渋谷区役所食堂カレー食べ放題ランチ680円渋谷公園通り食堂カラーズCOLORS
Sponsored Link
大盛りグルメサーファーyoutube
≪大盛りグルメサーファーyoutubeチャンネル≫
大盛りグルメサーファー、食べ歩きブログの他にYoutubeを開設しました。
チャンネル名は「大盛りグルメサーファーWAVE」チャンネル登録よろしくお願いします!
食べ歩きブログで2008年から今まで投稿してきたブログ記事の撮影画像などを改めて編集したり、新たに動画撮影してYouTubeにアップロードしています。

2015/02/03

渋谷区役所食堂カレー食べ放題ランチ680円渋谷公園通り食堂カラーズCOLORS

渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
大盛りサーファーがやってきたのは渋谷区役所
渋谷区総合庁舎内の食堂で…。
格安な価格でカレー食べ放題
それが区役所内で頂けるという
テレビ等で紹介されて
今話題のお店に行ってきました♪


月に1回実施されるという食べ放題が
いつ実施されるのか分からなかったけど
とりあえず行ってみた…。

渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
こちらが渋谷区役所の
渋谷区総合庁舎。


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
目的の場所は
渋谷区役所内、地下にある食堂。


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
渋谷区総合庁舎の2階の入口から
階段を降りて地下1階へ、
地下通路を公会堂・食堂・売店のある方へ進み…。

(渋谷区総合庁舎内ってちょっと迷路っぽい)

渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
通路正面の壁に
何か掲示されてますね。


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
緊急告知
1月26日~2月6日
11:00~14:00(ラストオーダー13:30)
アジアンドンドンの本格カレー
食べ放題!!
680円


やった~!!!
食べ放題やってる~!
ラッキー♪


食べ放題の実施を待っていた人は渋谷区役所内
地下1階の食堂へGO!!
(カレー食べ放題は食堂内のアジアンドンドンというお店らしい)

渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
こちらがその
渋谷区役所内、地下1階にある食堂施設。
この渋谷区役所食堂の正式名称は
渋谷公演通食堂COLORS
渋谷公演通食堂カラーズと読みます。
入口のショーウインドウには
たくさんのメニューがあります!


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
他のメニューも気になりますが
今回の目的はこれっ!
カレー食べ放題


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
券売機で食券を購入します!
カレー食べ放題の券売機番号は45です。
ちなみにカレー食べ放題の週は
日替わりサービスはお休みとの事。


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
券売機の
カレー食べ放題の45番をプッシュ!
680円也♪


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
食券を購入したら…
いざ食堂内へ!!


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
ランチ時の「渋谷公演通食堂COLORS」は
テレビで紹介されたように
ほぼ満席状態です!!
大人気ですね~。


区役所職員もいらっしゃいますが
一般人の姿もかなりあります。

渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
購入した食券を
カレー食べ放題のカウンターの方に渡します。
受付の方からカレーの器を受け取ったら
セルフサービスで
トレイ・スプーン・箸などを準備し盛りつけていく
ビュッフェバイキングスタイルです。


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
カレー食べ放題コーナーの
鶏肉のグリーンココナッツカレー。

(辛口のタイ風ココナッツカレー)

渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
この寸胴鍋の中には
中辛チキンカレー。


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
こちらは
豚肉のタイ風バジル炒め。


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
コロッケや鶏の唐揚げなどの
揚げ物コーナー
これらもトッピング自由食べ放題


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
福神漬けなど
漬物類も取り放題です~。
お冷やお茶はもちろん
ロータスティー(蓮茶)もお替り自由です。


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
大盛りサーファーが
最初に盛りつけたのは
鶏肉のグリーンココナッツカレー


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
鶏肉のグリーンココナッツカレー
いただきます!
おおっ~!なるほど…
ピリッと辛いスープカレーですね~。
アジアンテイストで本格的な味です。


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
グリーンココナッツカレー
なかなか美味しかったです♪
次は何を食べようかな~


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
鶏肉たっぷり♪
中辛チキンカレーをいただきます!

(万人受けする食べやすい味でした)

渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
お次は
豚肉のタイ風バジル炒めを盛りつけて
豚丼風にしてみました。


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
今度は中辛チキンカレーに
鶏の唐揚げをトッピングしていただきます♪


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
その次は、豚肉のタイ風バジル炒めを盛り付け
トッピングにコロッケに唐揚げというパターン。
なんか色んなバリエーションが楽しめていいですね~。

他のお客さん達も好みに応じて盛りつけてましたよ。

渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
何杯もお替りしてけっこうお腹いっぱい。
ごちそうさまでした♪


680円でカレー食べ放題って
コストパフォーマンス良すぎです!
しかもカレーは1種類だけじゃなく、
更に揚げ物のトッピングも食べ放題だもんな~。


渋谷区役所食堂のカレー食べ放題ランチ001
どうやら
渋谷区役所食堂のカレー食べ放題は
渋谷公園通食堂COLORS」内にある
アジアンエスニック料理ASIAN DONDON
アジアン ドンドン」というお店の
コーナーで実施してるんですね。

月に1回、1週間ほどの期間で実施される食べ放題
大盛りサーファーが訪れた時は
2015年の1月26日~2月6日に実施という告知がありました。
(珍しく2週間の長い実施期間だったのかな)
月に1回の実施らしいので
次回は2月の末頃?
もしかしたら2月は既に実施済だから
3月になるのかな~?

まあ、食べ放題の週でなくても
コストパフォーマンス良さそうなメニューが
たくさんあるのでね。

【渋谷区役所食堂 渋谷公園通り食堂 カラーズ / COLORS 】
■店舗住所:東京都渋谷区宇田川町1-1 渋谷区役所 地下1階 地図
■電話番号:03-3464-6578
■営業時間:11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
■定休日 :土曜・日曜・祝日
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

コスパ超高い気がする
こんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いております。

今回のタイ風カレー、チキンカレー、タイ風バジル炒めが食べ放題。
それも680円で。

トッピングのコロッケや唐揚げも付いて来るなんてコストパフォーマンス云々言っている場合ではありませんね。

皿にごはんたっぷり盛って、コロッケと唐揚げ3つずつのせただけでも元がとれてしまいそうなお値段。

役所の中の食堂だからあまり利益追求していないのかな?
利用者にとってはありがたいお店ですね。

緊急告知を見ると期間限定ですね。
時々色々なメニューで食べ放題をやっているのかな?

こういうお店や企画は楽しいので時々のぞいて見て下さい。
続報を楽しみにしております^^
Re: コスパ超高い気がする
超くいしんぼー さん
いつもご覧いただきありがとうございます。
期間限定ですが680円でカレー食べ放題は魅力ですよね。
月イチペースで何かやってそうなので
渋谷界隈を訪れた際は時間に余裕があれば
時どきチェックしておきたいところです。