幕張中華食堂一品縁の野菜たっぷりタンメン
Sponsored Link

2009/08/08

幕張中華食堂一品縁の野菜たっぷりタンメン

幕張の中華ラーメン屋「一品縁」016
またまたやって来ました!
幕張の穴場的な中華料理店。


席数が1階は5席と少ないので
空いている時間帯がいいと思います。
平日なら夜1時半まで
土日・祝日ならまで
夜23時まで営業している一品縁さん。


幕張の中華ラーメン屋「一品縁」017
今日はどのメニューにしようか…
お腹いっぱい食べたいので
野菜たっぷりタンメン(塩味)580円にします。



幕張の中華ラーメン屋「一品縁」018
野菜たっぷりタンメン」が登場しました・・。
そこそこの量はありますね。


幕張の中華ラーメン屋「一品縁」019
野菜もたっぷり入っております!
普通の人なら麺と野菜を食べていくと
十分お腹がいっぱいになるでしょう。


幕張の中華ラーメン屋「一品縁」020
しかし自分はまだまだ入りますので。
それにスープがもったいないので


幕張の中華ラーメン屋「一品縁」021
ゴクゴクと…飲み干します。

幕張の中華ラーメン屋「一品縁」022
確かに野菜がたっぷりはいっておりますので
お腹が空いているときはちょうどいいですね。


お店の雰囲気やメニューなどに関しても
特にパンチが効いているわけではないですが
値段は比較的安くリーズナブルだし
1人でふらっと立ち寄るにはちょうどいい
穴場的お店って感じ・・。

【一品縁】
住所:千葉県花見川区幕張町5-481
電話:043-274-7817
営業時間:平日11:00~翌1:30
       土日・祝日11:00~23:00

※先日店の前を通りがかったら違う店の看板になっていました。
 オーナーが変わったのか・・閉店したか移転したのでしょうか・・。
 (好きな味だったのに残念です…)
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント