喫茶タクトデカ盛りハンバーグ定食大盛り
Sponsored Link

2009/08/03

喫茶タクトデカ盛りハンバーグ定食大盛り

レストラン喫茶タクトのハンバーグ定食016
西小岩の喫茶タクトにまたまたやってきました・・。
デカ盛り・大盛りのご飯が忘れられず・・・。

お店の雰囲気も落ち着いていい感じですし。
昭和のレトロ感を残す店構えです。


レストラン喫茶タクトのハンバーグ定食017
デカ盛り・大盛りのファンがたくさんいるハンバーグ定食。
メニューがたくさんありすぎて・・・
結局本日もハンバーグ定食
あいかわらずの、ごはんの量!!
この大盛り・てんこ盛りがうれしいですね。


これで880円は納得です!!

レストラン喫茶タクトのハンバーグ定食018
ハンバーグも肉厚で
ボリューム・迫力満点です!!
ハンバーグの下にひいてある
スパゲッティも結構な量なんです。


やっぱり食べ応えがあります。
お腹いっぱいになります♪
もう満足って感じになります。

ガッツリ食べたいときは、

タクトに行けば満足できるはず…。


【レストラン喫茶タクト 情報】
店舗住所:東京都江戸川区西小岩3-5-22 地図
電話番号:03-3672-2393
営業時間:9:00~22:00(ラストオーダー:21時30分)
定休日:水曜日
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント