やよい軒の納豆朝食ご飯おかわり自由で8杯完食
Sponsored Link

2016/02/05

やよい軒の納豆朝食ご飯おかわり自由で8杯完食

やよい軒納豆朝食おかわり自由095
ご飯のおかわり自由がうれしい♪
久しぶりに訪れた
やよい軒のレポートです!


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。

やよい軒納豆朝食おかわり自由096
大盛りサーファーが
やってきたのは船橋駅。


船橋といえば…
デカ盛りで有名な
クレインさんがありますが
この朝早い時間は
まだ営業していないので…。


ちなみに船橋駅は
京成船橋駅とJRの船橋駅が近くて
連絡通路で直結してます。

やよい軒納豆朝食おかわり自由097
船橋駅から歩くこと約3~4分ほど
やよい軒の船橋店に到着。
この船橋店は

24時間営業です。

24時間営業の店って
朝早い時間でも利用できるので
けっこう使い勝手がいいですよね。


やよい軒納豆朝食おかわり自由098
さっそく店内に入って
すぐ目に前にある券売機で食券を購入。


やよい軒納豆朝食おかわり自由099
タッチパネル式の券売機
朝食の画面をタッチ。


朝食メニューはこの3メニュー。
納豆朝食:370円
目玉焼朝食:460円
銀鮭定食:530円

やよい軒納豆朝食おかわり自由100
食券を購入したら
空いている席に着席。
店員さんに食券を渡します。


やよい軒納豆朝食おかわり自由101
このやよい軒船橋店は
店内がリニューアルされて
個人的には
前よりも利用しやすい
落ち着いた雰囲気になった気がする。


やよい軒納豆朝食おかわり自由102
食券を渡してから約2分ほど…
大盛りサーファーが注文した

やよい軒の「納豆朝食


さすがにシンプルなメニューだから
配膳時間が早いね。


このやよい軒の「納豆朝食」
ご飯おかわり自由です♪
(ご飯のおかわり天国じゃ~)

以前にもレポートして
その時は確か…

ご飯のおかわりは
6杯だったかな、
さて今回は何杯食べられるか?

やよい軒納豆朝食おかわり自由103
とりあえず
納豆・豆腐・生卵に醤油をかけて…
取り皿にも漬物を盛り付け…。


やよい軒納豆朝食おかわり自由104
その漬物を
ご飯に乗っけて…。


やよい軒納豆朝食おかわり自由105
ご飯の1杯目は
やよい軒の「漬物丼?」として頂きます。
これが意外にいけるんですよ。


やよい軒納豆朝食おかわり自由106
1杯目のご飯
「漬物丼」を速攻で平らげます。

やよい軒納豆朝食おかわり自由107
やよい軒は
朝食や定食メニューが
ご飯おかわり自由なので
もちろん大盛りサーファーは
おかわり処で
ご飯おかわりしちゃいます♪

(自分で盛り付けられるのがありがたい♪)

やよい軒納豆朝食おかわり自由108
2杯目のご飯は
どうやって頂こうかな~。


やよい軒納豆朝食おかわり自由109
納豆を半分ご飯にのっけて…

やよい軒納豆朝食おかわり自由110
2杯目は
納豆ご飯で頂きます。


やよい軒納豆朝食おかわり自由111
2杯目の
納豆ご飯もあっという間に平らげます!

やよい軒納豆朝食おかわり自由112
3杯目のご飯には
納豆をかけて…
その上に漬物をトッピングして


やよい軒納豆朝食おかわり自由113
漬物納豆でいただきます!
(漬物納豆丼とでも呼ぼうかな)
これがなかなかいける味です♪
納豆に野沢菜を刻んで
混ぜたみたいな感じになるかな。


やよい軒納豆朝食おかわり自由114
3杯目の漬物納豆丼も
かなり早い勢いで平らげます!

やよい軒納豆朝食おかわり自由115
4杯目のご飯には
生卵の半分をかけて…


やよい軒納豆朝食おかわり自由116
卵かけご飯でいただきます♪

やよい軒納豆朝食おかわり自由117
4杯目のたまごかけご飯も
勢いよく平らげちゃいます!

