PARTⅡカラオケスナックでランチ♪食べ放題ビュッフェが超お得
Sponsored Link

2017/02/18

PARTⅡカラオケスナックでランチ♪食べ放題ビュッフェが超お得

熱々美味しそうなロールキャベツ029

食べ応え充分!
ボリューミーなサイズ
グツグツ煮込まれた
ロールキャベツが旨そう♪
以前に訪れて
とっても気に入ったお店。
再訪問した時の
グルメレポートです。


こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。


JR千葉駅の西口エリアでランチ030

そんなデカ盛りブロガーな
大盛りサーファーがやってきたのは

JR千葉駅の西口
WESTRIO2です。

そういえば…
千葉駅の西口には
だいぶ前になりますが
ドーナツ食べ放題があるカフェ
「COFFEE RIN/凛」を紹介しましたが
まだドーナツ食べ放題
おかわり自由のサービスは
やってるのかな?
またそのうちレポートしてみよう…。


千葉市登戸のシティファイブビル031

千葉駅の西口から
千葉市役所や
千葉みなと方面へ向かう途中…
千葉駅から千葉みなと駅までを繋ぐ
モノレールのタウンライナーが
左に見えますが
そのモノレールの高架下…。
右手に見える白いタイル調のビル
シティファイブA棟


千葉市登戸のシティファイブビル032

そのシティファイブビルの
1階のカフェレストラン
オレンジというお店が目印…


千葉市登戸のシティファイブビル033

その建物の左側
ちょっと見過ごしてしまいそうな
2階へ上る階段入口にある
案内メニュー看板。
今回もやって参りました!
このお店のランチを頂きに♪


カラオケスナックPARTⅡのランチビュッフェ034

階段で2階へと上り
どの店も営業してるのかな~
おそらく一見さんが訪れたら
そんな風に思える
静けさが支配する通路…


カラオケスナックPARTⅡのランチビュッフェ035

でも大盛りサーファーは
一度訪れているので、
勝手知ったるなんとやら…
抵抗もなく通路を進みまして。

PARTⅡ
カラオケスナックへ!


カラオケスナックPARTⅡのランチビュッフェ036

お店の前のメニュー看板
ビュッフェスタイルの
食べ放題ランチが700円
お総菜やおかずが
とっても豊富なんです!


メインのメニューは
週毎にかわるようで
この週の
メインディッシュメニューは。
ロールキャベツ
冷しゃぶ
鮪中落ちなどでした。


カラオケスナックPARTⅡのランチビュッフェ037

それではっ


PARTⅡカラオケスナック


店内へと入場します。
うん、
やっぱりカラオケスナックですね。
ランチタイムらしからぬ
ちょっぴり薄暗い空間でございます。
例によってママさんが
気さくに迎えてくれて
温かいんだよね~。
先に700円を支払い
会計を済ませてから
トレイや箸、食器類を
セルフサービスで取ります…


カラオケスナックPARTⅡのロールキャベツ038

この鍋の中で
グツグツしているのが
訪れた日のメインディッシュ

ロールキャベツです♪


カラオケスナックPARTⅡのビュッフェメニュー039

種類が多すぎて
写真は省略しますが
この日もいろんなお惣菜が
用意されていまして…
大盛りサーファーがこの日
とりあえず盛りつけたのが
こんな感じです。


白いご飯にお味噌汁
ママさんお手製の
たった今揚げたての天ぷら♪
そしてビーフシチューに入った
ロールキャベツ。


カラオケスナックPARTⅡのビュッフェメニュー040

それだけではありません、
他にもまだまだあります!
生卵や納豆…
味付けのりでしょ、
その上はなんだったかな~
もやしナムルやから揚げ
おからだったかな。


更に…
梅干し・らっきょう・福神漬など
漬物いろいろに…
ポテトサラダ・厚揚げ・マグロ…


カラオケスナックPARTⅡのビュッフェメニュー041

トマトやキャベツの
野菜サラダでしょ。


カラオケスナックPARTⅡのビュッフェメニュー042

冷奴には
刻みネギをふりかけて…。


パート2のお得な食べ放題ビュッフェメニュー043

キュウリやナスのお漬け物
などなど
今回もご飯のおかわりがすすむ
家庭料理っぽいお惣菜や

おかずが超満載です。
これらが全部食べ放題~♪


パート2のお得な食べ放題ビュッフェメニュー044

それではっ
いただきましょうか!


