素晴らしいお店!大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心店定食惣菜食べ放題!ご飯おかわり自由
Sponsored Link

2014/08/09

素晴らしいお店!大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心店定食惣菜食べ放題!ご飯おかわり自由

大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題01
今回紹介するお店は
とっても素晴らしいお店だと思います♪
人によって評価は違いますが
大盛りサーファー的には、かなり気に入っちゃました!
お惣菜3種食べ放題
ご飯もお替り自由なんです♪
値段は決して安くないけど
こだわりが感じられて好感もてます。


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題02
そのお店はどこにあるかというと
やって来たのはイオンモール幕張新都心。


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題03
イオンモールの
グランドモール2階。


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題04
レストラン街の
GRAND DINERSグランドダイナーズの中に
今回紹介するお店があります。


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題05
お店の名前は
大かまど飯寅福
イオンモール幕張新都心店です。
和食のお店ですね。


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題06
店先の案内看板。
お昼の部
ランチタイムは11:00~15:30


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題07
定食類のメニュー看板
上品な感じでどれも旨そうですね。


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題08
夏のおすすめメニューもいいね~♪
数量限定の
まぐろの冷やし汁ぎはん定食:1,100円に
豚しゃぶ定食:1,150円
でも、
この「大かまど飯寅福」さんの
一押しポイントはこれでしょう!
季節のお惣菜3種食べ放題!!
更に
炊きたてご飯食べ放題!!


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題09
店先のショーケースに飾られた食品サンプル。
綺麗にディスプレイされていて
美味しそうに見えます♪


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題10
どこを見てもやはり
お惣菜食べ放題とご飯お替り自由をアピールしてます。
その下のショーケースにある
メニューをちょっと紹介してみましょう。


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題11
豚の和風生姜焼き定食
1,100円
値段は1,000円オーバーですが
やはり美味しそうです。


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題12
アボガドまぐろ定食:1,200円
野菜と揚げ出し豆腐の黒酢あんかけ定食:1,200円


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題13
ハンバーグ定食:1,300円
ハンバーグも和風テイストな雰囲気。


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題14
焼き魚と黒酢あんかけ定食:1,440円

大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題15
本日の焼魚定食:1,150円
ディスプレイされてる魚は、ほっけの開きですね。
ほっけも旨そうです♪
(魚の種類は仕入れによって変わるのでしょうか?)
定食類はどれも1,000円超えですが
なんかそれくらい払ってもいいかな~
なんて思えます。


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題16
その他
この暑い夏にグイっと一杯
喉を潤したい生ビールも!


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題17
お店の前には
米俵が3俵ディスプレイされていたんですが
これがこだわりのお米かな。
どこのブランド米でしょうか。
やはり「コシヒカリ」あたりでしょうか。


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題18
しかも
大かまど飯「寅福」という店名というだけあって
大かまどでご飯を炊いているようです。
うまいご飯はやはり石かまどで釜炊きするに限ります。
150kgの大かまどに、
3升炊きの火力で2升の米をゆっくり炊いています。

ご飯を炊くのに
これだけこだわっている
その姿勢も素晴らしいです!


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題19
その美味しいご飯があれば
お惣菜3種類の食べ放題ときたら
大変な事になりますよ!
限りなくエンドレスにお替りし続けちゃいそうです♪
美味しすぎてお替りが止まらな~い!
なんてね。


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題20
それでは店内に入ってみましょう。
店内はかなり洒落ています♪
和風ですが
壁のデザインや照明の形状など
現代的な要素も取り入れていて
スッキリとまとまっている空間ですね。


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題21
大盛りサーファー
テーブル席に案内され着席します。


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題22
すると店員さんが
メニュー表と容器を3種類置いてくれました。
はは~ん、なるほど
この容器にお惣菜を入れんですね。
さて、何を頼もうかな~♪

店頭で紹介した定食メニューも
記載されています。


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題23
本日の焼き魚定食
ほっけの開きが旨そうだな~♪
これにしようかな。
値段は1,150円(税抜き1,065円)
いつもなら1,000円以上のメニューは
ちょっと躊躇しちゃうんだけど
なぜか
「大かまど飯寅福」さんの定食メニューは
それくらいお金払ってもいい気がします。


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題24
ランチタイムの定食メニュー以外のメニューも
ちょっと見てみると…


大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心惣菜食べ放題25
大かまど飯
白米:250円
炊き込みご飯:250円
雑穀ご飯:250円
ご飯セット:620円
(ご飯・味噌汁・お新香・小鉢2品)
お味噌汁:340円

単品の値段がわかると
お替り自由のランチタイムの定食が
かなり割安なのがわかりますね。


注文した「本日の焼き魚定食」の
実食レポートは
このあとアップします。
しばしお待ちください。

ちなみに、この「大かまど飯寅福」さん、
今回紹介するイオンモール幕張新都心店の他にも
かなりの店舗があるみたい。
青山本店
西新宿アイランドタワー店(THE SAKURA DINING TOKYO内) 
城山ガーデン店
丸の内iiyo!!店
玉川高島屋S・C店
ルミネ新宿店
ルミネ大宮店
ららぽーと横浜店
横浜ジョイナス店
アリオ橋本店
御殿場店
土岐プレミアムアウトレット店
名古屋市JRセントラルタワーズ店
名古屋松坂屋店
※詳細は大かまど飯寅福ホームページ参照

【大かまど飯寅福 オンモール幕張新都心店】
大かまど飯寅福ホームページ
大かまど飯寅福イオンモール幕張新都心店HP
■店舗住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心グランドモール2階 地図
■電話番号:043-275-9100
■営業時間:10:00~23:00(ラストオーダー22:00) ※10:00~11:00はドリンク類のみかも?
■定休日 :イオンモール幕張新都心に準ずる
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント