バーガーキングがワッパージュニア半額キャンペーンなので大人買い
Sponsored Link

2016/04/26

バーガーキングがワッパージュニア半額キャンペーンなので大人買い

バーガーキングワッパージュニア半額131
買って見ましたよ!
バーガーキング
ワッパージュニアを。
半額なので大量に!!

大量っていっても
たったの4個ですけど…。
なんでそんなに購入したかって?
半額キャンペーンなので…


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。

バーガーキングワッパージュニア半額132
そんな大盛りサーファーが
バーガーキングの店舗一覧から
チェックしてやってきたのは…

お茶の水サンクレール。

バーガーキングワッパージュニア半額133
バーガーキングの
お茶の水サンクレール店。
4月26日~28日迄の
超短いキャンペーン期間なので
その期間を逃すまいと…
無理やりスケジュールを調整して
やってきたのであります…。


実はこのバーガーキングの
お茶の水サンクレール店ですが
レポートはまだアップしていませんでしたけど
店員さんの対応とか
店内の雰囲気がけっこう好きです。
店内も広いし
外にはテラス席っぽいのもあるし。

バーガーキングワッパージュニア半額134
モーニングタイムが終了してから
10:30以降に
ワッパージュニアの
半額キャンペーンやってます!

いつもは360円の
ワッパージュニアが
半額の180円という
超お得な価格なので…


なんか他の皆も
ワッパージュニアの半額目当てらしき人
結構いますね。

バーガーキングワッパージュニア半額135
さっそくレジカウンターで
注文しましょう。


バーガーキングワッパージュニア半額136
1個や2個じゃ多分足りないので
「ワッパージュニアを4個!」
ってちょっと大人買い。
お持ち帰りですか…?
と聞かれちゃいましたので

「店内で…」と
付け加えておきます。

バーガーキングワッパージュニア半額137
4個も食べれば
おそらくパサつくだろうから
ドリンクも…

「コカコーラゼロ!」
「キングサイズで!」
とオーダー。

バーガーキングワッパージュニア半額138
ワッパージュニア4個で720円!
ドリンクのキングサイズが340円
合計1,060円!
なかなかいいお値段。


バーガーキングワッパージュニア半額139
レジで会計を済ませ
注文した品を受け取り
空いているカウンター席に着席!


バーガーキングワッパージュニア半額140
ワッパージュニア4個の
ビジュアルはこんな感じ…。


バーガーキングワッパージュニア半額141
ワッパージュニア4個よりも
このキングサイズのドリンクが
凄い存在感です!
かなりデカい!!
1リットル位ありそうかも。


バーガーキングワッパージュニア半額142
キングサイズのカップは
ストローの飲み口が
2つあるので
なんとなく顔に見えるよね。
見方によっては
おちょぼ口や
ニコニコマークにも見えます♪


バーガーキングワッパージュニア半額143
さあっ
それでは無我夢中で
ワッパージュニア4個を
ガッツリ行きますか!


バーガーキングワッパージュニア半額144
まずは1個目~!

バーガーキングワッパージュニア半額145
ガブりと喰らいます!

バーガーキングワッパージュニア半額146
はいはい~
この肉の味~♪
この感じ~♪
ぞくぞくする。


バーガーキングワッパージュニア半額147
1個目を
速攻で完食!


バーガーキングワッパージュニア半額148
はいっ
次は2個目~!


バーガーキングワッパージュニア半額149
2個目も
ガブっと行きます~!


バーガーキングワッパージュニア半額150
2個目も早々に
完食~!


バーガーキングワッパージュニア半額151
3個目に突入~!

バーガーキングワッパージュニア半額152
3個目も
ペースが落ちません♪


バーガーキングワッパージュニア半額153
3個目を完食~!

バーガーキングワッパージュニア半額154
キングサイズの
ドリンクで
パサつく喉を潤せ~!
慌てて食べて
喉を詰まらせるな~
ぷはっ~!


バーガーキングワッパージュニア半額155
はいっ!
ラストの4個目です!