やよい軒納豆朝食おかわり自由118
5杯目のご飯に
もう半分のたまごをかけて…


やよい軒納豆朝食おかわり自由119
更に漬物をトッピングして
たまごかけご飯をいただきます!
これもなかなか旨いです♪
今回、ご飯がかなり美味しい印象です。


やよい軒納豆朝食おかわり自由120
5杯目のご飯を平らげて
納豆・生卵も無くなってきて…
だんだんとご飯のお供が減っていきます…。
次はどうやってご飯食べようかな~。


やよい軒納豆朝食おかわり自由121
6杯目のご飯は
味付け海苔でいただこう~。


やよい軒納豆朝食おかわり自由122
醤油にちょっと付けて
味付け海苔でご飯をくるんで
いただきま~す!


やよい軒納豆朝食おかわり自由123
味付け海苔5~6枚で
6杯目のご飯を平らげ…。
今回かなりいいペースかも。

やよい軒納豆朝食おかわり自由124
7杯目のご飯です!
さすがに
だんだんとご飯のお供が減ってきてます。


あとは豆腐と
みそ汁しかありません…。

やよい軒納豆朝食おかわり自由125
7杯目は…!
豆腐をご飯にのっけて…


やよい軒納豆朝食おかわり自由126
ご飯と豆腐をかき混ぜ…
その上に漬物をトッピング!


名付けて「漬物豆腐丼」「豆腐漬物丼」
「豆腐漬物ごはん」「漬物豆腐ごはん」
「豆腐ごはん漬物のせ」
ってな感じでしょうか。
ご飯7杯目だけど
なんか飽きることなく食べられる食感で
これがかなり個人的には好きな感じかも。


やよい軒納豆朝食おかわり自由127
7杯目の「豆腐ごはん」も平らげ
もう後は味噌汁しかありません…。

やよい軒納豆朝食おかわり自由128
8杯目のご飯です!
どうやって食べようかな…
ご飯に漬物のっけて
普通に食べてもいいんだけど…


もうそろそろ
シメにしようと思うので…。

やよい軒納豆朝食おかわり自由129
みそ汁をご飯にかける
荒技にでました!
まあ、汁かけごはんですね。
鰹節はないけど
「ねこまんま」とでも言うかな。


やよい軒納豆朝食おかわり自由130
8杯目
その汁かけごはんを
ザザッとかき込んで
「納豆朝食」を完食!
ごちそうさまでした♪


これで370円!
やよい軒さんありがとう!


しかし8杯か~
我ながらよく食べたな~
でも体形はいたって普通ですよ。
ほどよく運動して標準体形をキープ。

【やよい軒 船橋店】
やよい軒ホームページ
■店舗住所:千葉県船橋市本町3-2-1 地図
■電話番号:047-460-1811
■営業時間:24時間営業
■定休日 :年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

こんばんは(=゜ω゜)ノ
今回はわが地元 船橋にいらっしゃったとの事なので久々にコメントなど

あそこのやよい軒 リニューアルしてたんですね~
あそこの通りは割と使うんですが 気が付きませんでした…(^_^;)

しかし8杯とはやりましたね~
取り敢えずは『漬け物最強!』(笑
ご飯と一緒に海苔で巻いて プチ海苔巻きなんかも良さそうですね
(*⌒▽⌒*)

これだけお食べになって普通体型とは 羨ましい限りです
これからも無理せずに思いきり食べ 楽しい記事のUPをお願いします
(^人^)
Re: タイトルなし
ふなばっし~ さん
いつもご覧いただき
そしてお気遣いのお言葉ありがとうございます♪
あまり無理せずに
これからもコツコツと更新していきますね。
(たまにチャレンジ心が芽生えますが…)
やよい軒は
メール会員になるととろろやミニからあげ等の無料クーポンがきますよ。
Re: やよい軒は
しぃしぃ さん
いつもご覧いただきありがとうございます♪
モバイル会員の無料クーポン情報
何気にうれしいサービスですね♪

あまり頻繁に訪れないから
会員になってなかったけど…。


さすがスポーツマン
サーファーだから太ってはいない筈だと思ってました。
健康的な大食いで素晴らしい。
(太った方がやってらっしゃる大食いブログは、いつか体を壊してブログが中止になるんじゃないかと心配になります)

私はウエイトをしてるので、年に3-4ヶ月の減量期を除いては食べまくってますが、激しい運動をしてると太りにくいですね。
Re: さすがスポーツマン
petitpiaf さん
いつもご覧いただきありがとうございます。
日常生活で仕事や趣味などで
体を動かす機会が適度にあればいいんですけどね。
良く食べてよく運動してよく寝る…

でもまあ現代生活は
人それぞれ
様々な仕事やライフスタイルがあるからね…