鎌倉パスタでパン食べ放題がセルフ!ドリンクバー付きのプレナ幕張店
Sponsored Link

2016/12/13

鎌倉パスタでパン食べ放題がセルフ!ドリンクバー付きのプレナ幕張店

海浜幕張でランチタイム064

とっても嬉しいサービス!
焼きたてのパンが
食べ放題なんです♪

そんなパスタのお店に行ってきました。

こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。


海浜幕張でランチタイム065

そんなデカ盛りブロガーな
大盛りサーファーがやってきたのは
すでに何度も訪れているお馴染みの駅、
JR京葉線の海浜幕張駅。


ちなみに海浜幕張エリアって
通常も色んなイベントを開催してるけど
年末年始は特にイベントが目白押しですよね。
イベントついでに寄ってみた
駅南口の目の前にあるプレナ幕張。
千葉ロッテマリーンズの
マスコットキャラクター
元気なカモメの男の子という設定
マーくんがお出迎えしてくれています。


海浜幕張でランチタイム066

それではっ
プレナ幕張内に入ってみましょう。


プレナ幕張でパスタランチ067

あれ~っ!?
以前は違うお店だったけど…
1階のこの場所に

鎌倉パスタがオープンしてる!

そういえば大盛りサーファー
鎌倉パスタミーナ津田沼店や
秋葉原にあったヨドバシAKIBA店の
パン食べ放題やピザ食べ放題の実食レポートを
このブログでもアップしたな~。


プレナ幕張でパスタランチ068

この鎌倉パスタ
プレナ幕張店も
焼き立てパン食べ放題
実施してますね~♪

プレナ幕張には
他にも気になるお店がありますが
今回はこちらでランチにしよう!


鎌倉パスタの焼き立てパン食べ放題


やっぱりこれに惹かれてしまいました…。


プレナ幕張でパスタランチ069

さっそく店内へ!
店員さんにうながされ
空いている席に着席。
何食べよっかな~♪


鎌倉パスタのプレナ幕張店070

メニューをバッと広げると
焼き立てパン
食べ放題の文字が!


鎌倉パスタのプレナ幕張店071

ドリンクバーセットが
プラス320円
パン食べ放題セットが
プラス380円
Aセットがプラス580円
Bセットがプラス680円と
セットメニューが
何種類かありますが…


鎌倉パスタのプレナ幕張店072

大盛りサーファーが
今回オーダーしようと思うのが
この平日限定の
生パスタランチ
1,090円からのメニュー
生パスタとサラダ、
デザートも付いてる
お得なランチメニュー♪


鎌倉パスタでパスタランチ073

まずは生パスタを選びます…
以前にペペロンチーノや
やりいかのパスタは
食べたことがあるので今回は
釜玉パスタにしてみようかな。


鎌倉パスタでパスタランチ074

そして…
この平日限定の
生パスタランチに

プラス180円で
焼き立てパン
食べ放題を追加します!

ちなみに
食べ放題でなく
焼き立てパンが2個の場合は
プラス80円ですよ。


鎌倉パスタでパスタランチ075

更に…!
嬉しい事に
この鎌倉パスタプレナ幕張店は
ドリンクバーが付いていました!
ホットドリンクが飲み放題♪


鎌倉パスタ平日限定生パスタランチ076

ホットだけでなく
アイスドリンクも飲み放題♪


鎌倉パスタ平日限定生パスタランチ077

大盛りサーファー
ありがたくドリンクバーを利用し
ホットとアイスドリンクを
おかわりしちゃいます♪


鎌倉パスタ平日限定生パスタランチ078

更に!ありがたい事に…
焼き立てパンの食べ放題は
店員さんが店内をまわり
サーブするシステムではなく
自分でパンを取る事ができる

セルフサービスなんです♪

パンをおかわりする時に
何度も何度も店員さんを呼んで
サーブしてもらうのって
ちょっと恥ずかしさがあるけど、
セルフサービスなら
その気恥ずかしさが減って
おかわりもしやすいですよね。


ドリンクバー付き生パスタランチ079

そんな訳で
大盛りサーファー
メインディッシュのパスタが
出来上がるまでに
ドリンクを飲みながら
焼き立てパンを頂きます♪


ドリンクバー付き生パスタランチ080

しばらくすると…
サラダが運ばれてきました。
野菜のシャキシャキ感に加えて
トッピングされた
スライスアーモンドが
いいアクセントになっています。


ドリンクバー付き生パスタランチ081

続いて…
生パスタの
釜玉パスタの登場!
真ん中に卵の黄身…
刻み海苔が散りばめられ
見た目の印象は
ちょっと和風な感じ。


生パスタランチはサラダとデザート付082

卵の黄身をパスタに
からめて頂いてみると…
醤油ベースのソースっぽくて
味も和風テイストですね。
さっぱりとして美味しいです。


生パスタランチはサラダとデザート付083

もちろん
その間にも焼き立てパンも
おかわりさせて頂いております。


生パスタランチはサラダとデザート付084

この画像の
手前にある真ん丸な形のパンが
美味しかったな~♪
焼き立てでフワフワ♪
ちょっとほのかな甘さも
いい感じでしたよ。


鎌倉パスタ焼き立てパン食べ放題085

パスタだけでなく、
パン食べ放題と
ドリンクバー
お腹いっぱいになります♪


鎌倉パスタ焼き立てパン食べ放題086

食べ始めて中盤以降…
ちょうどいいタイミングで
デザートが運ばれてきます。


鎌倉パスタ焼き立てパン食べ放題087

鎌倉レインドロップ
という名前のデザートで
きなこが効いてる
わらびもちみたいな食感の
和風な甘味デザートかな。


パン食べ放題がセルフサービス088

食後のデザートも食べ終え…
平日限定の生パスタランチを完食!
ごちそうさまでした~♪


パン食べ放題がセルフサービス089

生パスタランチのセットが1,090円
ランチパン食べ放題が180円
合計1,270円
税込1,371円


パン食べ放題だし
ドリンクバーも付いてるので
コスパはけっこう
いいんじゃないかな♪


でも、ちょっと心配なのが…
今回のレポートでは
パン食べ放題がセルフサービスでしたが
大食いや大食漢などがたくさん訪れ
みんながパンを食べまくったら
焼き立てパンの供給が間に合わなくなるなど
そういった事態になると
セルフサービスでなくなる
そんな可能性もなくもないかも…。


【鎌倉パスタ プレナ幕張店】
鎌倉パスタホームページ
■店舗住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張1階 地図
■電話番号:043-350-1309
■営業時間:11:00~22:00
■定休日 :不定休(プレナ幕張の休日に準ずる)
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

近所に一件欲しい
おはようございます。
鎌倉パスタの名前は見た事があります。
結構有名なのかな?

ご飯の食べ放題、おかわり自由はあちらこちらで見る事がありますが、パンの食べ放題は比較的見る機会が少ないと思います。

そして焼き立てのパンがおいしそうな事…。
普通にパン屋に行ってふたつみっつ購入するだけでも180円はかかってしまいます。
それを食べ放題なのですからこれは体験しない訳にはいかないでしょう。

近所に一件欲しいおみせですね。
Re: 近所に一件欲しい
いつもご覧いただきありがとうございます。
鎌倉パスタはパンの食べ放題がけっこう人気で
そこそこ有名なパスタのチェーン店ですよ。
トータル的には1,000円以上かかりますが
パン食べ放題がついているので
コスパは悪くないしお得だと思います。