すいません…
同じような
単調な画面ばかりで。

バーガーキングワッパージュニア半額156
4個目も喰らいます!
ペースが落ちるか…
と思ったけど全然落ちませんでした。


バーガーキングワッパージュニア半額157
4個目の
ワッパージュニアも完食!
キングサイズのドリンクも飲み干し
ごちそうさまでした♪


ふっ~
なんか妙な達成感が得られた…。
バーガーキングの
半額キャンペーンに
まんまとのせられ
ほぼ衝動買いに近い
衝動喰いしてしまった感じだけどね。


バーガーキングワッパージュニア半額158
そうそう、
レシートを見てみたら
アンケート特典クーポン
なんてのがありまして
アンケートに答えると
ワッパー・ジュニアが単品半額の
クーポンがゲットできるみたい♪


しかも!
購入日より1ケ月も有効期限があります!
バーガーキングさん素晴らしいね。


以上!
今回は早めにレポートをアップしてみました…。

バーガーキングワッパージュニア半額159
※当ブログの読者さんから
 増量についてのコメントいただいたので
 さっそくバーガーキングで
 レタス・オニオン・ピクルスの
 無料の増量してもらったので
 その様子をちょっとアップしてみました。

バーガーキングワッパージュニア半額160
包装紙を開けると…
確かに増量してる!
見ただけですぐに分かるくらい
増えてます♪

バーガーキングワッパージュニア半額161
シャキシャキ感・フレッシュ感も
増量された感じになりました♪
今度からバーガーキングに
いったら無料トッピングを増量するのを
忘れない様にしとこう…。

【バーガーキング お茶の水サンクレール店】
バーガーキングHP
■店舗住所:千代田区神田駿河台4-3 お茶の水サンクレール地下1階 地図
■電話番号:03-5577-6193
■営業時間:平日7:00~21:30 土日祝日7:00~21:0
■定休日 :不定休(お茶の水サンクレールに準ずる)
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

ワッパーに追加
楽しく読ませて頂いてます
ワッパーに野菜増量などはしないんですね
あたしゃ増せるものは増します
貧乏性ですから

横田基地やキャンプ座間の中のバーキンはたまに行きますが
日本のバーキンとは違い、向こうで食べたような味で良いですよ
日本のバーキンを持ち込んで、食べ比べなんてしましたよ
Re: ワッパーに追加
波羅巌 さん
ご覧いただきありがとうございます♪
そうか…野菜増量とかできましたね…
しまった~。
またちょっとバーガーキングにいって
増量してみよう。

横田基地やキャンプ座間のバーガーキング
日本よりも迫力ありそう…。
こんにちわ いつも楽しく喉をゴクリと言わせながら読ませて頂いてます
(^人^)

食べましたね~四つですか(笑)

多分 ワッパーJr.ってとこが戦略なんでしょうね
皆 二つ以上買ったり 浮いた分でサイドメニューを少し贅沢にしてみたり…実は客単価はそれ程変わりないのかもしれませんな

取り合えず明日までとの事なので 明日の昼食はバーキンで決まりです
(≧ω≦)b
Re: タイトルなし
ふなばっし~ さん
いつもご覧いただきありがとうございます♪

そうですね、おっしゃる通り
ワッパーJrが半額なのでその浮いた分
複数買いやサイドメニューとか追加しちゃいますよね。

ふなばっし~ さん
明日のランチはバーキンでワッパーJrですか
最終日の明日のお昼は
バーキンは駆け込み需要で混みそうかな?

追伸

本日雨予報(既に降ってますが)の為、昨日の帰宅時にバーキンディナーと洒落込みましたww(仕事場からは歩くので)

確かに某大手チェーンより、パティが肉々しい感じはありますよね
サイズはもう一回り小さくても、200円代前半のプライスだと、普段からもう少し利用しようかなぁ~とも思うんですがね

そして…自分も野菜増量忘れました~っ・
(^_^;)
Re: タイトルなし
ふなばっし~ さん
いつもご覧いただきありがとうございます。
確かに今日はあいにくの天気で、
雨・風も強くなるらしいですね。
昨日にバーキンディナーをされたのは賢明かもしれませんね。
大盛りサーファーも今晩、
この悪天候の中、バーキンディナーにしようかな。