カインズキッチン館山でランチ♪冷やし中華メニューでさっぱり
Sponsored Link

2015/08/02

カインズキッチン館山でランチ♪冷やし中華メニューでさっぱり

カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー028
暑い夏に食べたくなるのは…
さっぱり涼しいメニューの
冷やし中華ですよね~♪


これカインズキッチン
館山店で頂いた激安価格の
冷やし中華です。


こんにちは、ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
大盛りサーファーです。

カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー029
今回、大盛りサーファーのレポートは
前回同様、
南房総エリアの館山からです。


館山から富士山が綺麗に見えました♪
冬の季節に館山から
富士山がくっきりクリアに見えるのは有名ですが
夏にも館山から富士山が見えるなんて
なんか得した気分です♪

カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー030
南房総でサーフトリップしたあとで
今回ランチでサクッと寄ってみたのは…
館山バイパス通り沿いにある
ホームセンター。


カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー031
カインズホームの館山店、
かなり大きなホームセンターです。


カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー032
以前、
外房エリアのカインズホーム八日市場店の
カインズキッチンをレポートしましたが
このカインズホームの館山店の中にも
飲食フードコート
「カインズキッチン」がありました。
今回はこちらで
ちょこっとショッピングしたあと
サクッとランチでもしますか。


ちなみに
カインズホーム八日市場店には
店名の看板がなかったけど
このカインズキッチン館山店は
ちゃんと店名の看板が飾られています。
カインズキッチン館山店内には
ケンタッキーフライドチキンも入っていました。

カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー033
フードコートは
けっこう広いスペースで
ゆったりと過ごす事ができます…。


カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー034
さあ、何を頂こうかな…
メニューをチェック。
麺類メニューやたこやきなど色々。


カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー035
お得なセットメニュー!!
冷し和風ラーメン+ミニおろしポン酢丼
税込580円。
なかなかお得なお値段♪


カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー036
醤油ラーメン+ミニソースチキンカツ丼
税込480円。
こちらもかなりリーズナブル!


カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー037
冷し中華+ミニカレー丼
税込580円…などなど


カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー038
厨房の上にもメニューボードがありますね。
たこやきやコーヒー
冷たいフロート…など。


カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー039
たこやきセットは
お好きなソフトドリンク+たこやきは
今だけ50円引きで
400円のところ350円!
たこやきセットもいいけど
やはり夏は
さっぱりしたメニューが欲しくなります。


期間限定メニューの
冷し和風ラーメン:税込380円
冷し坦々麺:税込420円。
冷やし中華は税込380円!
380円だって安いね~!


カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー040
大盛りサーファーは
夏の定番メニュー
冷やし中華を選んでみました♪


カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー041
注文をしたら会計を済ませ…
呼び出しベルを渡されます。
ベルが鳴ったら
カウンターに受け取りに行きます。


カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー042
これが
カインズキッチンの冷やし中華です。
トレイに乗せてテーブルまで運びます。


カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー043
あ、いたって普通のビジュアル。
麺の上にはおなじみの具材達、
錦糸卵・きざみのり・きゅうり・ハムと
夏の風物詩
これぞ冷やし中華といった
王道の見た目ですね。


カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー044
箸で具材をよくかきまぜ…
冷やし中華のタレを
全体にいきわたらせます。


カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー045
それではいただきま~す!
う~ん、冷やし中華だ~♪
夏はさっぱりと
涼しげなメニューがいいね♪


カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー046
猛暑の中、
カインズキッチンで涼みながら
のんびりと冷やし中華を完食!
ごちそうさまでした♪


カインズキッチン館山でランチ冷やし中華メニュー047
これで380円はお得です!
しかも税込価格ですからね~♪
冷やし中華はかなり安いお店でも
400円~500円はするから
カインズキッチンは
かなり穴場的なフードコートじゃないかな。


カインズホームは日本全国にあるから
カインズキッチンも日本各地
かなりの店舗があるんじゃないでしょうか。
みなさんも近所にあったら
いちど利用してみては?
かなりリーズナブルですので。

【カインズキッチン 館山店】
カインズホームHP
カインズホーム館山店HP
■店舗住所:千葉県館山市大字高井1771 地図
■電話番号:0470-23-8515
■営業時間:10:00~20:00
■定休日 :年中無休(1月1日は定休日)
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント