ナポリマンコーナン市川のナポリタン大盛りは5割増量でも無料
Sponsored Link

2016/11/21

ナポリマンコーナン市川のナポリタン大盛りは5割増量でも無料

市川でがっつりナポリタンランチ001

今回はね~
ナポリタンのリポートですよ~♪
以前、当ブログの読者さんから
コメントしていただき
紹介してもらったお店

ナポリマン
ボリューミーなメニューです!
どんな感じなのか気になっていたので
ようやく行ってみました。
その時のリポートをご紹介します。


他の方々からも
いろんなお店の情報をいただいているんですが
なかなかすぐに訪れて実食レポートを
更新できなくてすみません…。
そのうち訪れたらアップするので
しばしお待ちください。

こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。


市川でがっつりナポリタンランチ002

そんなデカ盛りストな
大盛りサーファーが
やってきたのは!
武蔵野線?京葉線?
この高架はどっちなのか…
どっちもなのか?
その高架脇にある…


市川でがっつりナポリタンランチ003

ホームセンターの
コーナン市川原木店です。
コーナンっていう名前
あまり聞き慣れなかったけど
来てみたらかなり広いホームセンターで
ちょっとびっくりです。


市川でがっつりナポリタンランチ004

そのコーナン市川原木店の
フードコートの入口…


コーナン市川原木湾岸モール005

フードコートの名前は
コーナン カフェテラス
ジョワイユ レスト
なんて小洒落たネーミング。

釜揚げ讃岐うどんの
丸亀製麺など
8店舗ほどの店舗が入ってます。


コーナン市川原木湾岸モール006

それでは!
フードコート内に入店!
施設内のレイアウト案内図を眺めて…
目的のお店の場所を確認。


コーナン市川原木湾岸モール007

目的のお店はこちら!
もちもち極太麺の
スパゲッティー専門店
ナポリマン


コーナン市川原木湾岸モール008

ナポリマンのコーナン市川店は


店名からもわかるように
ナポリタンがおすすめみたいです!
更に…


通常680円のナポリタンが
毎月7の付く日は
500円の
ワンコインみたいですよ♪

そして…
5割増しの
大盛り無料


コーナン市川フードコート009

さってと~
何をいただこうかな~♪


コーナン市川フードコート010

券売機に
いっぱいボタンがあるけど…


コーナン市川フードコート011

大盛りサーファーが
選んだメニューは
やっぱり基本的な

ナポリタンをチョイス!
お値段は680円。


コーナン市川フードコート012

デフォルトの並盛りは
300gだけど

大盛りの量は
その1.5倍の450g!

別の言い方をすれば
5割増量…
それでもお値段はそのまま
680円です♪


ってな訳で
食券を店員さんに渡す際に
「大盛りでお願いします」
って伝えます。


1階フードコートのナポリマン013

ちなみに…
券売機脇のカウンターには
蛭子能収さんの
イラスト入りサイン色紙が
飾られていましたよ。


2015.11.13か
へ~去年の今頃の季節に
訪れていたんですね。
船橋の競馬場やオートレース
競輪場外のサテライト船橋あたりの
ギャンブル施設にでも訪れた
ついでに寄ったのかな。


1階フードコートのナポリマン014

食券を渡し…
引き換えの番号札を受け取り
フードコート内
セルフサービスの
ウォーターサーバーを注ぎ
出来上がりを待ちます。
厨房でジュージューと
調理し始めています…


この音って
期待を掻き立ててくれますよね。


1階フードコートのナポリマン015

フードコートは
けっこう広いですよ!
窓からの光も差し込んで
明るい店内ですね。


1階フードコートのナポリマン016

食券を渡してから…
約3~4分ほどで

ナポリタンの大盛り
出来上がりです!
トレイの上に置かれた
ステンレス製の楕円形の皿に
盛り付けられています。
なんか昔懐かしい感じの見た目。


もちもち極太麺のナポリマン017

ナポリタンの
上からのアングル
アップで撮影!
ちなみに…粉チーズは
お店の方にふりかけてもらいました。


もちもち極太麺のナポリマン018

横からのアングルで
もうワンショット!
どうですか…
大盛りは450gと
そこそこの量ですが
ボリューム感は伝わってるかな~。


ちょっと前にレポートした
千葉市美浜区の湯けむり横丁内
湯らり亭の
「メガナポリタン」よりは
値段も安いしボリュームもあるかな。


もちもち極太麺のナポリマン019

そして…
色つきのカップに注がれた
ウーロン茶も付いてきて…


もちもち極太麺のナポリマン020

その烏龍茶は
おかわり自由なんです!
これはなかなか嬉しいかも♪


スパゲッティー専門店ナポリマン021

それではっ!
ナポリタンの大盛り
いっただきま~す♪


スパゲッティー専門店ナポリマン022

なんとなく
勝手なイメージで
もっと大味を想像していたんだけど
意外と食べやすくて
繊細で優しい味じゃない♪


スパゲッティー専門店ナポリマン023

とっても食べやすくて
あっという間に食べ進みます。


スパゲッティー専門店ナポリマン024

5分足らずで完食!
ごちそうさまでした~♪


大盛りサーファーは
あっさりと平らげましたけど
普通の人にとっては
そこそこ食べ応えのある
充分な量だと思いますよ。


ガツンと大盛り増量でも無料025

ナポリマンの
メンバーズカード。


ガツンと大盛り増量でも無料026

メンバーズカードの裏面…
スタンプラリーになっていて
利用する度にスタンプを押してもらい
スタンプがたまれば
お得なサービスが得られます。


ガツンと大盛り増量でも無料027

今度訪れたら…
フードファイター向けの
デカ盛りメニュー
ジャイアン900gや
ドカベン1.2kg
あたりに挑戦してみようかな。


ちなみに…
お店の方に聞いてみたら
この900gや1.2kgという量
茹で上がりではなく
茹でる前
乾麺の状態での量ですって!
という事は…
ジャイアン900gは
茹であがりは?
ドカベン1.2kg
茹であがりは?

大盛りサーファーの
次回レポートを
乞うご期待!

当ブログの
読者さんに教えてもらうまでは
知りませんでしたけど
コーナン市川原木のフードコートに
こんなお店があったんですね。
なかなかいいんじゃない。


【ナポリマン】
ナポリマンfacebook
■店舗住所:千葉県市川市原木2526-6
        コーナン市川原木 湾岸モール 1階フードコート 地図
■電話番号:047-328-9328
■営業時間:10:00~21:00
■定休日 :コーナン市川に準ずる
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

No title
読ませていただきましたァ~~。
いつかの ジャイアン・ドカベンの登場を期待させてもらいまする~。
いや~、ジャポネの横綱盛りで満足していたら、こんなニューウェーブが地元にあったなんてスゴイですな、大盛スパゲティの状況ったらば!! 
Re: No title
ご覧いただきありがとうございます!
探せばまだまだあったんですね~
大盛り・デカ盛りのスパゲッティーのお店が!
ジャイアン・ドカベンの登場にも乞うご期待。
しばしのお待ちを!
「コーナンだったらこうなった~・」のコーナンですねww
ホームセンターのフードコートとしてはなかなかの充実っぷり
しかも乾麺状態での計量…意外なダークホース発見かもですねぇ(*⌒▽⌒*)

更なるデカ盛りへのチャレンジに期待します!
(≧ω≦)b
Re: タイトルなし
いつもご覧いただきありがとうございます。
ほんとダークホース的なお店ですよね。
当ブログの読者さんから教えてもらわなかったら
知る事のなかったお店かもしれないです。
次回のデカ盛りレポートも乞うご期待!