とんかつまる藤食べ放題はご飯カレー豚汁サラダデザートフルーツ全部
Sponsored Link

2014/12/20

とんかつまる藤食べ放題はご飯カレー豚汁サラダデザートフルーツ全部

とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼030
この写真に写ってる
メイン料理の「たれカツ丼」以外

全部が食べ放題なんです♪
今回はその実食レポート。

とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼031
前回も説明しましたが
当ブログの読者さんからの情報で
船橋港の水産加工会社
東水フード内「浜町食堂」で
マグロ三色丼など大盛りが
500円で食べられるという情報をいただき
そのお店に向かったのですが
あいにくの休業日…

しかたなく付近をチェックしていたら
スーパービバホーム新習志野のすぐ向かい
VIVA MALL
ビバモール新習志野店を見つけ…

とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼032
そのビバモール新習志野店にある
黒豚専門「とんかつまる藤」さん。

(食べ放題の文字に惹かれ入店してみました)

とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼033
この「とんかつ まる藤」さんは
食べ放題が満載です♪


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼034
コトコト煮込んだカレーや
だし汁が食べ放題!


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼035
そのカレーを
取り皿に盛りつけます♪

(福神漬けもちょこっと添えて…)

とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼036
あっさりしたわかめスープや
白だし信州味噌を使った
豚汁も食べ放題~♪


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼037
豚汁は
とっても具だくさんです♪


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼038
うどんも食べ放題♪
食べ方はいろいろ


①だし汁+あげ=きつねうどん
②カレー+だし=カレーうどん
③好きなサラダ+麺つゆ=サラダうどん
などなどいろいろ試せます♪

とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼039
まずはオーソドックスに
だし汁にうどんをいれていただきます。


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼040
そして
お新香バーもあります!
お新香はかなりの種類がありますよ♪


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼041
とりあえず
6種類のお新香を見つくろってみました。


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼042
サラダバーコーナー
レタスにコールスロー
ポテトサラダにわかめサラダ
オニオンにおくらにマカロニ…
コーンにキュウリにプチトマト
などなど…いっぱい♪


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼043
サラダのドレッシングは
ゆずしょうゆ・トマトガーリック
サウザンドレッシングに
濃厚ごまドレッシング。


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼044
取り皿に
サラダをひととおり
盛り付けてみました。


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼045
デザートやフルーツの
バイキングコーナーです。
パイナップルにオレンジ
みかんやグレープフルーツなど…
コーヒーゼリーにプレーンなゼリー
などなどいっぱい♪


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼046
フルーツ・デザート類も
ひととおり盛りつけます。


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼047
これでメインディッシュ以外の
メニューが揃いました!
これは食べ応えがありそうです♪


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼048
メインディッシュに選んだのは
前回のレポートでも紹介した

「たれカツ丼」

とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼049
メインディッシュの「たれカツ丼」も揃い
これが今回のランチのラインナップです。


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼050
それでは
たれカツ丼」から頂いてみましょう!!
カツは小ぶりですが丁度良い食べやすいサイズ。
一口かじるとサクッとした小気味良い食感。
味は甘辛い感じで
食欲をそそり、ご飯がすすみます。

(甘さの方が若干際立ってる感じかな)

とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼051
「たれカツ丼」の図解どおり
ご飯の間にもカツが入っておりました!
知らないで食べると
ちょっと嬉しいかもしれない。


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼052
食べ始めて約5分
「たれカツ丼」を完食!

ノーマルサイズはそれほど量はなかったね…。

とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼053
でも
その他食べ放題がいっぱいあるので…♪


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼054
まる藤の
こだわりカレーライスをいただきます。


お店のホームページでは
たっぷりのお肉(豚・鶏)と
玉ねぎ、にんじんを軽くソテーし2~3時間煮込んで
そこにレストランでも使用するカレースパイスと
魔法の調味料を入れた
旨みたっぷりのカレーと紹介していますが
大盛りサーファーの感想は
ちょっととろみのある和風だしなカレーです。
味はかなりしょっぱめで濃厚です。
(個人的には自分の好みとは違う味かな)

とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼055
そのしょっぱい味を
うどんでさっぱりとさせます。
このうどんの食感がかなり独特な感じ

今までに食べた事のない不思議な食感です。

とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼056
お次は豚汁!
この豚汁がなかなか美味しかった♪
特筆すべきは具材の多さ!
具だくさんで食べ応え抜群です。
おたまで軽くすくうだけで
豚肉たっぷり
具がいっぱい入ってきます♪


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼057
サラダもいただき…

とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼058
デザートもほおばり…

とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼059
何回かお替りし
ひととおり平らげましたが…


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼060
シメはこれっ!
漬物と
豚汁セットです♪


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼061
白いご飯に高菜
いいね~。


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼062
具だくさんの豚汁。
食べ応えある~。


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼063
豚汁セットを平らげて…

とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼064
食後のデザート
いただきますかっ!


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼065
ごちそうさまっ
かなり食べたな~。
これで980円。
なかなかいいんじゃない。


とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼066
レジで会計を済ませると
大海老1本またはドリンクバーが利用できる
サービスクーポンをいただきました。

とんかつまる藤食べ放題バイキングたれカツ丼067
とんかつ まる藤
ららぽーとやIKEAから
そう離れていない場所にある
かなり穴場なお店です。
気になった方は是非チェックしてみてください。

※本当は船橋港の水産加工会社
 東水フードの中にある「浜町食堂」に
 行く予定だったんですが
 臨時休業日だったので
 「とんかつ まる藤」さんを訪れたのですが
 「浜町食堂」はこの次に訪れよう…。

【黒豚専門 とんかつ まる藤 新習志野店】
とんかつ まる藤ホームページ
■店舗住所:千葉県習志野市茜浜1-1-1 ビバモール新習志野内 地図
■電話番号:問合せ047-452-4129 予約050-5570-1963
■営業時間:平日・日曜11:00~22:00 土曜11:00~23:00
■定休日 :年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント