喫茶タクト小岩のデカ盛りハンバーグ定食
Sponsored Link

2009/07/26

喫茶タクト小岩のデカ盛りハンバーグ定食

小岩のレストラン喫茶タクトのハンバーグ定食001
ご飯の量がすごい!!!
喫茶タクトを紹介します。
江戸川区西小岩にあるお店
デカ盛り・大盛りで有名なレストランです。

小岩の駅北口を出て
蔵前橋通りから奥戸街道を京成立石方面へ
約10分ほど歩くと道路沿いにあります。


小岩のレストラン喫茶タクトのハンバーグ定食002
営業時間が朝の9時からなので
モーニングや朝定食もやっています。

(モーニングは12時まで)

モーニングもボリューム満点です。
■ヤキソバモーニング:500円
 (ヤキソバ・トースト・フルーツ・ドリンク付き)
■納豆ライスモーニング:500円
 (納豆・生たまご・板のり・ライス・味噌汁・お新香・ドリンク付き)
■しゃけセットモーニング:580円
 (しゃけ・納豆・生たまご・板のり・ライス・味噌汁・お新香・ドリンク付き)

小岩のレストラン喫茶タクトのハンバーグ定食003
さて何をオーダーしようか・・・
タクトおすすめの「ハンバーグ定食:880円」を注文。
入店してからお客さんの出入りが結構あり、
人気の店という事がよくわかります。


小岩のレストラン喫茶タクトのハンバーグ定食004
ハンバーグ定食が運ばれてきました・・・!
おおっ、やはりすごい量だ・・♪
ハンバーグ(スパゲティ・ポテト添え)
ごはん・味噌汁・お新香・板のりがついてきます。


小岩のレストラン喫茶タクトのハンバーグ定食005
たっぷりスパゲティが引かれた上の
ハンバーグはでかい!
肉厚でボリューム・迫力満点!
鉄板の上でジュージュー音をたてていて
食欲をそそります。


小岩のレストラン喫茶タクトのハンバーグ定食006
ごはんの量も結構すごい、
これで普通盛りです。
いわゆる「てんこ盛り」状態です。
普通の店の大盛りの量が
タクトでは普通盛りです。


小岩のレストラン喫茶タクトのハンバーグ定食007
結構食べ応えがあります・・・!
ハンバーグも美味しく
箸がすすみます。
ご飯の量が思いのほか多く、
ペース配分を考えないと
最後の方はごはんが余りがちに・・・
そんな時には
お新香と板のりが助けてくれます。


小岩のレストラン喫茶タクトのハンバーグ定食008
お新香と板のりに助けられ完食。(完食時間:15分)
おなかいっぱいです。


ベルトをゆるめてしまいました・・。
※大食いでない人には普通盛りでもじゅうぶんすぎる位の量です。
 大盛りはちょっと自信のある人でないときついでしょう。

居心地もよくまったりできそうな雰囲気で、
こんな店が家の近所にあったら・・・
もし小岩に住んでいたら毎日通いそうです。

【レストラン喫茶タクト】
住所:東京都江戸川区西小岩3-5-22
電話:03-3672-2393
営業時間:9:00~22:00(ラストオーダー:21時30分)
定休日:水曜日
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント