市川食堂で大盛りカレーご飯おかわり
Sponsored Link

2009/07/27

市川食堂で大盛りカレーご飯おかわり

市川食堂で大盛りカレー、そして更にご飯おかわり037
市川食堂・・・!
わかりやすい♪
市川市、市川駅にあるから市川食堂
またまたやってきました
大盛り・ご飯おかわり自由の店!


市川食堂で大盛りカレー、そして更にご飯おかわり038
※大盛りは危険です

そう注意書きがあるけど…
今日はなぜかカレーが食べたくなった・・。
やはり大盛りが。
夏はカレーが食べたくなる季節・・・。


市川食堂で大盛りカレー、そして更にご飯おかわり039
ポークカレー:600円
ポークカレーは番号3なので
(番号は券売機横のメニューに記載されてあります)
お金を入れたら3番のボタンを押して
確認を押して発券完了です。
(これが市川食堂のシステム)
※大盛りの場合は店員さんに「大盛りで!」と伝えます。
 大盛りでも値段は同じです♪


市川食堂で大盛りカレー、そして更にご飯おかわり040
大盛りカレーが運ばれてきました♪
福神漬け・サラダ・スープが付いて
600円は安いと思います。


市川食堂で大盛りカレー、そして更にご飯おかわり041
カレーの皿は結構大きいです!
皿が多きいので大盛りに見えませんが
そこそこの量はあります。


市川食堂で大盛りカレー、そして更にご飯おかわり042
・・・がしかし・・っ!
カレールーをわずかに食べただけで
ごはんを完食。
カレールーはまだたっぷり残してあります。

なぜかというとご飯をおかわりする為に
実は市川食堂さんは
カレーでもご飯がおかわり自由なんです!


市川食堂で大盛りカレー、そして更にご飯おかわり043
ごはんをおかわりです。
(少なく見えますが2合分くらいはお替りしました)

※カレーもごはんおかわり出来るのです。
 定食のごはんおかわりはよく聞きますが、
 カレーもごはんおかわり自由なのはうれしいですね。


市川食堂で大盛りカレー、そして更にご飯おかわり044
ご馳走様でした!!

市川食堂で大盛りカレー、そして更にご飯おかわり045
カツカレー大盛りの
更にごはんおかわりは結構きつそうですが
ポークカレーの大盛りなら、
ごはんおかわりはありですね。


※おかわりしたら残さないように。

【市川食堂】
住所:千葉県市川市市川1丁目1-2-203
電話:047-324-1160
市川食堂公式ホームページ:http://www.geocities.jp/ichishoku/
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント