ガストのモーニングセットはお得♪スープおかわり自由&ドリンクバー付
Sponsored Link

2016/06/08

ガストのモーニングセットはお得♪スープおかわり自由&ドリンクバー付

トルナーレ日本橋浜町でモーニング001

今回のレポートはファミレス
ガストモーニングです。
なかなかお得な内容でした♪

こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。


トルナーレ日本橋浜町でモーニング002

大盛りサーファーが
やってきたのは
東京メトロ日比谷線の人形町駅。


トルナーレ日本橋浜町でモーニング003

他に半蔵門線の水天宮前駅など
どちらの駅からも
徒歩でだいたい5~6分ほどの場所にある
トルナーレ日本橋浜町が今回の目的地。


トルナーレ日本橋浜町でモーニング004

人形町駅から
甘酒横丁通りや人形町通り
新大橋通りなどを進み…


トルナーレ日本橋浜町でモーニング005

ひときわ大きなビルが
目の前に…!


トルナーレ日本橋浜町でモーニング006

この建物が
トルナーレ日本橋浜町。


トルナーレ日本橋浜町でモーニング007

オフィスエリアやタワーエリア
ヒーリングエリアに
ショッピングエリアなど
複合的な施設になっています。


ちなみに
ショッピングエリアの脇には
神社もあるみたい。


ガスト日本橋浜町店008

これがその浜町神社。
祭神は稲荷大神で、
島津家の守護神として建てられ、
関東大震災や戦争で焼失したが
昭和28年に再建されたとの事。


ガスト日本橋浜町店009

ショッピングエリアの一角
扇状の階段をのぼると…


ガスト日本橋浜町店010

2階のテラス脇にあるファミレス
「ガスト日本橋浜町店」
早朝の時間帯にやってきました。

※ガスト日本橋店とは違うのでご注意を
 木々の緑に囲まれた
 テラス空間が広がっています。
 天気が良ければ
 このエリアのベンチで過ごすのも
 気持ち良さそうですね。


ガスト日本橋浜町店011

さっそく店内へ入ってみましょう…
ちなみにこの
ガスト日本橋浜町店の営業時間は
7:00~2:00となっています。
朝の7時から
夜中の午前2時まで利用可能。


ガスト日本橋浜町店012

2階にあるという事もあり
大きな窓からの景色が広がり
なかなか寛げそうな空間…
このお店は当りですね♪
ちょっと落ちつけそうな店舗。


ガスト日本橋浜町店013

大盛りサーファー
空いている席に着席し…


ガスト日本橋浜町店014

何を頂こうかな~♪
モーニングメニューをチェック。


ガストのモーニングセット015

けっこう種類があって
ガストのモーニングは
洋食系や和食系の朝定食など
メニューが充実してますね~!


ガストのモーニングセット016

開店時間の午前7:00から
午前10:30までの間は
モーニングセットメニューが頂けます…

(24時間営業の店舗は午前6時頃から)

モーニングセットは
日替わりスープがおかわり自由!
更に…
ドリンクバーも付いてます!


ガストのモーニングセット017

モーニングセットのメニューは
A~Jまで10種類もあり、
朝定食も3種類ほどありますが…


ガストのモーニングセット018

ガストのモーニングセット


どれにしようかちょっと悩んだけど
大盛りサーファーが選んだのは…

モーニングセットのCセット
「ボリュームモーニングセット」
これに決定!
卓上の呼び出しベルを押して
モーニングセットを注文。


ガストのモーニングセット019

こちらは
スープバーと
ドリンクバーコーナーです。


ガストのモーニングセット020

モーニングセットが運ばれる前に
先にドリンクを自分で注ぎます。


ガストのモーニングセット021

その後ほんの数分で
運ばれてきた
「ボリュームモーニングセット」


スープおかわり自由にドリンクバー付022

トーストかライスを選べるんですが
大盛りサーファーは
ライスをチョイスしました。


スープおかわり自由にドリンクバー付023

プレートのセット内容は
目玉焼き・ソーセージ
ハンバーグ・サラダと
モーニングとしては
なかなか充実した内容ですね。


スープおかわり自由にドリンクバー付024

パリッとしたソーセージや
ハンバーグも頂き…。


スープおかわり自由にドリンクバー付025

目玉焼きを
ライスの上にのっけて
醤油をちょっと垂らして…
エッグライスとしていただきます。
これがなかなか旨いんです♪

(時々庶民的な行動が出てしまう…)


スープおかわり自由にドリンクバー付026

スープやドリンクを
何杯かおかわりをし…
っていうか
かなりおかわりしまくったかな…。


スープおかわり自由にドリンクバー付027

スープもドリンクも飲み干し…
モーニングセットを平らげ完食。
ごちそうさまでした♪


窓から見える風景を眺めながら
モーニングをいただき
まったりと過ごさせていただきました。


スープおかわり自由にドリンクバー付028

これで599円(税込646円)は
けっこうお得♪
コスパいいんじゃないかな。


ガストの店舗も色々な場所にあるけど
この店舗は立地的な事もあるのか
ちょっと品の良い印象で
個人的には好みの雰囲気です。
また今度ランチの時にでも訪れてみたいな~。
9時~10時…
街が動きだした時間帯になり
ガスト日本橋浜町店を後にします。


【ガスト 日本橋浜町店】
ガストホームページ
トルナーレ日本橋浜町HP
■店舗住所:東京都中央区日本橋浜町3丁目3番1号
        トルナーレ日本橋浜町2階 地図
■電話番号:03-5614-6280
■営業時間:07:00~02:00
■定休日 :なし(年中無休)
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント