らーめん神月で定番の醤油らーめん特盛りと先着10名に無料サービス軟骨ちゃーしゅー丼
Sponsored Link

2015/04/13

らーめん神月で定番の醤油らーめん特盛りと先着10名に無料サービス軟骨ちゃーしゅー丼

つけ麺の神月で麺の特盛り027
定番メニューで人気の
あっさり醤油らーめんです!


らーめん神月で麺の特盛り028
以前も利用して
とても好印象だったお店なので
再び訪問した時のレポート。


サーフィンなどで
九十九里や外房方面へ向かう途中に通る道、
国道126号線沿い、千葉の若葉区にある
らーめん神月(かみづき)さんです。
前回はつけ麺を頂きましたが
今回は何を食べようか・・


らーめん神月で麺の特盛り029
さっそく店内に入り
メニューをチェック。
今回はつけ麺以外にしてみようかな。


らーめん神月で麺の特盛り030
熱々な味噌味らーめん
北海道産味噌使用!


味噌+辛ネギ:820円
味噌+チャーシュー:930円
味噌+なんこつチャーシュー:880円
味噌+煮玉子:770円
味噌らーめん:670円


らーめん神月で麺の特盛り031
ゴマ香る蝶濃厚の
担々麺:770円


蝶?
超濃厚じゃなくて
蝶濃厚?
あえて蝶濃厚にしてるのかな
遊び心あるんじゃない。


野菜たっぷり海鮮
ちゃんぽん
野菜ちゃんぽん:770円


らーめん神月で麺の特盛り032
くせはないけどくせになる!

塩とんこつらーめん
塩とんこつらーめん:690円
塩とんこつ+煮玉子:790円
塩とんこつ+チャーシュー:950円
塩とんこつ+ワンタン:810円


らーめん神月で麺の特盛り033
定番!あっさり
醤油らーめん:590円

(醤油らーめんが一番リーズナブルかな)

らーめん神月で麺の特盛り034
ご飯モノのサイドメニュー

半ライス:100円
ライス:150円
カレー丼:250円
なんこつ丼:300円
唐揚丼:300円


らーめん神月で麺の特盛り035
お得なセットメニュー
餃子(5個)と好きな丼メニューが
セットになったメニュー。


らーめん神月で麺の特盛り036
麺の量も調整できます。

特盛り(2玉)はプラス180円
大盛り(1.5玉)はプラス100円
替玉(1玉)はプラス180円


らーめん神月で麺の特盛り037
メニューを見て
大盛りサーファーが注文したのは
定番メニューの醤油らーめん


らーめん神月で麺の特盛り038
チャーシューやワカメ
ネギなどがトッピングされてます。


らーめん神月で麺の特盛り039
横から見たらこんな感じ。
特盛りを注文したんだけど
特盛りに見えますか?
う~ん、あんまり見えないか…


らーめん神月で麺の特盛り040
更にうれしい特典で
先客10名には
軟骨ちゃーしゅー丼か
とっぴんぐチャーシュー3枚
いずれかのサービスが受けられます。


らーめん神月で麺の特盛り041
大盛りサーファーも
先客10名だったので
軟骨ちゃーしゅー丼
付けてもらいました♪
ラッキー!


らーめん神月で麺の特盛り042
醤油らーめんと
軟骨ちゃーしゅー丼をいただきます!


らーめん神月で麺の特盛り043
見た目にボリュームないと思ってたけど
箸で麺を持ち上げると
けっこう重かったりする・・
どんぶりの中に麺が意外と入ってます。
味はクセのない
ごく普通のあっさりした醤油味。


らーめん神月で麺の特盛り044
食べ初めて約5分
醤油らーめんの麺を完食!


らーめん神月で麺の特盛り045
軟骨ちゃーしゅー丼もいただきます。
軟骨のトロけ具合が凄い!!
トロトロにとろけてて
ほぼペースト状かも。


らーめん神月で麺の特盛り046
軟骨ちゃーしゅー丼
約2分で完食!


らーめん神月で麺の特盛り047
食べ始めて約10分
醤油らーめんのスープも飲み干し
全品完食!
ごちそうさまでした♪


らーめん神月で麺の特盛り048
醤油らーめんの特盛りと
サービスの軟骨ちゃーしゅー丼で
770円のお会計!

(早起きは3文の得!ですね…♪)

【らーめん神月】
■店舗住所:千葉県千葉市若葉区坂月町287 地図
■電話番号:043-236-5885
■営業時間:11:00~22:30
■定休日 :年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント