エッグスンシングス銀座店でパイナップルパンケーキ
Sponsored Link

2015/10/07

エッグスンシングス銀座店でパイナップルパンケーキ

エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ046
久しぶりに
エッグスンシングスのパンケーキを食べに
行ってきましたよ♪


エッグスンシングスは現在、
原宿店以外にも数店舗展開しており
キラリトギンザ内にある銀座店にやって来ました。
その時のレポートです
お店の雰囲気やメニューについてのレポートは
前回の記事をご覧ください。


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。

エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ047
エッグスンシングス銀座店の店内は
木のぬくもりと店内に飾られた植物で
落ち着きのある癒し空間となっています。


エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ048
大盛りサーファー
席に案内され着席。
テーブルには
3種類のシロップポットが置かれていますね。


左から
メープルシロップココナッツミルクシロップグァバシロップかな。
さて何を注文したかというと…

エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ049
パンケーキメニューの中から
ホイップクリームとフルーツが沢山のった
エッグスンシングスのパンケーキシリーズから…
パイナップル・ホイップクリーム・マカダミアナッツが
トッピングされた

パイナップルパンケーキ
1,150円です。

エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ050
ドリンクも注文しました。
かなり大きなグラスに入ってるのは
ジンジャーエール
お皿も用意してくださいました。


エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ051
パンケーキが出来上がるまで
ジンジャーエールを飲みながら
まったり過ごしまず…。
横にあるこのお皿は
どうやら取り皿のようですね…。


エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ052
その後数分すると…
じゃ~ん!
おまちかね♪
エッグスンシングスの
パンケーキが運ばれてきました!
あいかわらずテンションあがるビジュアル!
生クリーム(ホイップクリーム)が
タワーのごとく高くそびえてます。


エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ053
ホイップクリームの上には
マカダミアナッツがトッピングされ、
パンケーキには
キューブ状にカットされたパイナップルが
たくさんトッピングされてます。


エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ054
真上から見ると
パンケーキはが5枚あるのがわかります。
パンケーキの花が咲いてる…
そんな感じかな。


エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ055
ボリューム満点
ホイップクリームのアップ!
旨そう~♪
生クリーム好きにはたまらないビジュアル。


エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ056
パイナップルが
アロハテイストで
ハワイアンなイメージを醸し出してます。


エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ057
それではっ!
マカダミアナッツがたくさんトッピングされた
ホイップクリームからいただきます!
ホワッホワッです!
テンションあがる~♪
マカダミアナッツの食感も
いいアクセントになってます!


エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ058
1枚目のパンケーキを
フォークとナイフでいただきます。
分厚くは無いけど、
しっとりとしてもちもちの食感ですよ♪


エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ059
2枚目以降のパンケーキは
取り皿に移していただいてみます。
パンケーキの上に
ホイップクリームとパイナップルと
お好みでグァバシロップをかけていただいてみます。
南国気分なパンケーキに仕上がります。


エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ060
3枚目のパンケーキには
ホイップクリームとパイナップルと
ココナッツミルクシロップをかけて頂いてみました。
これもスイートでハワイアンな味わいになります。


エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ061
取り皿があるといいですね
シロップを変えながらいろいろな味を楽しめます。


だいぶ前にいただいた原宿店では
取り皿がなかった気がする…
今は普通に用意してくれるのかな?

エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ062
4枚目のパンケーキには
ホイップクリームとパイナップルと
メープルシロップをかけて頂いてみました。


エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ063
王道のメープルシロップも
なかなか美味しいです♪


エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ064
ラスト5枚目は
ホイップクリームをたっぷり塗って
パイナップルをトッピングしていただいてみました。


エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ065
クリームたっぷりで幸せです♪

エッグスンシングス銀座店パイナップルパンケーキ066
3種類のシロップもかけながら
パイナップルパンケーキを完食!
ごちそうさまでした♪


エッグスンシングスは人気のお店なので
もちろん混んではいますけど
このエッグスンシングス銀座店は
原宿店ほどガチャガチャしておらず
落ち着いて過ごす事ができますよ。
銀座という立地という事で
客層もやや高めだからでしょうね。
この店なら定期的に訪れてもいいかな。

【エッグスンシングス銀座店 Eggs'n Things】
エッグスンシングスHP
エッグスンシングス銀座店HP
■店舗住所:東京都中央区銀座1-8-19キラリトギンザ4階 地図
■電話番号:03-6264-4949
■営業時間:9:00~23:00
■定休日 :年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

生クリームいいね☺
大盛りサーファさん こんにちは いつも楽しく拝見また参考にさせてもらっています内房のパン屋さんとかいきたいなぁと思いました いつも情景を描写したりさりげなくアドバイスをかいてあったり(また言葉もとても丁寧に書いてます)なかなか的確なので ふむふむ と頷いています(笑)このケーキの生クリームヨダレがでちゃいます☆ 次回以降も楽しみにしています〰
Re: 生クリームいいね☺
いつもご覧いただきありがとうございます。
内房のパン屋さんはおすすめですよ♪
機会があれば是非訪れてみて下さい。