ご注文のお客様
追加の唐揚げ無料
貴方はいくつ食べられますか?
ってなんか煽ってますね~。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題010
入口の前
椅子に立てかけられた
唐揚げ定食 食べ放題」と
アピールしてる看板と営業中の札。
この店のランチタイムの一押しは
どうやら「唐揚げ定食」ですね。

以前、「鳥どり虎ノ門店」でも
唐揚げ食べ放題のメニューを食べたのですが
海浜幕張にもそんなお店があったとは…!


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題011
唐揚げ定食に誘われて
店内に入りましょう。
レイアウトはカウンター席にテーブル席。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題012
曲線の壁がちょっとユニークな店内ですが
それ以外は至って普通の居酒屋といった感じです。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題013
大盛りサーファー
カウンター席に着席…
店員さんがお茶を運んできてくれました。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題014
何を頼もうかな~
なんてチェックしますが
実はもう殆ど決まっていますが。


焼鳥丼:880円
女性限定の
焼鳥丼レディースなんてのもある:650円
(温玉・お新香・小鉢・味噌汁付)
唐揚げ食べ放題定食;830円
親子丼:850円
週替わり定食:800円
単品 若鶏の唐揚げ(3個)350円

(丼・定食をご注文の方に限ります)

ご飯の大盛り・おかわり無料ですって♪
ご飯お替り・大盛り無料サービス:0円
お味噌汁:50円
キャベツお替り・大盛り:50円
お好み調味料(マヨネーズ・ケチャップ):20円


※唐揚げ食べ放題やご飯お替り無料だったりして
 超ありがたいけど
 マヨネーズやケチャップは料金取るんだ…。

 (唐揚げの味変に欲しい人が続出するのかな?)

鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題015
大盛りサーファーが注文したのは
ご想像通り「唐揚げ定食」です。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題016
メインディッシュの唐揚げ
最初は5個だったかな。
付け合わせにキャベツも付いてます。
(この唐揚げが食べ放題!♪)


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題017
ご飯はおかわり無料。

鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題018
お味噌汁付き。

鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題019
ほんのちょびっとの量の
お漬物です…。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題020
この日の小鉢は
冷や奴でした。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題021
ではっ!
唐揚げをいただきます♪
小さいと思ったけど
箸で掴んでみると結構大きいです。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題022
揚げたてでしょうか、熱々です!
外はサクサクっていうよりも
若干カリッカリって感じ
中は程良くジューシーです。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題023
冷や奴・お新香・ご飯・味噌汁も
ちょっとずつ食べながら
唐揚げ5個を完食。
店員さんに「唐揚げのお替り」を告げます。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題024
最初に唐揚げが盛りつけられていた
器は下げずに新らしい器に入れて
唐揚げを持ってきてくれました。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題025
おかわりする時に
店員さんに「何個にしますか?」と
尋ねられますので
お替りの唐揚げは
とりあえず5個にしておきました。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題026
冷や奴やお新香・ご飯・味噌汁も
バランスよく頂きながら
おかわりした唐揚げ5個も完食。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題027
次も唐揚げ5個おかわりしちゃいました…。

鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題028
その唐揚げも平らげて…
さてと次はどうしようかな…。
最初の5個+お替り5個+お替り5個だから
ここまで15個ですね。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題029
またまた店員さんに
お替りを告げてみました。
今度はお皿を下げて行きました。

(テーブルに空き皿が増えると下げるみたい)
まあ、お客が唐揚げお替りしまくってたら
お皿が足りなくなるだろうしね。

鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題030
3度目のおかわり
頼んだのは唐揚げ3個です。
3個になると器が小ぶりなものに変わりましたね。

(個数に応じてお皿は変わる様です)

鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題031
よく見るとこのお皿には
「馬」の字にも見える
「鳥」という文字が描かれていました。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題032
おかわりした3個の唐揚げ
やはり揚げたてで熱々、美味しいです
衣はちょっと硬めのカリッカリ食感。
ラストの1個をいただきます。


鳥の一海浜幕張店で唐揚げ食べ放題033
「酒処 鳥の一」の唐揚げ定食
唐揚げをお替りして合計18個完食。
ごちそうさまでした♪
唐揚げはまだお替り出来そうでしたが
腹7分目~8分目に押さえておきました。


海浜幕張は何度か訪れていましたが
この「酒処 鳥の一」
海浜幕張駅の近くですが
ちょっと目立たない場所にあって
観光客風な客層は少なく
近隣に勤めるサラリーマン率高し。
この店かなり穴場かもしれません。

【酒処 鳥の一 海浜幕張店】
鳥の一 株式会社ダイナックHP
■店舗住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-4 イオンタワーAnnex 1階 地図
■電話番号:予約050-5890-4536 問合043-299-0051
■営業時間:11:30~14:00 17:00~22:30
■定休日 :土日・祝日
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

おはようございます。唐揚げ食べ放題いいですね、かなり満足度も高そうです。マヨネーズ等は料金がかかるのは、残念ですねぇ。
Re: タイトルなし
つくもさん、ご覧いただきありがとうございます。
やはり人気メニューなのか
他のサラリーマンの方々も
けっこう唐揚げ定食を頼んでいましたよ。
唐揚げ最高!
いつも楽しく読ませて頂いています。
唐揚げの食べ放題はイイですね。
ご飯も食べ放題とは最高のお店と呼んでもイイのではないでしょうか?

私は唐揚げに下味が付いていればマヨネーズなど無くても大丈夫なので、ひたすらご飯と唐揚げを食べまくるでしょう(笑)。

私にとって「腹八分目」は死語です。
Re: 唐揚げ最高!
超くいしんぼー さん
いつもご覧いただきありがとうございます。
腹八分目にしたのは
これからもこの食べ歩きブログを継続するために
適度な健康管理といったところでしょうか…。
最近
メインが食べ放題ってお店がテレビでもよく紹介されてますね。都内のまぐろのせ放題の店が紹介されてました。
近所にあったけど行ったことなかったチェーン店の「丸亀製麺」が毎月1日は釜揚げうどんが半額とのこと。
並で140円、特でも240円です。来月行ってみようと思います
http://news.mynavi.jp/news/2013/07/31/230/
Re: 最近
しぃしぃ さん
いつもご覧いただきありがとうございます。
そうですね、
探してみると食べ放題の店って結構あったりしますね。
丸亀製麺、毎月1日は釜揚げうどんが半額♪
嬉しいですがその日は混みそうですね。