グランドビッグマックのグランドセットをとりあえず食べてみた
Sponsored Link

2016/04/24

グランドビッグマックのグランドセットをとりあえず食べてみた

グランドビッグマックのグランドセット110
今回は巷で話題になっていた
マクドナルドの
毎日数量限定販売

グランドビッグマック

ちょっと前に実食した時のレポート。
まあネタとしても気になっていたので
既に皆さんの興味も薄れてきた今頃に、
ギリギリ駆け込みって感じで
遅ればせながら記事をアップしてみました。


既に他の方々がレポートしてらっしゃるので
特に目新しさはないですけど…。


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。

グランドビッグマックのグランドセット111
単品:520円
Mセット:790円
グランドセット:890円
まあ安くは無いけど
妥当な設定なのかな~。


グランドビッグマックのグランドセット112
グランドビッグマック
宣伝用の写真はきれいなフォルムだけど
実際はどんなかな?


グランドビッグマックのグランドセット113
グランドセットは
Mセットにプラス100円です。


グランドビッグマックのグランドセット114
グランドコークが単品290円
グランドフライが単品370円で
単純に合計すると660円!


えっ?すると…
グランドセットの890円って
お得なんじゃない?♪


グランドビッグマックのグランドセット115
白鳳関のCMも
話題になりましたよね。


グランドビッグマックのグランドセット116
そんな訳で
期間限定という事と
想像以上に人気で
販売制限をかけているらしく
既に販売終了の店舗もあり
かなり遅ればせながら…
大盛りサーファー
マクドナルドへと向かいました。


やって来たのは海浜幕張駅。
海浜幕張って駅前のプレナ幕張とか
イオンモール幕張新都心あたりに
マクドナルドの店舗があると思ってたけど
南口の方には無いみたいです…


グランドビッグマックのグランドセット117
海浜幕張駅の北口から
ちばチャンのレポートでも
紹介した事のある

「幕張テクノガーデン」

グランドビッグマックのグランドセット118
その幕張テクノガーデンビルの1階
ローソンの隣にある

マクドナルド
幕張テクノガーデン店。
海浜幕張界隈の
ビジネスマンご用達の店舗。
特に幕張テクノガーデンに
オフィスを構えている会社のビジネスマンは。


グランドビッグマックのグランドセット119
外側の入口だけでなく
幕張テクノガーデン利用者などは
ローソン側の内側から
入った方が便利…。


グランドビッグマックのグランドセット120
何をオーダーするって
もう決めているけど…!

ビッグマックの1.3倍!
グランドビッグマックの
グランドセットをオーダー!


グランドビッグマック
グランドフライ
グランドコーク

全部で890円!

グランドビッグマックのグランドセット121
グランドセットを持って
空いている席へと着席。
店内の全景写真は
お客さんがたくさんいるので
ちょっと遠慮しておきました…。


グランドビッグマックのグランドセット122
ド~ン!!
って感じでもないかな~。
これが
グランドビッグマックの
グランドセット。


グランドビッグマックのグランドセット123
パッケージが白くてちょっと残念…。
ロゴが印刷されたのを期待してたんだけど
販売が終盤になって
ロゴパッケージの在庫がなくなったのか。
ロゴがないとテンションちょっと下がる…。


グランドビッグマックの
パッケージって
普通のビッグマックよりは
ひとまわりデカいサイズかな。
ギガビッグマックは
もっと凄かったんだろうな~。

グランドビッグマックのグランドセット124
グランドビッグマックよりも
実はグランドコークの方が
インパクトあるかも?
デカくて重い!
Mサイズの2倍の量!
カップのサイズは
コストコのフードコートで頂ける
ホットドッグについてくる
ドリンクカップに近いサイズ?


グランドビッグマックのグランドセット125
グランドフライも
そこそこ食べ応えありそう~。


グランドビッグマックのグランドセット126
パッケージから
グランドビッグマックのお出まし~♪
ってあんまり迫力がないかな~。


グランドビッグマックのグランドセット127
アップにしても…
う~ん、どうだろう
グランドというには
イマイチな感じ
撮影アングルが悪かったかな。


グランドビッグマックのグランドセット128
それでは頂きますか!
持ちにくいかなと思ったのですが
片手で普通に持てます。


グランドビッグマックのグランドセット129
パッケージの中から持ち上げると
レタスなどがぽろぽろと
中身がこぼれ落ちます…。


グランドビッグマックのグランドセット130
それじゃ~
バクバクっと喰らい付きますか!!
グランドビッグマックは
特製ごま付きの3段バンズと
その間にサンドされた
香ばしく焼き上げられたビーフパティが
いいですね。
チーズもまろやかでクリーミー
レタスもシャキシャキ!
オリジナルの
ビッグマックソースも効いています。
なかなか美味しいんじゃない♪


グランドビッグマックのグランドセット131
ハンバーガーにありがちな
反対側からいつのまにか
具材が飛び出しちゃってます…。
こぼさないように
全方位から攻めながら
食べ進みます。


グランドビッグマックのグランドセット132
実は…
グランドビッグマックより
このグランドフライとか


グランドビッグマックのグランドセット133
グランコークの方が
ボリュームがありますよね。


ストローの差し込み口が2つあって
なんか「ニコニコマーク」?
「スマイルマーク」っぽく見える♪


グランドビッグマックのグランドセット134
グランドビッグマックは
ほんの数口で完食寸前です。


グランドビッグマックのグランドセット135
食べ始めて
5分も経っていないんじゃないかな。
グランドビッグマックを平らげます!
ごちそうさまでした♪


グランドビッグマックのグランドセット136
美味しかったんだけど
ボリューム的にもネタとしても
なんか物足りなさを感じてしまいました。


あ~、もっと早く訪れて
ギガビッグマックを食べておけばよかった…。

グランドビッグマックのグランドセット137
そんな大盛りサーファーは
バーガーキングに期待を寄せています。

BIG KING 5.0がある!
To be continued

って思ってるうちに訪れた店舗では
BIG KING 5.0の販売期間が終了してました。
とほほです…。

【マクドナルド 幕張テクノガーデン店】
マクドナルドHP
■店舗住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 地図
■電話番号:043-296-7488
■営業時間:7:00~23:00
■定休日 :年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント