新小岩とんかつの竹家ご飯おかわり自由
Sponsored Link

2009/08/29

新小岩とんかつの竹家ご飯おかわり自由

新小岩のとんかつの店、竹家はご飯おかわり自由です001
今回大盛りサーファーがやって来たのは
JR総武線の新小岩駅の南口
バスのロータリーのある出口です。

旨くてリーズナブルな
とんかつのお店を紹介したいと思います。


そのお店の名前は
とんかつ「竹家


とんかつ屋、竹家への行き方は
南口改札を出たら、
リンガーハットや吉野家のあるほうに進みます。


新小岩のとんかつの店、竹家はご飯おかわり自由です002
吉野家の脇の細い路地を
入っていきます。


新小岩のとんかつの店、竹家はご飯おかわり自由です003
カレー屋のかちもりカレーを過ぎて
次の路地の交差点を更に直進していくと・・・。


新小岩のとんかつの店、竹家はご飯おかわり自由です004
右手に見えてきます。
ここが、「とんかつ竹家」です。


新小岩のとんかつの店、竹家はご飯おかわり自由です005
お持ち帰りもできるし・・

値段は決して安くはないが
何といっても、


ご飯がおかわり自由がうれしい!
味も確かな人気のお店です。


実食レポートはこのあとしたいと思います。
しばしお待ちください…。

【とんかつ 竹家 /とんかつ たけや】
住所:東京都葛飾区新小岩1-32-8
電話:03-3655-2382
営業時間:11:30~22:00
定休日:月曜日
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント