銀座バールデルソーレでパスタランチ♪雨の日サービスでジェラート食べ放題など特典いっぱいイタリアン
Sponsored Link

2015/06/29

銀座バールデルソーレでパスタランチ♪雨の日サービスでジェラート食べ放題など特典いっぱいイタリアン

銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題001
今回も銀座を訪れイタリアンなバルで
安くてお得なパスタランチをいただきました♪


こんにちは、ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
大盛りサーファーです。


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題002
銀座中央通りの銀座二丁目交差点は
シャネルやブルガリ、
ルイヴィトンなどブランドのビルが立ち並び
観光客らしい外国人も多く
行きゆく人々は華やかな感じ…。


でも、訪れた日は雨が降って
あいにくの天気です。

銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題003
そんな日に大盛りサーファーが
ランチに利用したのはこのイタリアンなバール。
銀座二丁目交差点からですとマロニエ通りを
銀座プランタンの方へと向かい
プランタン手前の銀座並木通りを右手に曲がり
オープンテラスのあるイタリアンのお店です。


お店の名前は「BAR DEL SOLE
バールデルソーレ銀座2Dueです。
有楽町駅方面から向かえば
銀座プランタンの裏手あたりになります。


ちなみにバールデルソーレは
今回訪れた銀座以外にも
六本木・横浜・品川・高輪・赤坂にお店があります。

銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題004
店頭にあるランチメニューボード。
全ランチに世界品質のジェラート付きですって♪


どれも1,000円ほどで
パスタランチ
カレーランチ
パノーノランチ
バール定食ランチなどありますが


パン食べ放題・ライス食べ放題
パスタ大盛り無料など
うれしいサービスがあります♪
銀座の立地で1000円は安いんじゃない!
これは超お得なお店ですよ♪


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題005
これだけではありません、
更に素晴らしいサービスがあります。
訪れた日は雨が降っていたので
雨の日サービス」の
案内ポップが貼られています。


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題006
雨の日サービスは
なんと3つの特典があります!!


その①、ビンゴゲームで最大50%割引
その②、ジェラート食べ放題
その③、1ドリンクサービス


素晴らしい!
超うれしいサービスですね~。
今日のランチはこのお店に決まりです!


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題007
さっそく店内へ入ります。
店内にはテーブル席と
スタンディングカウンター席や…


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題008
オープンテラス席もあり、
なかなか洒落た雰囲気です。


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題009
おそらくイタリア人だとお見受けしたのですが
その外国人のスタッフが
流暢な日本語で席に案内してくださいました。


さてと、メニューをチェック。
日替わりのパスタランチは926円(税込1,000円)で
サラダとパンが付いてます。
パスタは栄養具だくさん、大盛りサービス。

(パンは食べ放題でおかわり自由です♪)

日替わりランチのパスタは1番のパスタ
3種のフレッシュトマトのスパゲッティをチョイス。


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題010
それで…
訪れた日は雨の日でしたので
雨の日サービスも適用されます♪
表の案内には3つの特典とあったのですが
こちらには1つ増えて4つの特典になってる♪


①ビンゴゲームで最大50%OFF
②ジェラート食べ放題!
③1ドリンクサービス
④パスタ大盛り無料


無料サービスのドリンクメニュー
ホットドリンクは

エスプレッソ(シングル)
カフェマッキャート(シングル)
アメリカーノ

アイスドリンクは
アイスティー
アイスピーチティー

こんなに特典があって嬉しいけど
なんか恐縮しちゃいます。


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題011
メインのパスタが出来あがるまえに
サラダとパン(バゲットかな)が運ばれてきました。
このパンが食べ放題なんです。 


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題012
最初に出されたパンは1個だけど
それ以降は申告制です
店員さんにパンのおかわりを伝えます。

(とりあえずパンのおかわり2個)

銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題013
このパンが熱々でした
外側がカリッとしてて中はモチモチ食感。


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題014
おかわりしたパンとサラダを食べ終えた頃
メインの日替わりパスタ
3種のフレッシュトマトのスパゲッティ
が運ばれてきました。


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題015
メインのパスタ
3種のフレッシュトマトのスパゲッティも頂きましょう♪
ガッツリなロメスパとは違い
爽やかであっさり、
確かにフレッシュなトマトが効いてます。


