中村屋中パンカフェ館山バイパス店でモーニングセット380円
Sponsored Link

2015/08/30

中村屋中パンカフェ館山バイパス店でモーニングセット380円

中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング062
これはかなりお得だと思います♪
とってもリーズナブルなモーニングを
またまた館山の中村屋さんでいただいてきました。


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。

中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング063
今回も南房総エリアでサーフィン!
その前にいただいた
朝食のグルメレポートをちょっと紹介。


中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング064
館山市内を走る
館山バイパス通り沿いにもあったんです。
人気のパン屋さん「中村屋」が…!
かわいい「なかぱん」の看板が目印♪


中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング065
なかぱん」は館山では超有名!
知らない人がいないくらいの人気のパン屋さん。
中村屋という名前のパン屋だから「なかぱん」
中パンカフェ館山バイパス店です。
館山駅前の中村屋さんとは
ちょっと趣が異なるアートな感じの外観。
(どこかの美術館みたいな雰囲気…)


中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング066
さっそく
中村屋の中パンカフェ
館山バイパス店の店内に入ってみると…
美味しそうなパンがいっぱい並んでいます♪


中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング067
こちらのショーケースには
ケーキなどスイーツが陳列されています。
あ~、ケーキも旨そうだな~♪


中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング068
こちらのショーウィンドウは
店内で飲食できるメニューが紹介されています。
単なるパン屋レベルではない
かなりたくさんのメニューがあります!
ちょっとした喫茶店やレストラン以上の
メニューの数々…!


中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング069
まだ朝早い開店間際ですので
モーニングセットがいただける時間帯です。
しかし、モーニング
12:00までいただけるなんて太っ腹?
というか大らかですよね。


中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング070
とりあえず店内に向かいます。
中村屋さんの駅前店も広かったけど
館山バイパス店もなかなか広いです。
ゆったりと寛げそうな空間ですね。


中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング071
大盛りサーファー
テーブル席に座り
メニューをチェックしてみます。


中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング072
ドリンクメニューに…

中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング073
ホットケーキメニュー…
ホットケーキ1枚が200円って
かなりリーズナブルなんじゃない♪


中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング074
でもまあ、
今回大盛りサーファーが選んだのは
モーニングセット。
ヨークシャー厚切りトースト、
コーヒー・ミニサラダ、
ゆでタマゴ付きで380円!(税込411円)
リーズナブルです!


中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング075
こちらが
その「モーニングセット」


中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング076
かなり分厚いトースト!
バターが塗ってあります。
傍らにはゆでタマゴ。


中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング077
トマトにキュウリに
レタスやにんじんなどなど…!
見るからにみずみずしい野菜サラダ!


中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング078
ドリンクはアイスコーヒー
これだけでも単品で頼むと
税込265円するから…
「モーニングセット」が
かなりお得なのがわかります。


中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング079
それではっ!
モーニングセットいただきます!
分厚いトーストからパクっと♪
食べ応えある厚切りサイズです。


中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング080
厚切りトースト、
フレッシュなミニサラダ、
ゆでたまごを平らげ
アイスコーヒーも飲み干し
モーニングセットを完食!
ごちそうさまでした~♪


中村屋中パンカフェ館山バイパス店モーニング081
やはり中村屋さん人気店のようで
大盛りサーファーがお店を出る頃には
駐車場も満車に近い状態で
次々とお客さんが訪れていましたね。
店内で飲食する方、
パンやケーキを買い求める方など
様々でした…。


大盛りサーファー的にも
とても居心地の良いお店でしたので
また寄りたいと思います♪


(当ブログ読者さんから教えて頂いた
チキンバスケットのおすすめの食べ方もしてみたいし…)

【中村屋 中村パン館山バイパス店】
中村屋ホームページ
■店舗住所:千葉県館山市北条692 地図
■電話番号:0470-23-1656
■営業時間:8:00~19:00
■定休日 :不定期
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: こんばんは!
> もうかれこれ2年?3年近く(途中見るのをおやすみしてましたが)ブログを拝見しています。目に届かないよう、徹底されておられるかもしれないですが、いちど大盛りサーファーさんの外見を拝みたいものです。希望です~

コメントありがとうございます。
いつもご覧いただきありがとうございます。
大盛りサーファーの外見ですか~
一度ネットにアップすると瞬く間に広がったりして
ほぼ削除が不可能になりそうですからね…。
とりあえず、
中肉中背の標準的な体形とだけ
お伝えしておきます。