やよい軒船橋ごはんおかわり自由で6杯完食
Sponsored Link

2009/08/28

やよい軒船橋ごはんおかわり自由で6杯完食

やよい軒船橋店ごはんおかわり自由で6杯044
大盛りサーファー、
やよい軒での実食レポート。
やよい軒の船橋店を訪れ
まず、店内の券売機で・・・
食券を購入します。


やよい軒船橋店ごはんおかわり自由で6杯045
今日は得旨
お得で旨いメニュー
しょうが焼定食:580円
朝定食以外で一番安いメニューです。


やよい軒船橋店ごはんおかわり自由で6杯046
しょうが焼定食が運ばれてきました。

やよい軒船橋でご飯おかわり自由


さあ、今日もいきますか~!
やよい軒船橋店ごはんおかわり自由で6杯047
といってる間に
ごはん1杯目完食!!!


おかずほとんど食べずにごはんだけで行きました。
キャベツとお新香ちょっとと
冷奴に醤油たらしただけ・・。


やよい軒船橋店ごはんおかわり自由で6杯048
ごはんお替りして
早くも2杯目です。


やよい軒船橋店ごはんおかわり自由で6杯049
ごはん2杯目もあっという間に完食
まだ冷奴とお新香をちょっとつまんだだけ。


やよい軒船橋店ごはんおかわり自由で6杯050
ご飯おかわり3杯目です。
この辺までは
お新香でなんとか行けます。


やよい軒船橋店ごはんおかわり自由で6杯051
3杯目も完食
若干、
しょうが焼きとお新香が減ってきてます。


やよい軒船橋店ごはんおかわり自由で6杯052
更におかわりして
ごはん4杯目です。


やよい軒船橋店ごはんおかわり自由で6杯053
4杯目も完食
しょうが焼きとお新香も減ってきています。
さすがに、この辺に来ると
ご飯だけだと味に飽きてくるから若干きつい。


やよい軒船橋店ごはんおかわり自由で6杯054
また更にお替りして・・・
ごはん5杯目に突入!
おかず類もバランスよく食べないと
味に飽きてきますね。


やよい軒船橋店ごはんおかわり自由で6杯055
ごはん5杯目も完食です。
ここで冷奴とお新香もなくなりました。
(おしんこは自由にとって食べられます)


やよい軒船橋店ごはんおかわり自由で6杯056
いよいよ、大詰め・・・。
ごはん6杯目のおかわりです!!


僅かに残ったしょうが焼きをご飯の友にして
ラストスパート!


やよい軒船橋店ごはんおかわり自由で6杯057
ごはん6杯完食です!
もうおかずも冷奴もありません。
おなか一杯で体が重い。
これじゃぁ食べ過ぎですよね。
しかし体型はいたって標準体型です。


みなさんは
食べすぎ・メタボにお気をつけて・・・。


【やよい軒船橋店】
■店舗住所:千葉県船橋市本町3-2-1 地図
■電話番号:047-460-1811
■営業時間:24時間営業
■定休日:なし(年中無休)
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

生姜焼きはあったかいうちに食ったほうが美味いと思う。
Re: タイトルなし
おれさんコメントありがとうございます。
確かにそうですね~
後半は生姜焼きちょっと
冷めてしまいました。