太陽楼海浜幕張店の食べ放題998円!炒飯・惣菜・カレー・スープ・ドリンク・フルーツ中華バイキング
Sponsored Link

2015/03/01

太陽楼海浜幕張店の食べ放題998円!炒飯・惣菜・カレー・スープ・ドリンク・フルーツ中華バイキング

太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング030
今回のランチは…
中華のバイキング!
この写真以外もまだまだいっぱいあります
これら全部が食べ放題です♪
しかもリーズナブルなお値段。


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング031
訪れたのは
当ブログの常連読者さんは既にご存じだと思う
JR京葉線の海浜幕張駅前にある
以前も訪れたプレナ幕張。


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング032
そのプレナ幕張の5階のフロア。
みなさん、プレナ幕張の5階のフロアって
行った事が有る人いるかな~。
意外と少ないんじゃないかな。


その5階に
かなり穴場な中華レストランがあるんです。
そのお店の名前は「太陽楼海浜幕張


太陽楼は他にも複数あり
海浜幕張アパホテル店
お台場アクアシティ店
お台場デックス東京ビーチ
東京タワー店
神戸三宮駅前店
大阪USJ店
大阪オスカードリーム店
京都店
など国内に何店舗も展開してる中華料理店なんです。

太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング033
以前、訪れた時には
500円ワンコインランチの定食をいただきましたが
この500円定食でも
けっこうお腹いっぱいになりました♪


今回は500円定食ではなく
中華バイキング」を頂こうと思います。
前菜・料理・飲茶・サラダ・デザート
ソフトドリンクなどなどが

食べ放題・飲み放題
税込998円なんです~♪
これはかなり安いんじゃないでしょうか。
今回はこちらでランチにしましょう。


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング034
ランチタイムの中華バイキング
11:30~15:00までの間で
90分食べ放題!
ディナータイムもバイキングがあり
値段は若干高くなるようですね。

(それでも税込1,575円♪)

太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング035
店内入ってすぐ右手のレジカウンターで
500円定食か、中華バイキングのどちらかを伝えて
その代金を前払いしてレシートを受け取り
お好きなテーブル席へ…。


店内はとっても広いんです!
大空間が広がっています!
平日は貸し切り状態に近いですよ。

(ゆったりとランチタイムを過ごせます♪)

太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング036
食べ放題
バイキングコーナー。


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング037
麻婆豆腐に八宝菜などなど
中華料理の数々…


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング038
ハンバーグ・パスタにポテト
などなど…


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング039
前菜の種類もいっぱい…♪

太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング040
ちまき・小龍包・春巻・焼売・餃子などなど
飲茶類も食べ放題です!!


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング041
スープやゆで卵
ボイルソーセージなども食べ放題。


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング042
白いご飯はもちろんおかわり自由ですが
カレーやチャーハンも食べ放題です♪


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング043
ドリンクバーも付いてます♪
これだけ付いて税込998円は
かなりお得感ありますよ!


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング044
ってな訳で
大盛りサーファーが
とりあえず盛り付けてみた内容がこれ、
こんな感じで食べ始めました。


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング045
黄色い色が鮮やか
たまごが意外といっぱい入ってるチャーハン。


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング046
麻婆豆腐に八宝菜
肉団子(ミートボール)にモヤシ炒め。


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング047
スパゲッティーにハンバーグ
ポテトにブロッコリーに
この手前のは何だったかな~?


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング048
野菜サラダも盛り付けて…

太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング049
玉子もいっぱい入ってる
具だくさんスープでしょ。


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング050
ドリンクバーで
ソフトドリンクはとりあえずコカコーラを…。


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング051
途中から
カレーライスも仲間入り。


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング052
せいろの蓋をあけると…
熱々な飲茶がこんにちは、
ひと通り食べてみましたよ~♪


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング053
ゆでたまごに
ボイルされたソーセージも頂きました。


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング054
前菜類も
ちょっと小洒落た感じに盛りつけてみました♪


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング055
キリがないので途中は省略…
なんだかんだ何回お替りしたのか
よく覚えておりませんが
もうかなりお腹いっぱいです~。


太陽楼海浜幕張店の中華食べ放題バイキング056
今すぐお店を出るのはちょっとしんどい
食後にちょっと休ませて…。
抹茶オーレでまったりと
食後のひとときを過ごします…。
前回も500円定食で紹介しましたが
この「太陽楼」海浜幕張店は
かなり穴場だと思います。


リーズナブルに
お腹いっぱい食べたい方には
超おススメのお店です!!

【太陽楼 海浜幕張店】
太陽楼ホームページ
■店舗住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張5階 地図
■電話番号:043-216-2773
■営業時間:平日11:30~14:00 17:30~22:00(L.O.21:30)
        土日祝日11:30~17:00 17:30~22:00(L.O.21:30)
■定休日 :年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント