有頂天酒場から揚げ食べ放題定食!ご飯おかわり無料でドリンクバー付
Sponsored Link

2016/06/30

有頂天酒場から揚げ食べ放題定食!ご飯おかわり無料でドリンクバー付

浅草橋でランチ001

やってきましたっ!
前から気になっていた念願の…

有頂天酒場
から揚げ食べ放題定食
人気のお店にやってきました!

こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。


浅草橋でランチ002

大盛りサーファーが
今回訪れたのは浅草橋駅。


浅草橋でランチ003

浅草橋駅の東口から
江戸通りの信号を渡り、
人形の久月ビルの前を
蔵前方面へと進むと…。


浅草橋でランチ004

右手にサンクスがありまして
その2階が今回の目的地
100円から揚げ食べ放題の店


THE有頂天酒場
浅草橋店です!


実は当ブログの読者さんからも情報いただいていて
神田店に行く予定だったんだけど
神田店はランチ営業が終了したとの事で
急遽こちらの浅草橋店に変更。
浅草橋店は2014年の10月に
オープンしていたようですね。


有頂天酒場浅草橋005

サンクス入口脇の
階段をのぼって
2階のお店にやってきました。
店内のレイアウトはボックス席や
丸テーブルやカウンター席など
なかなかバリエーション豊か。
第一印象は
とても居心地が良さそうな空間。


大盛りサーファー
このお店の雰囲気好きですね~。


有頂天酒場浅草橋006

空いているカウンター席に着席。


有頂天酒場浅草橋007

さてと…
有頂天のお昼ごはん
メニューをチェック。


有頂天酒場浅草橋008

やはりここは
とりから揚げ食べ放題定食でしょ。

食べ放題といっても
通常の食べ放題とは異なるシステム
1オーダー制の食べ放題で
最初に食べる唐揚げの個数を申告します。

(ちなみに男性の平均は8~10個だそうです)
19個までは780円
29個までは880円
30個以上は980円
食べ残しには1個50円のペナルティがあるし、
追加も出来ないので最初に申告する数が
とっても重要ですね。
勢いあまって数多く頼んでしまったり
遠慮しすぎて…もう少し頼めばよかったとか
そんな状況になってしまいます。


大盛りサーファー
とりあえず
780円の上限個数の19個を注文!


有頂天酒場ランチメニュー009

とりから揚げ食べ放題定食は
ドリンクバー付き!
ウーロン茶の他、
オレンジジュースや
アップルジュースなど
色々飲み放題です♪


有頂天酒場ランチメニュー010

先にウーロン茶とジュースを
セルフでグラスに注ぎ…
とりから揚げ食べ放題定食の
出来上がりを待ちます。


有頂天酒場ランチメニュー011

注文してから約10分ほどで
とりから揚げ食べ放題定食が
配膳されました!


有頂天酒場ランチメニュー012

から揚げが19個です!
から揚げ1個のサイズは
約35グラムだそうで
19個ですとだいたい700グラム!
脇にはマヨネーズが添えられています。


有頂天酒場から揚げ食べ放題013

デフォルトのご飯の量は
ちょっと少なめでお上品な感じ…。


有頂天酒場から揚げ食べ放題014

おみそ汁付き。


有頂天酒場から揚げ食べ放題015

ポテトサラダ付き。


有頂天酒場から揚げ食べ放題016

お漬物付き。


から揚げ食べ放題ランチ017

マヨネーズ以外にも
おろしポン酢が付いています。


から揚げ食べ放題ランチ018

それではっ、
いただきましょう!
まずはマヨネーズを付けてパクッと♪
熱々っ!衣がサクッ!
とても食べやすいサイズで
ポンポンと口に頬り込みます!


から揚げ食べ放題ランチ019

いいペースで
10個を食べ進み残り9個に。


から揚げ食べ放題ランチ020

11個目からは
おろしポン酢でいただこうかな。


おかわり無料ドリンクバー付021

ご飯は
おかわり自由ですので…


おかわり無料ドリンクバー付022

セルフコーナーにある
保温ジャーで自分で盛り付けます。
お店の方に伝えて盛り付けてもらうよりは
こっちの方が気が楽ですよね。


おかわり無料ドリンクバー付023

ポン酢にちょんとひたした
唐揚げをご飯にのっけて
ライスタップしていただきます。
ポン酢が染みてご飯もススミます。


おかわり無料ドリンクバー付024

あっという間に残り1個です!


