人気のパンケーキ(ホットケーキ)がいただけるお店いろいろ
Sponsored Link

2015/07/14

人気のパンケーキ(ホットケーキ)がいただけるお店いろいろ

今まで訪れたお店(東京や千葉エリア)の中から
パンケーキ(ホットケーキ)が頂ける喫茶店やカフェ
スイーツのお店などをピックアップしてみました♪
原宿の超人気店
エッグスンシングス」また行きたいな~
いつも混んでるけどね…。


こんにちは、ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
大盛りサーファーです。


エッグスンシングス
みなさんご存じ、パンケーキといえばこのお店かもしれません。
いつも行列の絶えない超人気のおみせです。
エッグスンシングス/eggsnthings



珈琲&紅茶 喫茶ミモザ
この珈琲&紅茶 喫茶ミモザさんは浅草の路地裏にある穴場のお店。
迫力満点!5段積みのビッグホットケーキがありますよ!
珈琲&紅茶 喫茶ミモザ



コーヒーショップ ピノキオ
パンケーキかホットケーキか…
このピノキオさんの作るメニューはパンケーキではなくホットケーキです。
店内はいわゆる昭和の喫茶店という雰囲気。
ホットケーキは極厚かつ重厚な見た目でクラシカルなビジュアル。
コーヒーショップ ピノキオ



星野珈琲店
星乃珈琲には超人気メニューのスフレパンケーキがあります。
分厚くて迫力あるビジュアルですが、とってもふわっふわな食感です。
星野珈琲店



アロハキッチン
ハワイ発の超ふわふわモチモチ食感スフレパンケーキの店
「アロハキッチン」の日本第1号店が成田山表参道にオープンしました。
アロハキッチン/ALOHA Kitchen



コリント朝日店
築地近く築地浜離宮ビルの2階にある喫茶店。
フルーツパンケーキなど
ボリューミーで珍しいパンケーキメニューがいっぱいです♪
コリント朝日店/CORIMTH



カフェアサン
秋葉原と御徒町の中間あたり
2k540 AKI-OKA ARTISAN
「ものづくり」をテーマとした施設内にあるカフェ。
普通の椅子の他に
ハンモックに座ってゆったり過ごせる空間も人気です。
カフェアサン/cafe asan



ガンダムカフェ
ガンダムカフェは秋葉原や東京駅店の他に
イオンモール幕張新都心などにもお店があります。
パンケーキのガンダムカフェモーニングは
意外にボリューミーでお値段もお手頃で
コストパフォーマンスがいいです。
ガンダムカフェ/GUNDAM Cafe



マノアパンケーキハウス
千葉そごうフードコートナチュラルマーケット内にある
穴場のパンケーキ屋さん♪
お手頃価格のパンケーキはホイップクリームがたっぷり!
マノアパンケーキハウス



ペッシェドーロ
イオンモール幕張新都心内にある
パスタ&パンケーキのお店TRATTORIA PESCE DORO
「トラットリア ペッシェドーロ」の「ホイップ&ホイップ」は
ホイップクリームたっぷりパンケーキです♪
ペッシェドーロ/PESCE DORO



トーランス ベイサイド カフェ
イオンモール幕張新都心には様々なお店があり
パンケーキをいただけるお店もたくさんあります。
この「トーランス べイサイド カフェ」ではこだわりのパンケーキがあります。
トーランス ベイサイド カフェ



自家焙煎珈琲みじんこ
文京区湯島にある自家焙煎珈琲「みじんこ」のパンケーキは
鋼板でじっくりふわふわに焼きあげる為に
週末には長蛇の列が出来る程の人気メニューです。
自家焙煎珈琲みじんこ



カフェ ブリッヂ/BRIDGE
有楽町駅前にある西銀座デパート
その地下1階にある「カフェ ブリッヂ/BRIDGE」
その「カフェ ブリッヂ/BRIDGE」に女子達に大人気のパンケーキがあります。
そのパンケーキの姿は、まるでメロンの様なんです!
そのパンケーキの名前は「メロンパンケーキ」
週末には、このパンケーキ目当てに女子がたくさん訪れます。
カフェ ブリッヂ/BRIDGE



ブルックマークス
荻窪駅前のタウンセブンビルの2階にあるカフェ。
そのメニュー名のとおりのぽってりとした
可愛い形が女子に超人気のホットケーキです。
サイズはシングルとダブルの2種類がありますよ♪
荻窪ブルックマークス


今後もカフェや喫茶店、スイーツの店などを訪れ
パンケーキ(ホットケーキ)を頂いたら
ページを更新していきたいと思います♪
Sponsored Link
コメント
非公開コメント