ロッテリア「全部のせバーガー」綺麗に食べるのは至難の業かも
Sponsored Link

2016/04/28

ロッテリア「全部のせバーガー」綺麗に食べるのは至難の業かも

ロッテリア全部のせバーガー001
ロッテリア
またまたやってくれましたよ!
全部のせバーガー」

ゴールデンウィーク期間は
ファーストフード業界は
様々なキャンペーンが実施されてます♪
単品で1,350円とかなりお高い値段ですが
この写真はインパクトありますね~。


広告用の写真だから
奇麗なビジュアルだけど
実際はどうなんだろうな~。
是非実食してみたい…。


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。

ロッテリア全部のせバーガー002
4月28日(木)~5月31日(火)と
ほぼ1ヶ月と長い期間があるんだけど
こういうネタは
旬のうちにレポートした方がいいので…


大盛りサーファーが
やってきたのは

東京メトロ東西線の
葛西駅。

ロッテリア全部のせバーガー003
葛西駅の高架下にある
葛西メトログルメ・ショッピングセンター
その一角にあるのが

ロッテリアの葛西駅店
高架下の1階と2階にスペースのある店舗。

お隣の西葛西駅にもロッテリアがあり
大盛りサーファーも訪れ
レポートもした事もありますが
西葛西駅はちょっと狭いので
どちらかというと今回紹介する
葛西駅店の方が2階席もあるし
落ちつくかな。

ロッテリア全部のせバーガー004
全部のせバーガーの販売期間
訪れた初日4月28日は…

なんと「肉の日」でもありました!

そうか…
毎月27日・28日・29日は
肉の日だったね~。
タワーチーズバーガーの
5段・10段のポスターが
目に飛び込んで来た~!
どうしようかな…

ロッテリア全部のせバーガー005
でも初志貫徹で…
「全部のせバーガー」
1,350円と
ドリンクはコーラのMサイズ
250円
合計で1,600円!
けっこう高くなりました。


ロッテリア全部のせバーガー006
レジで会計を済ませ…
2階のフロアへと向かいます。
2階は窓側のカウンター席や
テーブル席が
様々なレイアウトで配置され
けっこう落ちつく空間です。


ロッテリア全部のせバーガー007
空いているテーブル席に着席。
「全部のせバーガー」と
Mサイズのドリンクを並べて撮影。
全部のせバーガーは
Mサイズのカップよりは
若干高さが低い感じでしょうか。


ロッテリア全部のせバーガー008
店員さんが、
「汚れやすくなりますので…」と
紙ナプキンを多めに下さいました…。


ロッテリア全部のせバーガー009
「全部のせバーガー」
アップで撮影。
包装紙の中のバーガーが…
傾いているような…


ロッテリア全部のせバーガー010
いやな予感がする…
包装紙を
恐る恐る開けてみたら…


うわわわっ!!
でろ~んっ!って
倒れてきた~!!!


ロッテリア全部のせバーガー011
あ~ぁ…
ちょっとショック…。


このシーンに
効果音を入れるなら…
「グシャッ」
「コテンッ」
ってな感じでしょうか。


これ…どうやって食べようかな~。

ロッテリア全部のせバーガー012
とりあえず
倒れたバーガーの上部を
なんとか元に戻したけど…
手や包装紙が
もうベチャベチャです…。


だから店員さんは
紙ナプキンを多めにくれたんですね。

さてと…
この全部のせバーガー
手に持って上手に食べるのは
至難の業だよね…
超わんぱく男子で口のまわりや
トレイの上が汚れまくっちゃうな~。

ロッテリア全部のせバーガー013
大盛りサーファーは考えました
ハンバーガーとして食すのは
あきらめました。
邪道かもしれませんが…
上のバンズとレタスの部分を
横にいったん退避させて…


ロッテリア全部のせバーガー014
中身の具材を
フォークで頂いていきます。
まずはベーコン。


ロッテリア全部のせバーガー015
続いてスライストマト。

ロッテリア全部のせバーガー016
でろでろに
形がくずれた目玉焼きみたいな
半熟玉子。


ロッテリア全部のせバーガー017
半熟たまごの黄身が
ソースみたいにかかった
ハンバーグパティ。


ロッテリア全部のせバーガー018
その下には
エビパティ。


ロッテリア全部のせバーガー019
このエビパティがサクサクで
熱々で超旨かった♪


ロッテリア全部のせバーガー020
まだまだ具材があります。

ロッテリア全部のせバーガー021
最後にリブパティ!
このリブパティや
その下のソースなどを残して…


ロッテリア全部のせバーガー022
最初に退避させた
レタスやスライスオニオンとバンズを…。


ロッテリア全部のせバーガー023
リブパティの上にのっけて…
リブパティハンバーガーの完成です!
包装紙はもう凄い状態
汚れまくってます…。
バンズにもベタベタとソースなどが
つきまくってます。
これじゃぁ手が汚れるはずですね。


ロッテリア全部のせバーガー024
紙ナプキンを使って
もはや
全部のせバーガーではなくなった
自称「リブパティハンバーガー」を
いただきます!


ロッテリア全部のせバーガー025
ハンバーガーらしく
ガブッと喰らい付きます!
これはこれでとても美味しいんですけど♪


ロッテリア全部のせバーガー026
手がベタベタになるのもうなずける…
バーガーを包んでいた包装紙が
こんな状態なんです。


ロッテリア全部のせバーガー027
包装紙の下は…
トレイのペーパーもこんなです!


ロッテリア全部のせバーガー028
紙ナプキンを使いまくって
こんな状態。


ロッテリア全部のせバーガー029
悪戦苦闘の末…
「全部のせバーガー」を完食!
ごちそうさまでした~♪
タワーチーズバーガーも
そのうちいっとくかな~。


明日からゴールデンウィーク突入!
皆さんも全国のロッテリアでどうぞお試しあれ。
汚れなど気にせず
大口を開けて食らいつくも良し
慎重に食べ進むもよし…
お好みでお楽しみください♪

【ロッテリア 葛西駅店】
ロッテリアホームページ
■店舗住所:東京都江戸川区中葛西5-43 1階~2階 地図
■電話番号:03-3680-7190
■営業時間:7:00~21:00
■定休日 :不定休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

ふなばっし~
こんばんわっ。バーガー類が続きますねぇ
そしてワタシの投稿も続きます(笑)

それにしても…なんと食べ辛そうな一品でしょうお店側も せめて最初は見映えを保てるように 上から串(?)でも刺してくれたらイイのに…と思ってしまいます(^_^;)

やっぱりメガサイズのバーガーは ラッピのふとっちょ位が限界なんですかねぇ
(確か以前 実食されてましたよね?…勘違いだったら失礼しました・)
Re: ふなばっし~
ふなばっし~ さん
いつもご覧いただきありがとうございます。

はいっ!そのとおり以前ラッキーピエロの
フトッチョバーガーを実食していますよ。
ちゃんとトレイに載ってフォークもナイフもあるし
倒れない様に串が刺さっていました♪
ロッテリアもちょっと参考にしてほしいですね…。
(あ~、またラッキーピエロに行きたいな~)