LITTLE SHOPで念願のスペシャルカレー大盛り!その量はリトルじゃない
Sponsored Link

2017/03/08

LITTLE SHOPで念願のスペシャルカレー大盛り!その量はリトルじゃない

スペシャルカレー大盛り025

これはかなりのボリューム♪
表面張力で
カレールーがこぼれそうです!
っていうか

既に皿のフチから
こぼれちゃってますよね!

こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。


渋谷でカレーライスランチ026

そんなデカ盛りグルメブロガーの
大盛りサーファーが
今回やってきたのは…
大規模リニューアルで

工事中の渋谷駅。


渋谷のカレーやさんリトルショップ027

さってと…
もうすぐランチタイム、
渋谷で何食べようかな~。


そうだっ!
前回訪れたけどあのお店にしようかな…。
渋谷駅からBunkamura通りを過ぎて
目指した先にあるのは、
ログハウスっぽい外観が特徴的な…


カレーやさんリトルショップ028

カレーやさん LITTLE SHOP
渋谷界隈じゃ結構有名なカレーショップ。
前回も行列が凄かったけど
再訪した日も
ランチタイムという時間帯でもあり
あいかわらずの行列でした!


道行く人の中には
いったい何の行列だ!?なんて
気になってお店の中をガラス越しに
覗き込む人もいらっしゃいました…。


リトルショップのメニュー029

だんだん順番が近づいてきて
メニュー看板も見える距離に…。
今日はどのカレーにしようかな~。


リトルショップのメニュー030

LITTLE SHOPに来たら…
やっぱり

トッピング全部乗せの
スペシャルカレーかな~


リトルショップのメニュー031

他にもABCDE
5種類のカレーメニューがあるけど…。
700円でしょ…
わずか100円アップで
トッピング全部乗せになるなら
800円のスペシャルカレーを選びたくなるよね…。


大盛りサーファー前回訪れた時に
スペシャルカレーの大盛りを食べたかったけど
売り切れ寸前でしかたなく普通盛り…。


スペシャルカレーの大盛り032

今回はそんな事もあり…
自分の順番になり店内に入り
スペシャルカレーの大盛りをコールしてみました!
けっこう遅い順番だったけど…
無事に大盛りのオーダーが通りました♪
やった~!


これが念願の
スペシャルカレーの大盛り!
あいかわらずトッピングが豪華です♪

おっと、
真上からのアングルじゃ
大盛りか普通盛りかわからないか…


スペシャルカレーの大盛り033

斜め上からのアングルです。
スペシャルカレーの普通盛りは
盛り皿はひとつでしたが
大盛りになると…
カレーが盛り付けられている深皿の下に
更にひとまわり大きな皿が敷かれています


スペシャルカレーの大盛り034

横からのアングル!
カレールーがあふれちゃってます!
こぼれちゃってます!
だから皿が二重になっているんですね。

これがスペシャルカレーの大盛り!


スペシャルカレーの大盛り035

なみなみたっぷりと
かけられたカレールーの上には
ゆで卵に目玉焼き
チーズにトマト
ひじきにほうれんそう…
ナスにピーマン

様々なトッピング!


スペシャルカレー大盛り実食036

それではっ!
いただきます!!
やや甘めでサラサラのルーが
スルスルと口に入っていきます!
食べやすい優しい味♪


スペシャルカレー大盛り実食037

トッピングの下には…
カレールーに覆われた
大盛りのライスの山がありました!


スペシャルカレー大盛り実食038

大盛りライスを
手前のカレールーといっしょに
ほおばります♪


スペシャルカレー大盛り実食039

その空いたところへ
トッピングを崩し入れて…
カレーといっしょに頂きます。
トッピングの種類が豊富で
なかなか楽しめるカレーですよね♪


スペシャルカレー大盛り実食040

なんだかんだいって
もう後わずか…
普通に食べ進んでいますが
けっこうボリューミーですよ!


普通盛りでもかなり量がありますが
大盛りになると
一般の人だとかなり苦しい量じゃないかな。
トータル的には1キロ以上は
あると思いますよ。
もし食べようと思う方はご注意を。


スペシャルカレー大盛り完食041

狭い店内ですが席は満席!
訪れた時は
ほとんどの方は普通盛りで
誰も大盛りを頼んでいる人は居ませんでしたが
そんな中ただひとり
スペシャルカレー大盛りを完食した
大盛りサーファーでした。
ごちそうさまでした♪


ちなみに
スペシャルカレーの大盛りは150円増しで
950円でしたよ。
コストパフォーマンスもGOOD♪

店は狭くてまさにリトルショップだけど
カレーのボリュームはリトルじゃありません!

LITTLE SHOPでBIG CURRY


【カレーやさん LITTLE SHOP】
■店舗住所:東京都渋谷区円山町10-15 1階 地図
■電話番号:03-3770-1304
■営業時間:11:00~13:00頃(売り切れ次第終了)
■定休日 :日曜日
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

これぞ大盛り!
おはようございます。

今回ご紹介の「カレーやさんLITTLE SHOP」、もう今ではデカ盛りのお店としても有名ですよね。
しかもカレーの味は抜群という噂も。

一度は行ってみたいと思っていましたが、この盛り具合は魅力ですね。
それと本当に美味しそうです。

コストパフォーマンスもかなりイイですよね。食べ放題のお店を除けば上位3位にはランクインすると思われるくらいです。

トッピングも肉、野菜、卵とバランスが取れていて見た目にも美味しそうです。
画像を見ても「これぞ大盛り!」と言わんばかりの盛り具合。

人気が出るのも必然という感じですね。
ああ、カレーが食べたくなってきた。
Re: これぞ大盛り!
超くいしんぼー さん
いつもご覧いただきありがとうございます♪

人気があり過ぎて
お昼過ぎには売り切れちゃうんですよね。
イ―トインの他に近所の方々のテイクアウトも
かなりの注文がありますから。

あえて贅沢を言わせていただくと…
こんなに美味しいカレーを
ランチタイム限定で忙しなく頂くよりも
もう少しゆったりとした店内で食べてみたい…。

No title
こんにちわ。
コンビニで購入した本”旨くて安くてボリューム大! 究極のガツめし”のカレーページのTOPに載っているお店ではないですか~。v-398
 写真で見た以上のボリュームですね。
5-5-カレーとは真逆の ソソる カレーですわぁ~~♪♪   

Re: No title
こんにちは
いつもご覧いただきありがとうございます。
スペシャルカレーの大盛りは結構なボリュームです!
品のいいカレーですが
普通の方にとってはちょっと手強い量ですよ