多謝海浜幕張店ランチゆで玉子・春雨・生野菜・ザーサイ食べ放題!ご飯スープおかわり自由
Sponsored Link

2014/10/11

多謝海浜幕張店ランチゆで玉子・春雨・生野菜・ザーサイ食べ放題!ご飯スープおかわり自由

多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由035
キャベツなど具材たっぷり!
しっかりと味付けされた回鍋肉(ホイコーロー)。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由036
今回訪れたのはJR京葉線の海浜幕張駅。
駅前にあるスーク(su:k)
スーク海浜幕張です。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由037
スーク(su:k)には
たくさんの飲食店が入っていますが…


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由038
1階の一番奥にある中華のお店、
中華酒膳多謝海浜幕張店


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由039
このお店に
またまたやって来ちゃいました。
客室フロアはいくつかありまして
大盛りサーファーが入ったのは
カウンター席やテーブル席もある
いちばん広いスペースのメインフロア。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由040
メインフロアの他にも
照明が明るいちょっとこじんまりとした部屋と、


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由041
落ち着いた雰囲気の部屋と
全部で3つの部屋があります。
目的や相手によって部屋を選べる事もできそうで
なかなか使えるのではないでしょうか。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由042
大盛りサーファー
いちばん広いフロアのテーブル席に着席。
お店の方がお冷を運んできてくれました。

(お冷のおかわりはセルフです)

多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由043
さてと何を注文しようかな…
ランチメニューをチェック。
前回は麻婆豆腐定食を食べたんだよな~

(かなりボリューミーで美味しかった♪)

多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由044
ランチタイムは
やはり本格中華定食かな。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由045
ラーメンや焼きそば
点津丼・中華丼やチャーハンなんかも
美味しそうですが…


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由046
今回大盛りサーファーが選んだのは
本格中華定食の回鍋肉(720円)にしてみました。
この定食にはサラダバーが付いていて
ご飯もスープもお替り無料


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由047
なんといっても
生野菜・春雨サラダ・ゆでたまご・ザーサイが食べ放題
っていうのが素晴らしい!

(この食べ放題に惹かれ訪れる方もかなりいるのでは?)

多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由048
注文した回鍋肉定食が出来上がる前に
食べ放題の生野菜・春雨サラダ・ゆでたまご・ザーサイを
取り皿に盛りつけ頂きます。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由049
注文してから約5分ほど
回鍋肉定食が出来上がりました!
けっこう早いです。
食べ放題の生野菜・春雨サラダ・ゆでたまご・ザーサイもあり
なかなか食べ応えがありそうなランチです♪


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由050
回鍋肉もボリューミー
たっぷり盛りつけられています!


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由051
白いご飯
若干固めでお米の1つぶ1つぶが立ってます。
このご飯がおかわり自由


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由052
野菜や卵など具材がたっぷりのスープ。
これもおかわり自由♪


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由053
デザートに杏仁豆腐も付いてます。

多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由054
ざっと紹介したところで
それでは回鍋肉定食をいただきます!
この回鍋肉、
しっかりと味が付いており食欲をそそります。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由055
ご飯にのっけて食べると
更に旨さが引き立ちます!
ご飯がススミまくります♪


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由056
あっという間にご飯を完食!
この回鍋肉と白いご飯の組み合わせは最高♪


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由057
店員さんに
ご飯のお替りを伝えて盛りつけてもらいます。

(フロア担当の従業員さんは恐らく中国の方かな…)

多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由058
またまた回鍋肉をご飯にのっけて頂きます!
ご飯がススムな~♪


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由059
ご飯との相性が良すぎてすぐに平らげちゃいます…。
このペースだと何杯もお替りするのは必須です。
この後も何回かご飯のおかわりしたり
生野菜・春雨サラダ・ゆでたまご・ザーサイを食べ放題しながら
回鍋肉を食べ進みます。

(だんだん店員さんにお替りを伝えるのが億劫になる…)

多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由060
デザートの杏仁豆腐を残し
ひととおり綺麗に平らげます…。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由061
まだ余裕あるかな…って
食べ放題の生野菜・春雨サラダ・ゆでたまご・ザーサイを
おかわりして…。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由062
この辺にしておこうというタイミングで
杏仁豆腐をいただきます。
さんざん食べた後の杏仁豆腐が超旨い♪
やさしくてクリーミーな味で食後にぴったり。


多謝海浜幕張店でランチ食べ放題おかわり自由063
杏仁豆腐も平らげて回鍋肉定食を完食!
ごちそうさまでした♪


これで720円って
コストパフォーマンスは素晴らしいと思います。
食べ放題やお替り自由も嬉しいけど
主菜の料理が美味しくてボリュームあるのも
ポイントが高いです。

【中華酒膳 多謝(トォシェ)海浜幕張店】
■店舗住所:千葉県千葉市美浜区ひび野1-9 スーク海浜幕張 1階 地図
■電話番号:予約050-5868-9381 問合せ043-215-8368
■営業時間:平日(ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~23:30)
      土曜(11:00~01:00)日曜(11:30~23:30)
■定休日 :年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

素晴らしいお店です
こんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いております。

回鍋肉、美味しそうですね。
盛り方もタップリで食欲をそそります。
生野菜、春雨サラダ、ゆでたまご、ザーサイが食べ放題というのもウレシイサービスですね。
もちろん、ご飯おかわり自由が基本にありますけど。
また、このご飯は炊き方がイイのかお米がイイのかわかりませんが、
非常に美味しそうなご飯ですね。
これがおかわり自由というのですからたまりませんね。

メニューの謳い文句では定食のスープもおかわり自由、
という事はメインのおかずとデザート以外はおかわり自由
という事になるのですね。

これで720円ではコストパフォーマンス云々言っている場合ではありません。
メニュー右上に写っている焼き餃子5個で150円というのもなかなかのサービス価格ですね。

ココへ来たら他店へは行けなくなってしまいませんか?
ウレシイ悩み爆発のお店ですね^^
追伸
それから、このゆでたまご。
色から想像すると、何か味付けがされていますね。
しょうゆ系の味かな?
タイでもよくこういう色のたまごを見かけますが、
生姜の利いた味付けの汁で煮込んでいます。
大盛りサーファーさん何気なく「3個」も取っていますね^^
Re: 素晴らしいお店です
超くいしんぼー さん
いつもご覧いただきありがとうございます。
お店に寄ってご飯の炊き方は様々ですが
確かにこの時のご飯はかなり美味しかったですよ。
炊き方が丁度よかったのかな
海浜幕張で
どの店にするか迷ったらこの「多謝」さんに気持ちがなびきます。
Re: 追伸
このゆでたまご
ゆで具合は中までしっかりホクホク固めに茹でられていました。
味はというと外側の色ほど濃いは付いていなかったような記憶…。
この時ゆでたまごトータル何個食べたかな~、
何回かおかわりしちゃいました。
ちなみに回鍋肉のタレにつけてみたら旨かったです♪