おかわり無料ドリンクバー付025

から揚げも平らげて
ドリンクもおかわりしまくり…
「とりから揚げ食べ放題定食」を完食!
ごちそうさまでした~♪


おかわり無料ドリンクバー付026

ドリンクバーには
コーヒーなんかもあって
食後にまったり頂きました。
これで780円はお得じゃない♪
大盛りサーファー的には
コストパフォーマンス素晴らしいと思います。
また是非訪れたいですね~


今回は780円の上限個数の
19個でしたが個数的には余裕でした
今度は880円上限の29個頼もうかな…。


【有頂天酒場 浅草橋店】
有頂天酒場ホームページ
■店舗住所:東京都台東区柳橋1-23-4 須賀ビル 2階 地図
■電話番号:03-5833-7277
■営業時間:昼(月~土曜)11:30~14:00 
        夜(平日)17:00~23:30 (土日・祝日)17:00~23:00
■定休日 :年中無休
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

嗚呼 唐揚げ…
この料理はどうしてこんなにも 男子の心に突き刺さるのでしょう?(笑

大盛りサーファーさんのblogでも 唐揚げ関連の記事に関しては実食率高しです(ノ∀`)

鳥頂天酒場の唐揚げランチ 神田店は止めちゃったんですねぇ~
最近 思う存分食べたい時は海浜幕張の鳥の一か 秋葉原のぢどり亭(両方ともこちらの記事で知りました)を利用してたもので 知りませんでした~

ちょっとだけ残念です
Re: タイトルなし
ふなばっし~ さん
いつもご覧いただきありがとうございます。
確かに唐揚げは男子に人気かも…
大盛りサーファーが訪れた
鳥頂天酒場の浅草橋店もランチ時は男子でいっぱいでした!

鳥頂天酒場の神田店がランチ営業やめちゃって残念…
浅草橋店が唐揚げランチ実施していて正直ホッとしました。

とり唐揚げサイコー!
こんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いております。

今回のとりの唐揚げ、時々無性に食べたくなる時がありますよね。
食べ放題、ご飯も食べ放題、食後にコーヒーも飲める。
サイコーのお店ですネ。

私だったらここは迷わず30個以上で行きますね。
ただ、肉の量が多くなるので野菜(サラダ)があるとウレシイですね。

尚、ケンタッキーで予約制の45分食べ放題があるそうですね。
唐揚げで思い出しました。
Re: とり唐揚げサイコー!
超くいしんぼー さん
いつもご覧いただきありがとうございます!

そうですね~
ケンタッキーの食べ放題も気になります。
事前予約が必要で
実施日時が毎週水曜日の17時から20時限定…
けっこうピンポイントだよね~


ケンタッキー食べ放題
懐かしいなあ
小平のケンタッキー(久米川店だったかな)で10年ちょっと前くらいまで普通に食べ放題やってました
カーネルバフェだったかな
みんなに話すと
行きたい行きたいって言うから
何人連れて行った事か
でもね、みんなあまり食べられず
ケンタ大嫌いなんて言い出す奴ら続出
そのうちに、大皿から好きな部位を取り放題だったのに
オーダーで2本づつ(部位の指定不可)
更にはチキンだけお代わり無し
なんてなったんですよ

昔話です
あたしゃ今では、あまり食べられなくなったので
沢山食べられてるのが懐かしく
こっそりと応援しています

あたしが出たTVチャンピオンなんてのも、終わってかなり経つから
もう若い人達には分からないらしいです
デカ盛り王に出ました
2回戦敗退ですから出ただけです


Re: ケンタッキー食べ放題
こんにちは波羅巌さん
いつもご覧いただきありがとうございます。

2回戦敗退でもTVチャンピオンに出場したなんて凄いと思います。
そういえば昨日(7/2)のお昼にも
元祖!大食い王決定戦「ニュースター誕生!!」なんてのやってたみたい。
(大盛りサーファーは見るの忘れてしまいましたが…)
毎年どんどん新人が出てきて大食いの世界も新旧交代ですね。
Re: ケンタッキー食べ放題
私の一言が小さな波紋を広げている様ですが・・・

私はまだケンタッキーの食べ放題には行った事がありません。
しかし個人的にかれこれ5年ほど前に従業員とケンタッキーへ行ってお腹いっぱいになるまで食べた事があります。
最初に4,5ピースもらって(買って)店内で食べて無くなったら(あるいは足りなくなると思ったら)買い足して「もういらない」と思うまで食べた事があります。
時間を気にする必要が無かったので所要時間は覚えておりませんが、多分1時間以上かかったと思います。

金額はそれなりに行きましたが満足度は完璧でした。
一度お試しあれ。
Re: Re: ケンタッキー食べ放題
超くいしんぼー さん、
いつもご覧いただきありがとうございます。
ケンタッキーの食べ放題…
気になるんだけどね~。
曜日も時間もピンポイントで設定されてるから
おそらく最初の時期はかなりの客が押し寄せて
お店のオペレーションなどがうまくいかず
無駄に待たされたりするかもしれないんで
もう少し落ちついてきたら行ってみようかな。