24時間営業の新宿中華茶房8怪しい店で550円ランチ♪ドリンク・デザート・ご飯おかわり自由
Sponsored Link

2014/10/19

24時間営業の新宿中華茶房8怪しい店で550円ランチ♪ドリンク・デザート・ご飯おかわり自由

中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由001
とてもリーズナブルで
コストパフォーマンスがいい本日のランチ!
食べ放題やお替り自由メニューもあります♪


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由002
やって来たのはJR新宿駅。
以前も「新宿飲食笑商何屋ねこ膳」に行く際に利用した東南口。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由003
新宿駅の東南口から歩くこと約5~6分。
明治通りと新宿通りが交わる交番のある交差点。
その交番の後ろのルイヴィトンの大きな看板。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由004
その交差点の明治通り沿いの
ちょっと先にあるこのビル。
円筒状のエレベーターが印象的なビル。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由005
さくら水産・丸亀製麺などなど
このビルにはたくさんの飲食店が入っていますね。
今回紹介するのは
6階にある「中華茶房8新宿店」です。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由006
エレベーターで6階に到着すると、
エントランスなど無くて
エレベーターの扉が開いたらそこは
いきなり店内の空間が広がってます!

(ちょっとびっくりするかも…)

しかも店内は薄暗く照明も色とりどり。
妖しいオブジェなどが店内にディスプレイされていて
昼間なのになんか夜のイメージ。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由007
店員(たぶん中国の方?)さんがやってきて
テーブル席に案内され着席。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由008
お冷はセルフサービス。
ウォーターサーバーで自分でグラスに水を注ぎます。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由009
テーブル上のメニューをチェック。
今回のランチは何を食べようかな~。
こちらは「本日ランチ」メニュー。
A・B・C・D・Eの5種類があります。


この日の内容は
Aランチは、豚肉とカリフラワーの炒め物:550円
Bランチは、鶏肉の塩味タン麺:550円
Cランチは、鴨肉と野菜豆腐の煮込み:550円
Dランチは、春雨と豚角煮:580円
Eランチは、鶏肉のスパイシー揚げ:630円

本日ランチは
ごはん・サラダ・スープ・ザーサイ付き。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由010
裏麺にもメニューありました。
(こっちが表面なのかも)
ランチセットメニューが12種類あります。
四川風マーボー豆腐やホイコーローなど
おなじみの中華料理のメニュー達。
値段設定は680円・780円・850円の3種類。
※お飲み物・デザート・ライスがおかわり自由


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由011
値段は「本日ランチ」の方が安いですね。
大盛りサーファー
今日は本日ランチのAランチ。
豚肉とカリフラワーの炒め物」を注文。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由012
本日ランチのメニューの一番下に
ドリンク・デザート・セルフサービス・ごはんおかわり自由ってあります。
基本、「本日ランチ」も「ランチセットメニュー」どちらも
ドリンク・デザート・ご飯がおかわり自由って事ですね。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由013
こちらが注文した本日ランチのAランチ
「豚肉とカリフラワーの炒め物」です。
この内容で550円!!
なかなかいいんじゃないでしょうか♪


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由014
主菜の「豚肉とカリフラワーの炒め物」
店内が薄暗く照明の色の影響なのか
あまり美味そうに見えないのはご愛嬌…。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由015
どんぶりに盛り付けられた白いご飯も
旨く撮影出来なかった…。
ほんとは真っ白なご飯ですよ。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由016
サラダも付いていま~す♪

中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由017
スープとザーサイも付いています。
スープは玉子スープですね。
これが本日ランチの基本セット。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由018
こちらはお替り自由!
食べ放題のデザートとフルーツのビュッフェコーナー。
この日は杏仁豆腐とグレープフルーツが食べ放題でした。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由019
杏仁豆腐とグレープフルーツを
取り皿に盛り付けます♪


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由020
それではっ!
本日ランチのAランチ
「豚肉とカリフラワーの炒め物」を頂きます!
味付けは意外とあっさりしてる。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由021
しか~し!ご飯が進むのだ~♪
あっという間にご飯を平らげます。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由022
デザート・フルーツのビュッフェコーナーの横に
ご飯のおかわり処があります。
保温ジャーから自分でお替り出来ます。
セルフサービスの方が気が楽ですね。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由023
どんぶりにご飯をお替りして…

中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由024
「豚肉とカリフラワーの炒め物」をのっけて食べ進みます。
あー、ご飯が進む~♪


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由025
「豚肉とカリフラワーの炒め物」をおかずに
ご飯を何杯かお替りし食べ進み…。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由026
デザートの杏仁豆腐もいただきます。
杏仁豆腐にはフルーツもちょっと入ってました。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由027
杏仁豆腐にグレープフルーツも平らげて…

中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由028
食後にドリンクでも頂きましょうか。
ビュッフェコーナーの横には
セルフサービスのドリンクコーナーもあります。
ドリンク飲み放題です♪


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由029
ホットコーヒーにミルクピッチャーと
この小袋に入ってる
キャンディみたいなものは何かというと…砂糖です。
角砂糖みたいなものかな、なんかオシャレな感じ。


中華茶房8新宿店ランチ食べ放題おかわり自由030
食後にコーヒーも何杯もおかわりして
まったりと過ごします。
これで550円だなんてコストパフォーマンスいいですね。
それに24時間営業で
モーニングセットもあるし使い勝手が良さそう。


でも、ちょっと気になったのが接客。
国民性なのでしょうか、中国人らしき店員さんのぶっきらぼうな印象…。
でもまあ、お安くお腹いっぱい食べられるので多くは望みません。
このお店を訪れる際にはそのつもりでいた方が宜しいかと…。

【中華茶房8新宿店】
中華茶房8ホームページ
■店舗住所:東京都新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館6階 地図
■電話番号:問合せ03-3351-8869 予約050-5869-6458
■営業時間:24時間営業
■定休日 :年中無休
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

この建物 毎日のように通ってるのにこんな店が入ってるなんて知りませんでした!


コスパいいっすねー!
池袋にもココと似たような店ありますがやはり店員が中国人で対応最悪で行かなくなりましたが・・・
Re: タイトルなし
ぽっぽ さん
いつもご覧いただきありがとうございます。
この店、
中華料理店では珍しくランチやディナーの他に
モーニングもやってますので
もし気が向いたら訪れてみてはいかがでしょうか。