てしごとやふくの鳥人形町店カレーライス食べ放題ランチがお得
Sponsored Link

2016/01/09

てしごとやふくの鳥人形町店カレーライス食べ放題ランチがお得

てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題001
かなりお得な値段で
カレーライスの
食べ放題メニュー
があったんですよ~♪
そんな穴場なお店に出会いました。


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっと大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。

てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題002
大盛りサーファーがやって来たのは
東京メトロの人形町駅。


人形町駅の
A5出口を出たら…


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題003
ほんのちょっと
日本橋方面へ歩くと
クロワッサンたい焼のメニューがある
「築地銀だこ人形町店」がありますが…


その築地銀だこ人形町店
脇の路地を入ると…


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題004
ほんのすぐ先に
今回の目的地
居酒屋の

てしごとや ふくの鳥
人形町店があります。

てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題005
お店前にある
立て看板のランチメニューなど。


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題006
「てしごとや ふくの鳥」の
お昼ごはんは…

全品、
ごはん・汁物・小鉢・ふりかけ付きで
ごはん・汁物が
おかわり自由なんです♪

いろんなおススメの
お昼ごはんメニューがありまして、
どれも美味しそうですが…


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題007
大盛りサーファー
このメニューにくぎ付けに
なっちゃいました!

鳥屋のカレーライス:790円
食べ放題
唐揚げがのった
ボリューム満点のカレーです!


カレールーもご飯も
おかわり自由!

他の定食系メニューもいいけど
今回のランチはカレーにしようかな~。


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題008
店内は
いたって王道の居酒屋的な雰囲気。
4人掛けのボックステーブル席や…


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題009
カウンター席があります。
大盛りサーファー
カウンター席に座り…


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題010
お昼ごはんの
メニューをチェック。
日替わりメニューとか
タルタルチキン南蛮なども
そそりますが…

てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題011
ここはやっぱり
食べ放題!
「鳥屋のカレーライス」
790円に決定!!

カレーライス食べ放題が
一番安いメニューだなんて
うれし過ぎます♪


あっ、そうそう
ランチ注文時に
小鉢はどうしますか?
と聞かれますので
この日の小鉢は
冷奴」か「シャーベットアイス」でしたので
アイスシャーベットを選びました。


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題012
注文してから約2~3分!
早い!!
「鳥屋のカレーライス」が
配膳されました!


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題013
カレーの器はお皿ではなく
金属製のどんぶりというか
かなりデカいサイズの
ボールの様な容器に
カレーライスが盛り付けられています。
カレーの上には
やや大ぶりな
唐揚げが3~4個トッピング♪


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題014
みそ汁付き

てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題015
サラダも付いてます♪

てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題016
それではっ!
「鳥屋のカレーライス」いただきます!
まずは唐揚げを頂いてみましょう。
カリッと揚がってて
サクサク食感です♪


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題017
カレーライスのお味は、
おおっ~!これはっ…
居酒屋にありがちな
とろみの強目な
和風カレーではありませんね~。
これはなかなか美味しい。


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題018
唐揚げに
カレーをつけて頂いてみたり…


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題019
みそ汁やサラダには
ほぼ手を付けづずに
1皿?1杯目?1丼目?
どういう呼び方がふさわしいのか
迷いますが
とにかく速攻で
カレーライスを平らげます!


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題020
お店の方に
「カレーライスおかわりお願いします」と
おかわりを伝えると、
空になった容器を運んで…


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題021
厨房で
カレーを盛りつけてくれます。

(2杯目以降は唐揚げは付かないみたいです)

てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題022
ちなみに…
量が少なく見えるのは
容器がデカ過ぎるせいだと思います。


普通のカレー皿でしたら
大盛りカレーのボリュームでしょうね…。

てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題023
それでは…
またまた鳥屋のカレーライスを
いただきま~す♪


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題024
サラダやみそ汁は
少しずつ頂きながら…
2杯目のカレーライスを平らげます!


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題025
再びお店の方を呼びとめ
「カレーライスおかわりお願いします」と
おかわりを伝えると…


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題026
ご覧のように
盛り付けてくれました。


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題027
同じ容器で何度もおかわりするので
カレーを食べた形跡が
だんだんと容器の縁に付いていきますので
ビジュアル的には美しくないですが
ご了承ください…。


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題028
満腹中枢が発動される前に
速攻で食べ進みます。


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題029
サラダやみそ汁も
徐々に頂きながら…
カレーライス3杯目を平らげます。
またまた
お店の方におかわりを伝えまして…


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題030
鳥屋のカレーライス
4杯目です!


う~ん、
金属製のボールみたいな容器は
こうやって写真に撮ると
見た目に美しくないな~。
恐らくそれは
容器の縁に
カレーの食べ跡が付いてしまうからかな。

てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題031
そんな事を思いながら
なるべく綺麗に
カレーライスを食べ進めていきます。


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題032
もうこの辺でフィニッシュ!
サラダもみそ汁も平らげて
「鳥屋のカレーライス」を完食!
ごちそうさまでした♪


てしごとやふくの鳥でカレーライス食べ放題033
カレーライスを完食して
おかわりを打ち止めすると…
食後のデザートが運ばれてきましたよ♪
注文時に伝えた
「シャーベットアイス」です!


カレーライスを
お腹いっぱい食べると
甘いものが欲しくなると思い
これを選んで正解でした♪
食後に
さっぱりとした爽やかな甘さが
超美味しい~♪


この「てしごとや ふくの鳥」さん
なかなかいいお店ですね。
また訪れてみたい、
今度はカレー以外のメニューにしようかな。

【てしごとや ふくの鳥 人形町店】
てしごとや ふくの鳥ホームページ
■店舗住所:東京都中央区日本橋人形町3-4-11 地図
■電話番号:03-3662-5401
■営業時間:昼11:30~14:00 夜17:00~23:30(土曜は夜のみ)
■定休日 :日曜・祝日
Sponsored Link
コメント
非公開コメント