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題016
パスタを食べている間に
再度おかわりをお願いしたパンが
目の前に運ばれ…♪


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題017
そのパンの上に
パスタをトッピングしていただいたり…


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題018
更に残ったパスタのソースを
パンをちぎってすくいとり
綺麗に平らげました。


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題019
さてと…
ジェラートも食べ放題なんですよね~♪
お店の方に
ジェラートは何種類あるんですか?と伺ったら
ジェラートのメニューを用意して下さいました。
ジェラートの種類とその説明


①ラッテ/Fiore di Latte(生乳本来の自然な甘み)
②ノッチョーラ/Nocciola(ヘーゼルナッツが香ばしい)
③ザバイオーネ/Zabaione(マルサラ酒の芳醇な香り)
④マンゴー/Mango(夏のフルーツの王様マンゴー)

銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題020
ジェラートの種類の続き

⑤アマレナ/Amarena(爽やかイタリアンチェリー)
⑥ピーチヨーグルト/Pesca e Yogurt(さっぱりジューシー)
⑦塩シチリアトラパーニ/Sale(爽やかな海塩)
⑧塩キャラメル/Caramella salata(引き立つ甘さ)

この8種類があるようです。
これを見ながら注文しようかな。


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題021
まず最初にいただいたジェラートは
ストロベリージェラート。
ジェラートのメニューにはないけど
実はストロベリーもあるみたい。

(日によって若干違うのかな?)

おかわりする場合は
ジェラートを食べ終えてから
次のジェラートのおかわりを
お店の方にお願いします。


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題022
ここからはジェラート全種類を
いただきましたが
写真が増え過ぎるのでまとめて紹介します。


左上が塩キャラメル
右上が塩シチリアトラパーニ
左下がラッテ
右下がノッチョーラ


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題023
いただいたジェラートの続き

左上がザバイオーネ
右上がマンゴー
左下がアマレナ
右下がピーチヨーグルト


合計9種類のジェラートをいただきました♪
どれも美味しかったですが
印象に残ったのは
塩キャラメル・マンゴー・ノッチョーラかな。


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題024
1ドリンクサービスなので
エスプレッソ(シングル)をオーダー。
ついでにパンもおかわりして
一緒にいただきます…。


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題025
まったりと寛ぎながら
エスプレッソとパンを平らげ…
日替わりパスタランチを完食!
ごちそうさまでした♪


銀座バールデルソーレ雨の日ジェラート食べ放題026
そして…
雨の日サービス4つ目の特典
ビンゴゲームです!
ビンゴゲームでゾロ目が出ると
お会計が最大50%オフになります♪
さて大盛りサーファーのビンゴゲームの結果は?

(残念ながらゾロ目は出ませんでした…)

ビンゴゲームは割引はなかったけど
とても充実したランチでした。
こういうお店があると
雨に日もなかなかいいもんですね♪
(雨が降っていなくてもこのお店はおススメかも)

追伸
パーティーコースなんかもあって
3,000円プランは全11品
4,000円プランは全14品
フリードリンクプランなんかもあります。
銀座で女子会など貸し切りなんかも可能みたい。
レジ横にあるパーティーチラシ持参で
500円割引だそうですよ。

【バール・デルソーレ銀座2Due】
バール・デルソーレHP
バール・デルソーレ銀座2Dueホームページ
■店舗住所:東京都中央区銀座2-4-6銀座ベルビア館 1F 地図
■電話番号:03-5159-2020
■営業時間:平日11:00~24:00 土曜10:00~24:00 日曜・祝日10:00~23:00
■定休日 :不定休(銀座ベルビア館に準ずる)
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

雨の日に行きたい󾬆
サーファさん こんばんは~本日もレポートありがとうございます このお店かなり気になります 雨季だから行くチャンスはあるかな パスタのお味はいかがですか(*^^*)
Re: 雨の日に行きたい󾬆
いつもご覧いただきありがとうございます。
今回いただいたトマトパスタは美味しかったですよ。
パスタ意外にもいろんなメニューがあります。
居心地も悪くないです、
銀座でこのお店はなかなかおすすめ♪
機会があれば是非訪れてみてはいかが。