らーめん神月つけ麺3玉450g迄同一料金!軟骨チャーシュー丼サービス
Sponsored Link
大盛りグルメサーファーyoutube
≪大盛りグルメサーファーyoutubeチャンネル≫
大盛りグルメサーファー、食べ歩きブログの他にYoutubeを開設しました。
チャンネル名は「大盛りグルメサーファーWAVE」チャンネル登録よろしくお願いします!
食べ歩きブログで2008年から今まで投稿してきたブログ記事の撮影画像などを改めて編集したり、新たに動画撮影してYouTubeにアップロードしています。

2015/12/23

らーめん神月つけ麺3玉450g迄同一料金!軟骨チャーシュー丼サービス

らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
ガッツリ
ボリューミー!
つけ麺を喰らって来ましたよ!
そして会計時には
超うれしいサービスが体験できる
引き換え券をもらっちゃいました♪


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。

らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
大盛りサーファーが
今回やって来たのは…
九十九里方面へ
サーフィンに向かう時には
時々利用している
ラーメンとつけ麺のお店、

らーめん神月

らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
このお店、
なんか最近人気の様ですよ。
大盛りサーファー
カウンター席に着席。


らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
さっそく
メニューをチェックしましょう。


らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
人気メニューは
つけ麺です。
種類は3種類ありまして…

らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
以前、
濃厚味噌つけ麺をいただいたから
今回は…
超こってりドロスープの

魚介とんこつつけ麺
コレにしようかな~。
780円也~。


らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
つけ麺の量は
1玉(150g)
2玉(150g)
3玉(150g)
どの量を頼んでも同一料金
780円です♪
3玉までは後から追加できる
システムもなかなかありがたいかも。
まあ、大盛りサーファーは

最初から3玉
注文しちゃいますが…。

らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
それから
開店から先着10名様までには
うれしいサービスがあります!


①軟骨チャーシュー丼
②トッピングチャーシュー3枚
どちらか希望のサービスを選べます♪
大盛りサーファーは

軟骨チャーシュー丼
こちらをお願いしました。

らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
お得な情報など
まだまだ
色々なサービスがあります!
ラーメンとご飯ものを注文すると…
おかわり1杯無料とか♪


らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
大盛りサーファーが注文した
つけ麺が配膳されました!


らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
つけ麺3玉450g!
きざみ海苔とネギがトッピングされ
見栄えや彩りも悪くないですね。


らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
横から見た
つけ麺3玉のボリューム具合。
食べ応えはありそうです。


らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
つけダレも
どんぶりになみなみと
たっぷり入ってます!
具もたくさんです♪
見た目は確かに
超こってりドロスープっぽいです。


らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
それでは
「魚介とんこつつけ麺」
いただきま~す!

らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
ドロドロの
超こってりスープの海に
つけ麺をくぐらせ…
一気に喰らいます!
食べ応えあるね~。


らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
あっ、そうそう
どんぶりの底にはもやし野菜があるので
麺だけを食べすすむともやしだけが残るので
ご希望の方は
途中でもやしを掻き出しながら食べるといいかも。


らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
つけ麺3玉を
ドロスープに全投入~!


らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
一気に食べ進み平らげちゃいます!
後はサービスの
軟骨チャーシュー丼♪
つけスープが
ちょっと残ってるので…


らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
スープわり(そば湯)の
サービスを
店員さんに伝えると…。


らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
とっくりの様な容器が登場~。

らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
熱燗の日本酒を
お猪口に注ぐように…
つけスープの器に注ぎます。
スープわり(そば湯)は
けっこう熱々!


らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
これを狙ってたんですよね~
つけ麺を食べ終わった後に
軟骨チャーシュー丼を
熱々のスープわり(そば湯)で
温かくなったつけスープと一緒に
頂く幸せ~♪


らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
この
軟骨チャーシュー丼
けっこう旨いんだよね♪

らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
スープわり(そば湯)で
温かくなったつけスープを
すすりながら…


らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
軟骨チャーシュー丼もたいらげます。
ごちそうさまでした♪


魚介とんこつつけ麺3玉450gも頂けて
これで780円は
コストパフォーマンスは
優秀じゃないかな~♪


お店の雰囲気も活気があっていいし
店員さんの対応も素晴らしいと思います。
そんな評判も広がっているのか
以前に比べて混んできてるんですよね~。
昼時には
店内はお客さんでいっぱい。

らーめん神月つけ麺と軟骨チャーシュー丼073
会計時に
6周年記念際
第2弾!
餃子まつりの
サービス券をいただきました♪


以前も体験した
歳の数だけ餃子食べ放題の
「餃子まつり」
今年も実施してましたよ!

前回同様
サービス券を持参し
なるべく年配の方と同行しようかな。
乞うご期待!

【らーめん神月】
■店舗住所:千葉県千葉市若葉区坂月町287 地図
■電話番号:043-236-5885
■営業時間:11:00~22:30
■定休日 :年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント