イケアの無添加朝カレーが99円!コーヒー無料サービスも超嬉しい♪
Sponsored Link

2017/03/23

イケアの無添加朝カレーが99円!コーヒー無料サービスも超嬉しい♪

IKEAの無添加朝カレー99円049

このカレー…
見た目は至ってシンプル
普通のカレーライスだけど…

値段が超安いんです!
激安過ぎるんです!

こんにちは、
ご覧いただきありがとうございます♪
デカ盛り・大盛り・食べ放題やおかわり自由の店、
ランチやモーニング、カフェ・スイーツなどを食べ歩いている
ちょっとだけ大食いな
大盛りサーファーのデカ盛りブログです。


IKEA Tokyo-Bay船橋050

そんなちょっと大食いな
大盛りサーファーがやってきたのは…
京葉線の南船橋近くにある

イケア船橋あらため
IKEA Tokyo-Bay


IKEAの期間限定朝カレー99円051

どうして
IKEA Tokyo-Bayに来たかというと…
イケアのホームページを見ていたら

期間限定、朝カレー
無添加カレーが
たったの99円
この安い値段で食べられるからサッ♪


IKEAのコーヒー無料サービス052

更に~!
コーヒー無料サービス♪
しかもドリンクバー
飲み放題だからサッ!


なんて…ちょっと語尾を
千葉のローカルヒーロー
ジャガーさんの雰囲気で…。
ジャガーさんの歌って
フレーズの最後に
「~サッ」って付けるよね。
それ風に語尾を意識してみました。

「月曜から夜ふかし」が推してたので
千葉のローカルヒーロー
ジャガーさんは
今や全国区レベルの人気者に…。


IKEA Tokyo-Bay2階イケアレストラン053

そんな訳で
IKEA Tokyo-Bay
2階のイケアレストランへ。


イケアの無添加朝カレー99円054

フロアが広すぎて
初めて訪れる方は…
オーダーの仕方とかどこで何をしたらいいか、
ちょっと戸惑ってしまいますが
大盛りサーファーは何回か訪れてるので
セルフサービスっていうのは分かってるし
レジで会計も済ませ
こんな感じで席に着席。


イケアの無添加朝カレー99円055

これが


イケアの期間限定朝カレー


無添加カレーです!
99円という破格です!!
しかも化学調味料を一切使っていない
オリジナルカレーなので
安心安全を気にする方にもオススメかも。


イケアの無添加朝カレー99円056

カレーのレシート
モーニングカレー
価格:99円です♪
(内税ですよ)


イケアのコーヒー無料サービス057

そして…
こちらが無料のコーヒー
ちなみにブレンドコーヒーです。


イケアのコーヒー無料サービス058

コーヒーのレシート
FMILYコーヒーって名前になってる。

価格:0円
無料サービス
ありがとうございます♪
IKEAさん。


イケアのコーヒー無料サービス059

しかもドリンクバーなので
飲み放題でおかわり自由♪
ちなみにこれはカプチーノです。


イケアのコーヒー無料サービス060

見た目がカプチーノに似てるけど
これはカフェラテです。


イケアの無添加朝カレー実食061

それではっ!
99円の朝カレーを頂きましょう♪
ライスとルーだけの
超シンプルなカレーライスです。


イケアの無添加朝カレー実食062

値段が安いから…
多くは期待しませんが
食べやすいカレーです。
ちょっぴりピリ辛でコクもあって
なかなか奥深い味ですね。
これが99円だなんて
ありがた過ぎます♪


イケアの無添加朝カレー実食063

ただし…
量に関しては少ないです。
あっという間に平らげちゃいます。


イケアの朝カレーを3皿完食064

無添加カレーを平らげ
ドリンクバーのコーヒーも
けっこうおかわりしまして…
この辺でフィニッシュにしましょうか。


イケアの朝カレーを3皿完食065

真上からの写真では分かりませんが、
実は、横から見ると…!
一皿じゃ物足りなくて、
とりあえずカレーを3皿ほど食べてみました。
それでもお腹がいっぱいになる事はなく…。


ちなみに…
この朝カレーは
午前11時までの提供です。


イケアの朝カレーを3皿完食066

セルフコーナーを
3回往復して食べた
モーニングカレーのレシート。

3皿でも297円!
やっぱり安いっ♪
でも99円カレーは期間限定で
3月26日迄らしい…。


訪れた日の午前中も
この99円の朝カレーを注文する人が
なかりの人数居ましたね。
レストランのカレー担当の人が
とても忙しそうでした…。


1階のイケアビストロ券売機067

カレーを食べた後…
1階のイケアビストロに移動。
券売機に

50円のソフトクリーム!
これも超破格!


イケアビストロ50円ソフトクリーム068

食後のデザート
ソフトクリームを頂いちゃいました♪
コーヒー飲み放題で
カレーライス3皿食べて
食後にソフトクリームも食べて
合計347円!
かなりコスパのいい
IKEAでのひと時でした♪


レストランの雰囲気もいいし
そのうちまた訪れようかな~♪


【IKEA Tokyo-Bay】
イケア・ジャパン株式会社HP
■店舗住所:千葉県船橋市浜町2-3-30 地図
■電話番号:0570-01-3900(カスタマサポートセンター)
■営業時間:平日10:00~21:00 土日祝日9:00~21:00
■定休日 :年中無休(1月1日を除く)
関連記事
Sponsored Link
コメント
非公開コメント

うらやましい うちの近所にもあればいいのに
おはようございます。
今回ご紹介の99円カレーですが、量と値段を考えればかなりコスパは高いと思います。

大盛りサーファーさんが3皿召し上がった様にしてもソフトクリームが付いて347円。

1コインでおつりがくるのは夢の様な事です。期間限定でも実施してくれるのはありがたいですね。
Re: うらやましい うちの近所にもあればいいのに
超くいしんぼー さん
いつもご覧いただきありがとうございます。

99円カレーは期間限定!
時間帯限定なので
食べてみたい方は今のうちに!
船橋以外のイケアでも実施してると思いますよ。
No title
久方ぶりでございます
(^人^)

我が地元船橋のお隣、市川のジャガーさん…ではなく船橋のIKEAですねww

最近はちょっと足が向いてませんでしたが、前はホットドック&ドリンクバー目当てに何度か行ってました
99円カレー!?安いっ
Σ( ̄□ ̄)!

でも量はそれなりなんですね
まあドリンク付いて99円なら、文句は無いですが
朝、ですしね〜
Re: No title
ふなばっし~ さん
お久しぶりです。

大盛りサーファーも
久しぶりに船橋のIKEAを訪れましたが
今回紹介した99円カレーとか
イケアって何気に魅力的なメニュー
定期的に実施してる気がします。

近所にあったら
かなり高確率で普段使いしそう。
土日の朝は特に。