ちばチャン海浜幕張店改装後も食べ放題おかわり自由は大人気
Sponsored Link

2016/02/17

ちばチャン海浜幕張店改装後も食べ放題おかわり自由は大人気

ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由046
ご飯やみそ汁はもちろん
惣菜やサラダにデザートも

おかわり自由で食べ放題♪
けっこうお気に入りの居酒屋ランチ!

こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。

ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由047
大盛りサーファーがやって来たのは、
ちょいちょい訪れる海浜幕張駅。


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由048
その海浜幕張駅の北口を出て…
交差点の向かいにあるこの

ツインタワービル。
MTG幕張テクノガーデン。

ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由049
そのMTG幕張テクノガーデンには
意外と飲食関連のお店があるんです。


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由050
MTG幕張テクノガーデンの1階にある
この居酒屋
以前もレポートしている

大衆酒場「ちばチャン
海浜幕張
ちょっと前
2015年にリニューアルされたっぽい。


店名看板横のキャッチコピーがいいかも♪

一度きりの人生
楽しく
生きようぜ!!


以前には無かったけど
リニューアル後に
追加したキャッチコピーなんだね。

ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由051
さてと今回は
この「ちばチャン」のランチメニュー
食べようかな~。


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由052
それでは
ちばチャン海浜幕張店に入店~!
リニューアルされて
以前よりなんか明るくて広く感じる。
こっちはオープンスペース的な空間で
4人掛けや6人掛けのテーブル席があります。


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由053
明るい窓際にもテーブル席。
店内にはその他に
4人掛けのボックス席なんかもあります。


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由054
天井からは提灯がぶら下がり
柱にはやぐらのイラスト…
店内の全体的な印象は
祭りをイメージした感じなのかな。


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由055
大盛りサーファー
空いているテーブル席に着席。


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由056
ランチメニューをチェック。
ちばチャンのランチメニューは
ライス・お味噌汁・小鉢が

おかわり無料!!
超お得なんです♪

ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由057
ランチメニューのラインナップは
ミックス定食:700円
唐揚げ定食:600円
生姜焼き定食:600円
南国カレー:700円
とんかつ定食:700円
焼魚定食:700円


季節によって
若干メニューが変わるかもしれないけど
基本的にはリニューアル前とほぼ同じメニューかな。

ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由058
ちばチャンのランチタイムは
午前11時から午後2時まで。
メイン料理だけ運ばれて
ご飯やみそ汁、小鉢の惣菜や
サラダやデザートはセルフサービスという
スタイルは以前と変わらないですね。


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由059
店内の中央あたりに
セルフサービスのおかわり処があります。
自分で器を選んで
ご飯やみそ汁を盛り付けたり…。


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由060
お惣菜やサラダ
デザート等もおかわり自由♪


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由061
ある日の
ちばチャンのランチメニュー。
けっこう盛り沢山♪
メインディッシュ以外は

全部おかわり自由で食べ放題!
(けっこうお腹いっぱいになったな~)

ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由062
この時は
人気の唐揚げ定食を注文しました。


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由063
メインの唐揚げは
カラッと揚がっていて熱々!

(そのうち、この唐揚げのバカ盛りもレポートしようかな)

ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由064
また違う
ある日のランチのメインディッシュ以外は
こんな感じのメニュー。


ご飯・みそ汁(あら汁)に
お惣菜には「おから」と「もやしナムル」
野菜サラダにデザートにはパイナップル。
これら全部が食べ放題っす♪


これだけでも
ランチとして充分な内容だと思う。


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由065
そしてメインディッシュが加わって
これがある日の
ちばチャンのランチメニューの全貌です。
豪華ですね~。

これで600円ですよ!!

ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由066
メインディッシュの生姜焼き!
大ぶりの豚肉が5~6枚!


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由067
それでは
いっただきま~す!
ご飯がすすむ~♪


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由068
この日は
ちょっと豪華であら汁でした♪
具材もいっぱい入ってた!


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由069
あら汁だけでなく
ワカメのみそ汁もありました。


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由070
ご飯ももちろんおかわり自由!
ご飯の器には3種類のサイズがあって
一番大きなサイズの器に
白いご飯を盛り付け…


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由071
白いご飯だけでなく
ひじきご飯もありしたよ!
ちなみにひじきご飯は
2番目に大きなサイズの器に
盛り付けてみました。


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由072
ひじきご飯の他に
混ぜご飯も~♪


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由073
これが一番小さいサイズの
ご飯用の器です。


ちばチャン海浜幕張ランチおかわり自由074
ご飯やみそ汁
お惣菜やサラダ
デザートをおかわりしまくりで
お腹いっぱい大満足で
ちばチャンのランチを完食!
ごちそうさまでした♪


何回も言うけど
これで600円は安い!
コスパ良過ぎます♪
ちばチャンいつもありがとう!


海浜幕張のビジネスマンがちょっと羨ましい。
(特に幕張テクノガーデン内の…)

【大衆酒場 ちばチャン 海浜幕張店】
■店舗住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデン1F 地図
■電話番号:043-296-8252
■営業時間:ランチ11:00~14:00 ディナー17:00~翌1:00(金曜~翌5:00まで) 
■定休日 :年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

素晴らしすぎるコストパフォーマンス
こんにちは。
大変ご無沙汰しております。

今回ご紹介の「ちばチャン」。
デカ盛りメニューで紹介される事も多くなりました。

しかし、このボリュームで700円前後。
しかもおかわり自由の品が数品。
かつておかわり自由といえばごはん。
段々ごはんとみそ汁、というお店も増えてきました。
最近ではごはんとオカズ、みそ汁、漬物、とメインの料理を除いても立派に定食になるくらいのお店も登場しております。

利用者側にとってはありがたいお店。
ますます繁盛して頂きたいですね^^
Re: 素晴らしすぎるコストパフォーマンス
おひさしぶりです!超くいしんぼー さん。
いつもご覧いただきありがとうございます。
「ちばチャン」に初めて訪れてからはや数年…。
おかわり自由に惹かれて
ちょいちょい利用させていただいております。
ほんとありがたいお店ですね。