千葉港が一望♪オーシャンビューのロッテリア蘇我で絶妙ハンバーガー実食!美味しくなかったら全額返金
Sponsored Link

2014/07/18

千葉港が一望♪オーシャンビューのロッテリア蘇我で絶妙ハンバーガー実食!美味しくなかったら全額返金

ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー061
このハンバーガー
どんな味かな?
美味しい?美味しくない?
絶品?それとも…


ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー062
実はロッテリアのホームページを見てたら
絶妙ハンバーガー
おいしくなければ
全額返金いたします。
なんてキャンペーンみたいな事やってるじゃない!
実施期間は7月23日(水)まで


ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー063
そんなわけで
ロッテリアにやってきました!

どこのロッテリアに行こうかなと探した結果…
ここは千葉県の蘇我、蘇我フェスティバルウォーク
「ハーバーシティ蘇我」のエリア中にある
ショッピングモールというよりも
まあアミューズメント施設みたいな所かな。


ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー064
1階にSEGA ARENAのアミューズメントゲーム施設などがあって
2階がレストランフロアになってます。


ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー065
2階に上ると
レストラン街に何軒かお店がありますが
ちょっと閑散というか侘しい感じが致します。


ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー066
その中の1軒がロッテリアです。

ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー067
メニューはいっぱいありますが
今回は
絶妙ハンバーガーを食べようと思って訪れたので
絶妙ハンバーガーとポテトとドリンクのセットを注文。
クーポンを使ったので
通常660円のところ
590円になってちょっとお得です♪


ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー068
注文した品物が出来上がって
店内へと進むと…
窓からまぶしい光が差し込んでいます…!


ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー069
このロッテリア
蘇我フェスティバルウォーク店
景色最高ですよ!


ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー070
窓際の席なんてもう抜群です♪

ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー071
千葉港が一望です!
オーシャンビューというか
ハーバービューですね。


ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー072
この景色を見ながらの食事は
ちょっとテンションあがります♪

昼間の景色もいいけど
夜景も最高なんでしょうね。


ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー073
注文したセットメニュー内容は
絶妙ハンバーガーに


ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー074
Sサイズのポテト

ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー075
Sサイズのドリンク

ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー076
絶妙はバーガーを横から見たらこんなです♪
バンズにサンドされた
レタス・トマト・オニオン
そして主役のパティ。


ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー077
それでは
絶妙ハンバーガーをいただきます!
ガブっとひとくち!


おいしくなければ全額返金とかいうけど
決してまずくはないです。
でも絶品バーガーに比べると
記憶に残らないというか
パンチ力に乏しい…そんな感じ。
それが絶妙って事か。
そこが絶妙バーガーの絶妙たる名前の由縁か?


ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー078
そんな感想をいだきながらも
景色もいいので美味しく頂けてます♪


ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー079
なんだかんだいって
絶妙ハンバーガー
あっという間に完食しちゃってました。


ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー080
まったり窓の景色を見ながら
ポテトをつまみます。


ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー081
絶妙ハンバーガーとポテトとドリンクのセット
平らげましたが
まずくはなかったですよ…。

美味しくなかったら全額返金なんて
キャンペーンやっていますが
美味しいか美味しくないかって聞かれたら…
そのへんは絶品じゃないけど絶妙な具合で
まあまあイケる味でした…。


ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー082
トレイに敷いてある
トレイシート(トレイマット)の内容に
ちょっと目を通して見ると・・
小さな文字で


「半分以上お召し上がりになられた場合は
返金できません」


って表示されてます…!!
なんですと~!!!

なんか美味しくないな~
なんて疑問を抱きながら
我慢しながら半分以上食べてしまったり
完食なんてしちゃったら
返金してもらえないので要注意です。

まずいと感じて返金してもらいたいと思ったら
半分以上食べない方がよろしいようで…。


ロッテリア蘇我店で絶妙ハンバーガー083
絶妙ハンバーガーの返金の話題はおいといて
蘇我フェスティバルウォークのロケーション
港の見える雰囲気は素晴らしいですね。
良くいえば函館や小樽の雰囲気に
似てないこともない…。


でもなんだろう…、何かもったいないな~
蘇我フェスティバルウォーク
このロケーションの良さを
活かしきれてないんじゃないかな…。
そんな気がする。


2階レストラン街の
ちょっと閑散というか侘しい感じが
それを物語ってます…。

逆にそれが空いててのんびりできるし
穴場スポット的でいい…。
また蘇我フェスティバルウォーク訪れてみようかな

ハーバーシティ蘇我」エリアの中だったら
Ario蘇我(アリオ蘇我)」の方がまだ
人が多かったですね。

【ロッテリア 蘇我フェスティバルウォーク店】
ロッテリアホームページ
■店舗住所:千葉県千葉市中央区川崎町51-1フェスティバルウォーク蘇我 2階 地図
■電話番号:043-209-1552
■営業時間:平日10:00~22:00(ラストオーダー21:30) 土日祝日9:00~22:00(ラストオーダー21:30)
■定休日 :年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

こんばんは。蘇我フェスティバルウォークのお店、景色いいですね!夜景も、見てみたいです。ロッテリアの戦略ですねぇ、しかしアイディアは面白い。
Re: タイトルなし
いつもご覧いただきありがとうございます。
蘇我フェスティバルウォーク
たぶん夜景も綺麗だと思います。
近くに駅が無いし車がないと気軽に行けないのが難点かな…。
(無料循環バスが蘇我駅から出てるようです)
ロッテリア回やってしまいましたか。
来週からロッテリアのポテト食べ放題になるのでそっちの記事見たかったです。
ロッテリアのポテトM何個食べれます?
Re: タイトルなし
ロッテリアのポテトMサイズ
制限時間60分で何個たべられるかな。
Mサイズは155gぐらいらしい。
後半は胃がもたれてきて
10超えたあたりが限界でしょうか。
(もう少しいけるか…)