ケーキバイキングが780円♪パスタパラディーゾ御徒町店
Sponsored Link

2015/07/06

ケーキバイキングが780円♪パスタパラディーゾ御徒町店

パスタパラディーゾケーキバイキング026
美味しいスイーツがいっぱい♪
ケーキバイキングが格安価格で頂けるお店に訪れました。
そのレポートの続きです。


こんにちは、ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
大盛りサーファーです。


パスタパラディーゾケーキバイキング027
訪れたのは
すぐ近くにあるアメ横へのアクセスも便利な
山手線と京浜東北線が停まるJR御徒町駅です。


パスタパラディーゾケーキバイキング028
そんな御徒町駅のすぐ脇にあるこのビル。
平成26年の4月に全館リニューアルし
綺麗になった御徒町吉池本店ビルです。


パスタパラディーゾケーキバイキング029
この御徒町吉池本店ビルの8階にある
パスタのお店「Trattoria PARADiSO
パスタ パラディーゾ


御徒町やこのこの吉池本店ビルにも何回か訪れており
前から気にはなっていたお店だったんですけど
今回、ランチで利用したので
レポートしたいと思います。

パスタパラディーゾケーキバイキング030
なぜこのお店が気になっていたかというと…
このメニューです!
メインメニューを注文すると
780円ケーキバイキング!!
ケーキ食べ放題が頂けるんです♪


これを見ていつか訪れようと
思っていたわけなんですね~。

パスタパラディーゾケーキバイキング031
大盛りサーファー、店内に入り
メインメニューのパスタのLサイズと
ケーキバイキングを注文致します。


お店の概要などは前回レポートしておりますので
今回は実食レポートをしたいと思います。
ケーキバイキングの制限時間は70分。

パスタパラディーゾケーキバイキング032
メインメニューのパスタが出来上がる前に
サラダが運ばれ
ドリンクコーナーからオレンジジュース。
ケーキバイキングコーナーから
こんな感じでスイーツを盛り付けてみました♪


これらのケーキ類は
系列店のスイーツパラダイスで頂けるものと
同じケーキなのかな?

パスタパラディーゾケーキバイキング033
左側から順に紹介すると
スフレチーズケーキ
ダークチェリータルト
バナナタルト
クラシックショコラ
そして右にあるカップのデザートは
ソーダゼリーです。


パスタパラディーゾケーキバイキング034
どれから食べようかな~♪
スイーツを食べ始める順番に悩むのも
なんか楽しい気分になります。
まずは
スフレチーズケーキからいただこう!


パスタパラディーゾケーキバイキング035
スイーツを
次々に平らげていき
ふんわりホイップ状の
ソーダゼリーもいただきます♪


パスタパラディーゾケーキバイキング036
ちょうどケーキなど
スイーツ5個を食べ終わり
ケーキをおかわりして取り皿に
盛り付けて食べようかな~
というタイミングで
メインメニューのパスタが運ばれてきました。


パスタパラディーゾケーキバイキング037
大盛りサーファーが注文した
メインメニューのパスタは
明太子のクリームソースパスタです。
パスタのサイズはLサイズ。


このパスタ、
とってももっちりしてて
食べ応えがありましたよ。
明太子のクリームソースが良くからんで
食べやすかったな~。

そうそうサラダも良かった。
ちょっとシャキシャキしてて
お漬物の浅漬けに近い食感でした。

パスタパラディーゾケーキバイキング038
明太子のパスタも食べ終わり
ケーキバイキングの続きです♪
ケーキを食べ放題です!


パスタパラディーゾケーキバイキング039
イチゴのショートケーキ。

パスタパラディーゾケーキバイキング040
チョコレートケーキ。

パスタパラディーゾケーキバイキング041
マンゴーのミニモンブラン。

パスタパラディーゾケーキバイキング042
レモンのシフォンケーキ。

パスタパラディーゾケーキバイキング043
次に盛り付けてきたのは
ベリーのケーキと
ベーシックなモンブラン。


パスタパラディーゾケーキバイキング044
更に自家製プリンやティラミス。

パスタパラディーゾケーキバイキング045
大きな容器にあるプリンを
スプーンで取り分けます。
このプリンもなかなか美味しかった♪


パスタパラディーゾケーキバイキング046
ティラミスは崩れないように
丁寧に取り分けました。


パスタパラディーゾケーキバイキング047
ティラミス美味しい~♪

パスタパラディーゾケーキバイキング048
まだまだケーキをおかわり♪
これはプレーンなシフォンケーキ。
トッピング用のホイップクリームを
盛り付けてみました。


パスタパラディーゾケーキバイキング049
ホイップクリームを
プレーンなシフォンケーキに付けながら頂きます。
あ~幸せです♪


パスタパラディーゾケーキバイキング050
窓から見える景色を眺めながら…
この後も
ケーキバイキングを堪能。


パスタパラディーゾケーキバイキング051
ケーキ食べ放題を充分堪能し
そろそろ制限時間も近づいて…


パスタパラディーゾケーキバイキング052
最後にコーヒーなどもいただき
この辺でフィニッシュです。


+780円で
こんなにいっぱいケーキを食べられるなんて
嬉しいサービスです♪


ランチタイムもいいけど
カフェタイムは
ケーキバイキングにドリンク付きで
1000円!

ケーキ好き・スイーツ好きの女子はもちろん
スイーツ男子も一度訪れてみてはいかが。

【パスタ パラディーゾ御徒町吉池店】
スイーツパラダイス Trattoria PARADiSO
■店舗住所:東京都台東区上野3-27-12 御徒町吉池本店ビル 8階 地図
■電話番号:03-6803-0032
■営業時間:11:00~23:00
■定休日 :御徒町吉池本店ビルに準ずる
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント