一品縁幕張中華料理店の絶品チャーハン
Sponsored Link

2009/08/04

一品縁幕張中華料理店の絶品チャーハン

幕張の中華ラーメン屋「一品縁」009
千葉県の総武線の幕張駅
京成電鉄千葉線の京成幕張駅から
徒歩約2分ほどの場所に
一品縁」はあります。


幕張の中華ラーメン屋「一品縁」010
スタッフは全員?中国人だと思う・・。
流暢な日本語で対応してくれています。


1階のカウンター席は5席しかないので
1階が満席の時は2階に通されます。
落ちついて食べたいときは
お昼時や夕食事など
混雑時を避けた方が無難かも。


幕張の中華ラーメン屋「一品縁」011
今回はチャーハンを注文してみました。
正直、
決して量は多くはないですが・・。
見た目は美味しそうな感じです。


幕張の中華ラーメン屋「一品縁」012
実際、食べてみたら
これが結構旨い・・・!
絶品なチャーハン
大盛りサーファー個人的には
かなり好きな味です。
あっという間に完食しました。


本八幡のまるはん」の
セットに付いてきた半チャーハンよりは
こちらのチャーハンの方が好みの味ですね。

幕張の中華ラーメン屋「一品縁」013
お腹に余裕があるので続いてぎょうざを注文。
若干、小ぶりなサイズの餃子です。


幕張の中華ラーメン屋「一品縁」014
具材の野菜のシャキシャキ感もあり、
しつこくないあっさりした味です。


幕張の中華ラーメン屋「一品縁」015
あっという間に完食!!

お腹いっぱい食べるなら
ご飯ものも・麺類も大盛りがいいでしょうね。
野菜たっぷりタンメンと
醤油つけ麺(麺1.5倍!?)
も気になる存在です。


※日本人スタッフが多分いないのかな
 言葉の壁というか・細かなニュアンスが微妙なところもありますが
 まあ長い目で見てやってください・・・。

【一品縁】
住所:千葉県花見川区幕張町5-481
電話:043-274-7817
営業時間:平日11:00~翌1:30
       土日・祝日11:00~23:00

※先日店の前を通りがかったら違う店の看板になっていました。
 オーナーが変わったのか・・閉店したか移転したのでしょうか・・。
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント