俵飯の人気メニュー絶品唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯
Sponsored Link

2015/08/26

俵飯の人気メニュー絶品唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯

俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯078
見るからに超旨そう~♪
どんぶりにガッツリと盛り付けられた
ボリューミーな唐揚げ丼です!


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。

俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯079
テレビのグルメ番組でも紹介されていた
俵飯の人気メニュー。
そのボリューミーな絶品唐揚げ丼
いつか食べてみたいと思っていました。


俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯080
既に何回か訪れて利用してる
JR武蔵小金井駅。
アーチ状のフォルムが印象的。


俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯081
武蔵小金井から
そこそこの距離はありますが
デカ盛りファンには人気の
「俵飯」さんに到着です。


俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯082
店内のカウンター席以外に
外側にはテラス席もあって
夏に訪れたら
ちょっとした海の家的
そんな雰囲気も味わえるかも。


俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯083
店舗前のベンチに
いつも設置されてるメニューパネル。


俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯084
今回、
大盛りサーファーが訪れたのは
このメニューを食べたかったから…
既にテレビでも何回か紹介されてる


トリカラニンニク塩ダレ飯」

1,180円っていいお値段するメニューだけど
どうしても食べてみたかったからね~。


俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯085
念の為に
店内に表示されてる
この日の日替わりメニューにも
ちょっと目を向けてみる…
ジャージャー飯とか
日替わりランチも
けっこう旨いんだよな~♪


俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯086
大盛りサーファー
カウンター席に着席。


俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯087
オーダーは
「トリカラニンニク塩ダレ飯」に決まってるが
ご飯の量はどうしようかな~。
やはり料金の追加が無い
並盛り増量シリーズがいいかな…。


「トリカラニンニク塩ダレ飯

デフォルトでも1,180円だし…。
ここはやはり「並の大」かな。
お店の方に
トリカラニンニク塩ダレ飯
並の大」と注文~!
ちなみに
「トリカラニンニク塩ダレ飯」は
出来上がりまでに
かなりの時間がかかるメニューの様です。


俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯088
ロックなBGMが流れる
レンガ調の壁の店内で
出来上がりまでしばし待ちます…。


俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯089
手間のかかるメニューに加えて
ランチタイムという事もあり
日替わりメニューが優先され
注文してから約20分近くかかり…
やっと
「トリカラニンニク塩ダレ飯」の
出来上がり~!
やった~♪
待った甲斐がある迫力のビジュアルが
目に前に現れましたよ♪
あ~、腹減った~
早く食べたいぞ!


俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯090
「トリカラニンニク塩ダレ飯」を
上からの視点から
徐々にパーンしながら撮影!
どんぶりからこぼれ落ちる
塩ダレが受け皿にまであふれてます!


俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯091 border=
更に横からのアングル視点で
もうワンショット!
いや~見ればみるほど
ほれぼれする盛り具合です!
これで増量無料だからね~♪


俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯092
メインディッシュに比べれば
ちょいとシンプルな
あっさりスープも付いてます。


俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯093
さあっ!
「トリカラニンニク塩ダレ飯」
いただきます!
まずは唐揚げから喰らいます!
出来たてで熱々!
カリッとジューシー!
待った甲斐があります!!
旨いっすね~。


俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯094
盛りが良過ぎて
どこから食べていいか迷うけど
どんぶりの手前から
ご飯と野菜を
レンゲでがっつりすくって…
がぶりとかきこみます!!


意外と野菜もたっぷり入ってますね~。
味はというと
塩ダレがかなり濃いめかも。
あっさりしたスープが逆にちょうどよかった。


俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯095
並の大にしたけど
あっという間に食べ進みます、
もっとご飯が欲しくなる味です!
更に増量して
大の並でも行けたかな~。


俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯096
どんぶりの中はもちろん
受け皿にこぼれた塩ダレも
綺麗にたいらげて完食!
ごちそうさまでした~♪


俵飯の唐揚げ丼トリカラニンニク塩ダレ飯097
店の中も暑いけど
外に出ると更に暑い…!


店頭にある自動販売機は
100円というリーズナブルなお値段です♪
ドリンクを飲んで
武蔵小金井駅へと帰路につきます…。

【俵飯】
俵飯ホームページ
俵飯ブログ
■店舗住所:東京都小金井市貫井北町2-18-3 地図
■電話番号:042-382-3025
■営業時間:昼11:30~15:00 夜18:00~24:00
■定休日 :月曜日
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント