豚大学神保町校舎で修士サイズ豚丼1500g試験に挑戦
Sponsored Link

2015/08/06

豚大学神保町校舎で修士サイズ豚丼1500g試験に挑戦

豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー047
この迫力ある豚丼をご覧ください!
豚肉がどんぶりいっぱい!
豚大学で豚丼が
薔薇の花のように咲いています!


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
大盛りサーファーです。

豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー048
大盛りサーファーが訪れたのは
地下鉄神保町駅。
今回はこの神保町で
ランチをいただこうと思います。


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー049
神保町の交差点からほど近いこのFUJIビル。
豚大学神保町
またまたやってきちゃいました~♪


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー050
入口には豚大学の看板。
前回、この豚大学の神保町校舎
重量1000gの特大豚丼大学院)を完食し
お店から「豚大学 大学院学生証」のカードを
いただきました~♪


今回はその上のレベルである
修士または博士の試験を受けるべく
訪れたって訳です。


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー051
豚大学という試験会場に向かうべく
階段を上ります…


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー052
券売機で
食券を購入するのですが
さあ、どのメニューにしようかな~。


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー053
1500gの豚丼(修士)と
2000gの豚丼(博士)は
重量1000gの特大豚丼(大学院)を完食していないと
通常は購入できなくなてますので
お店の方に特大豚丼をクリアしてる事を伝え…


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー054
券売機の設定を調整してもらい
1500gの豚丼(修士):1,440円を購入~!

(ランチで1,440円はちょっと高い出費だけど…)

豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー055
カウンターに座り
修士の食券をお店の方に渡します。


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー056
出来上がるまで店内をちょっと紹介。
豚丼は単品の他にセットメニューもあります。


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー057
カウンター席の先のテーブル席は
グループで訪れた時にはありがたいよね。


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー058
更に2人掛けの
こじんまりとしたテーブルもあり、
カップルで訪れてもいいかも♪


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー059
でもね~
ランチタイム以外は
このカーテンみたいな布で
テーブル席はふさがれ
カウンター席にしか座れなくなりますので…。


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー060
ちなみに
テーブル席近くの壁には
写真がびっしりと貼られています。


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー061
このたくさんの写真は
修士(マスター)や博士(ドクター)を完食した方々。


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー062
更にまだまだ完食者の写真が貼られています。
けっこうクリアした人いるんですね~。

(大盛りサーファーもそのうち仲間入りする?)

豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー063
ど~ん!
食券を渡してから約7~8分
1,500gの豚丼修士)が目の前に!!


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー064
一見、多そうに見えないけど…
修士サイズは
前回食べた特大豚丼(大学院)よりも
かなり大きいどんぶりに入ってます。


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー065
実物を見れば、
特大豚丼(大学院)よりも
はるかにボリュームがあるのが分かります。


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー066
ボリュームあるけど
こんがり香ばしく焼かれた豚肉が
薔薇の花のように綺麗に盛り付けられていて
超旨そうです♪


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー067
それではっ!
豚丼(修士)を喰らいます!
ん~っ、美味しい~♪


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー068
甘辛いタレがほどよくしみてて
箸がすすみまくります。
もう半分は食べたかな~。


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー069
後半はややペースダウンしたけど
あとわずかです!


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー070
食べ始めて約20分
そこそこ時間かかってしまったけど
なんとか平らげました~!
1,500gの豚丼(修士)を完食!
ごちそうさまでした♪


豚大学神保町校舎で豚丼修士メニュー071
そして
豚大学 大学院学生証」のカードに
修士課程を修了した証の
スタンプを押していただきました♪


次は2,000gの豚丼(博士)か~。
いつかまた体調を整えて訪れてみるか…。

【豚大学 神保町校舎】
■店舗住所:東京都千代田区神田神保町1-8 FUJIビル3階 地図
■電話番号:03-5577-6091
■営業時間:平日 昼11:30~16:00 夜17:30~22:30
        土曜 昼11:00~15:00
■定休日 :日曜・祝日
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
大盛りサーファー、
豚大学の神保町校舎に今度いつ行こうかな…。
投稿者さんの様な大食いにとっては
このお店の「修士」や「博士」は
ふつふつと闘志を掻き立てられますね。