ロールキャベツは
1個がかなり大きいサイズです!
ガブっと頬張ると…
温まる~♪
ビーフシチューっぽいソースが
しみ込んでいて美味しい。


パート2のお得な食べ放題ビュッフェメニュー045

白いご飯に納豆をのっけて…
バクバクと食らいます。
納豆とご飯の組み合わせは
やっぱりいいね~。


パート2のお得な食べ放題ビュッフェメニュー046

次に卵かけごはん!
ご飯のおかわりが止まらない
そんなメニューばっかりです♪


パート2のランチおかわり自由でお腹いっぱい047

シンプルに
白いご飯を味付けのりで
巻いていただいてみたり…。


パート2のランチおかわり自由でお腹いっぱい048

みそ汁も
具だくさんだったな~。


パート2のランチおかわり自由でお腹いっぱい049

内容が多すぎて
途中経過をかなり省略しましたが
ご飯やおかずやお惣菜を
残さず平らげて
もうお腹いっぱいです!
ごちそうさまでした♪


やっぱりいいな~この店。
こんなに食べて700円は超お得♪
コストパフォーマンスが素晴らしい。
素晴らしすぎて
かえって恐縮しちゃいます。


パート2のランチおかわり自由でお腹いっぱい050

食べ終えたら
暗黙のルールのようですが…
テーブルに広がっている
食器類をトレイ内にまとめて
かたずけましょう。


帰る際にそのトレイを
厨房前のカウンター前か
会計時のカウンターに
返却するといいですよ。
ランチタイムは
ママさんがほぼひとりで
切り盛りしているので。


食後にキャンディのおまけサービス051

この日はたまたまだと思うんですが
飴(キャンディ)のおまけサービスもありました。
お腹いっぱい大満足の
大盛りサーファー
飴ちゃんを舐めながら
お店を後にしましたとさ。


追伸
ランチタイムでも特に禁煙ではないので
煙草を吸わない方はご注意を。
(大盛りサーファーもタバコは吸いません)
隣に座った方が
煙草を吹かす可能性もありますので…。


【カラオケスナックPARTⅡ】
■店舗住所:千葉県千葉市中央区登戸1-13-22 シティファイブA棟 2階 地図
■電話番号:043-245-1455
■営業時間:ランチ(平日のみ)11:00~14:00 
      ディナー(カラオケタイム)17:00~翌1:00
■定休日 :日曜・祝日(不定休日もあります)
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

No title
はじめまして、感銘を受けながらブログを拝見させてもらってます。
大盛サーファー様!是非千葉にお越しの際は行っていただきたい店があります。
小生のお勧めの店があります!
千葉県長南にある定食屋金曜日です。
クレインなみに凄いです。
是非カツカレー大盛をチャレンジしてみて下さい<笑>
他の定食も圧巻です!
波乗りのお帰りに圏央道経由で行ってみてはいかがでしょうか?
Re: No title
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
教えていただいた店名…
大盛りサーファーもどこかで聞いた覚えがあって
その時はチェックしていたお店だったかも。
でもいつの間にか忘れていて訪れないままに…
ミックさんのおかげで思いだしました♪
いずれチャレンジしてみたいと思います。
それまでしばしお待ちください…。

こうやって教えていただいたお店が他にもいっぱいあって
でもまだ訪れていなくて…
教えていただいた方々へ
すみません気長に待っていただけるとありがたいです…。